スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/19 狙冠聖PTってどうよ
TOP ▲
                        /
    -=≡ ○ノ            | 。・゚・
    -=≡ ノ\_・'ヽ○.  //  \  。・゚・。・゚・
    -=≡  └ _ノ ヽ
               〉

最近前フリ書いてないような気がする
まぁ、実際書くネタがないから書けないだけなんだけd(ノ∀`)
でも無くてもそんな困らないよね うん

ぽ、ぽくるですこんばんわ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ただ単に↑コレが言いたかっただけなんだ
だけど適当な前フリが合ったほうが
言いやすいよなーとか思ったり・・(ゴニョゴニョ 

さて、普段はガゴやらハムのいる窓手MAPで狩っているポックル君
今日はダンゴ虫の窓手MAPへ出張してみました
さーて、パパ頑張っちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ


いきなりかよ!
( ´Д`)・・・
はい、いきなりやる気無くしました_| ̄|○
MAPに入った途端、そこら中からハエで飛ぶ音がヒュンヒュン

更にタチ悪いのが横殴り
もうね
平気でDS撃ち逃げとかもうね(
謝りもせずにヒューン

発見して話しかけてみますが
案の定
案の定中身無しでした('A`)

外から横殴りしてくる分、前衛BOTよりタチ悪いっすよこりゃ
いやまぁどっちも悪いんだけど、酷すぎ

大抵ハンターや雷鳥の弓手が主流
中にはEir鯖では数少ないクラウンBOTもいたようで
自分がやってる職のBOTを見るのは辛い・・・
おじゃぱ
。・゚・(つД`)・゚・。

もしかしてここに居る肉入りって俺だけじゃないのか?
そんな疎外感に苛まれ

結局30分も経たずに帰還
少し前まではここまで酷くなかったのに・・・
ちょっと見ない間にBOTの巣窟となってたようですね
もうここには近づかないよヴェノアー('A`)

こんな日はPT狩りが一番ですね

早くも70台になったスナイパるたちんと
阿部さんこと勇者プリと共に時計へ

始めは3F
早速管理人に遭遇
FAツヨス
ちなみに右上の10kダメはるたちんの与ダメ
FAツヨス
スナイパと王子じゃ少しぬるかったかなー
LA+ArVでアラームが1確できるので
MH無い限りるたちんが暇そうでした(ノ∀`)

なので4Fへと移動
新発見
クロック1撃
Dex145でクロックをArV1確出来るようになってました
もしかしたらその内2Fソロ出来るかも(゚∀゚)
本相手?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみにLA有りだと

( д)゚ ゚
23k(  Д)゚ ゚
もう簡易阿修羅だなこりゃ

んで、フクロウ相手
フクロウ相手
流石にコイツはぬるいとか言ってられないです
かったいかったい
2匹とか沸くと殲滅に時間がかかりまくり
LA有りで7kとかヴェノアー('A`)

るたちんが大型特化持ってるので
私がブラギしてLA+FAが一番最適かな
まぁ、スナイパの人のSPが持たなくなりそうですが(ノ∀`)

大型特化だったらLA有りで13k行くんだけどなー
ミノcホシス(´・ω・`)

当面の目標は大型特化作成かな
これあれば大抵の狩り場で活躍できそう
PT狩りで気分転換できたこの日はいとふゆー
>ゆーしゃ☆
うはwwwwwwwwwwwww晒されてるwwwwwwwwwwwwwwwww
でもちょっとカ・イ・カン♪♪おんぴwwwwww


うはwwwwwwwwwっをkwwwwっうぇwwwwww
今度wwww殻wwwwww勇者のwwkをwwwwとwっうぇw
もっwwwと晒すからねwwwwwっうぇww♪wっうぇおんぺwwww

>いとふゆ ってなあに?

いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

いととふゆを漢字に直すと

       糸 ( ゚д゚)  冬
       \/| y |\/

    二つ合わさって

        ( ゚д゚)  糸冬
        (\/\/

>鮎クエの青箱で服は当たりっぽい?(うちはsタイツ出ました)

おー、おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
流石にあんなに手間隙かかるクエストやってゼロpとか
報われないっすよね(ノ∀`)

>RO2年半やってるのにまだ250k以上のレアが青箱から出たことがありません。

(´゚ω゚):;*.':;ブフッ
ダメだ・・俺には・・俺にはこの人に勝てねぇ・・っ!!
頑張って生きてください。・゚・(つД`)・゚・。

スポンサーサイト
[2005/08/19 11:19] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/20 前フリ思い浮かばNEEEEEEEEE!! | ホーム | 8/18 はじめてのゆうりん≫
コメント
一応つっこみ
FA は鷹ダメージ依存なんで、武器とか関係ないでs
FA5 だと鷹ダメの 500% なんで、1k 鷹なら 5 倍の 5k ダメと。
ぶっちゃけ、DS 連打のが強かったり(
[2005/08/20 19:15] URL | るた [ 編集] | TOP ▲
はじめましてー
初めまして。月硝子と申します。

では早速
(・∀・)っ「炒飯一つお願い」

はい、最初から弾け過ぎですな。

しかし・・・私も自分の職の人形を見ると特に凹みますね。私も転職の材料取りに狼砂漠行ってみたら
多っ!!(Д)   ゚゚
でしたorz・・・

最後に…真実から目を背けちゃ駄目だ!
というわけでこれあげますね。
(゚∀゚)っ「時計4ライドワードの部屋
[2005/08/21 00:59] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
これどうぞ
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/2/1124594103263.jpg
負けずに頑張ってね^^
[2005/08/22 10:51] URL | Robin [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/196-3bd5025d
| HOME |
