TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/18 はじめてのゆうりん
TOP ▲
     。・。゚・。 ゚・。 できたよ~
     \・゚・ 。・/
   ヽ○ノ ̄ ̄
    / 
   ノ)


今日もプロ南の臨時広場でうろうろとしてると

遊臨)支援後衛募集

なるチャット部屋が

そいや遊臨って行ったことないなぁー
興味津々のポックル君
真っ昼間っから窓手に行く気もないので、参加させてもらいました
人オオス
徐々に集まる人々
最終的には20人弱くらいになったかな 人オオス

行き先は火山2F
さぁ、みなさん頑張って行きましょうヽ( ゚∀゚)ノ
ぞろぞろ
火山Dをぞろぞろと駆け抜ける集団

こんだけの大人数にもかかわらず、Wizさんが一人もいないのも珍しい
その分前衛がえっらい数いたので
ここはもちろん!
夕陽
夕陽が生きるってもんですよ(゚∀゚)b

ホントは取る予定なかったんだけどなぁー
前衛さんにASPDうpの快感を味わって欲しかったのでつい(つД`)
まぁ、喜んでくれてたようなので
それだけで私は満足 ヨイネッ(・∀・)!!

MA型のアサXの方もいらっしゃったようなので
勿論ブラギも忘れませんぜ
ブラギもね
夕陽とブラギ切り替えまくったお陰でSPカツカツでしたよ(ノ∀`)

途中から、金剛で大量トレインするちゃんぽんの方
死傷者多数
お陰で大量の犠牲者ががg
過剰トレインイクナイ(゚A゚)

やり過ぎっす
だからやり過ぎだっつってんだろうがぁー(#゚Д゚)!!!
まりもさん氏刑っすよ(;・∀・)q

用事とかで抜ける人も出てきたので
1時間くらいでお開き

最後は集合写真で締めー
集合写真
参加してくださった方々お疲れ様でした
特に非公平で支援してくれたプリさんには大感謝してます(人´゚д゚`)

初めて遊臨体験したけど楽しいねぇー
WizさんいなかったのでMH当たると殲滅が厳しかったですが
逆に必死になれて面白かったですよ

うん、みなさんも遊臨募集してるの見かけたらぜひ参加してみませう
マジおすすめ( ,_ノ` )b
この日はいとふゆー
[2005/08/18 09:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/19 狙冠聖PTってどうよ | ホーム | 8/17 田村君と田尾君が≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/195-08aa5579
| HOME |
