スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/21 PET同盟3週目 ㌍不足
TOP ▲
    _
   /~ヽ   ンー
  (#・д・)  。・。・。
   し-J゚゚━ヽニニフ


E側の溜まり場でまったりしてると
お久しぶり
なんか懐かしい人発見

いつ振りだろう
拙い記憶をたどると
確か、傘がまだ下水近くを溜まり場にしてた時が最後の記憶かな・・・
てことは約1年振り!?Σ(`・ω・ノ)ノテラナツカシス

あの時から変わらず天然振りを炸裂させていました
署長さんも私を覚えててくれてたようでヨカヨカ(´・∀・`)

うん、懐かしい人に会えて嬉しかったなーって話

さて、PET同盟が以外に浸透してなくてショボーン(´・ω・`)なぽくるですこんばんわ
みんなETP、ETP言うんだもんよ・・
PETの方が呼びやすいじゃねえかチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

こうなったら私だけでもPETで闘い続けますよ うん
先週はエンスー同盟さんと熱い闘いを繰り広げたPET同盟
さて今週はどうなるでしょうか
ではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したC5は放棄
RAGE同盟さんがいるであろうと思われるL4へ
放棄だったのかな
20050822085422.jpg
速攻おもろ会さんに割られてました

ってわけで、おもしろG同盟さん攻めに変更

3MAPで復帰妨害、前衛PTの方には突入をお任せ
ロキは消えてたようですが、なかなか落としきれなかった模様

刹那さんヌッコロ
とりあえず刹那さんを見つけたので粘着うはおk
しかしかってぇなこの人
体何で出来てるんだよ・・・

うむ、私のArVで沈んだに違いない
断末魔
これが生きてる刹那さんの最後の言葉となりました

2MAPにて復帰妨害がきついということで
妨害ラインを2MAPに変更 殲滅に向かいます

20050822091424.jpg
かなり多かったですね
こりゃ復帰がなかなか出来ないのも無理ないか

ジョーク撃ってると、生き返った刹那さんにチェキラ

20050822091940.jpg

と、刹那さんに気を取られてる間に


刹那ああああああああああ
阿修羅ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

こ、こんの野郎っ・・!!
俺が名前呼ばれるのに敏感に反応することを知っていやがったのか・・っ!!

ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひもひもひもひもひもひもひも
ひもひ ∧_∧≡つλ__∧。:* もひもひもひも
ひもひ( ・∀・)つ))i|!゜Д;・∵ もひもひも
ひも  / ≡つ≡つひもつ‘:
            ↑刹那さん

おいたは程々にしておきましょうね(#^,_ゝ^)ピキにこっ

しかし、2MAPに戦力が集中していると言うことは
ERでの防衛力が手薄ということ!
今のうちに攻めろおおおおおおおおおおおおっ!!

L4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

約1時間の熱い戦いでした
疲れたぜ( ´ー`)フゥー

確保予定地ではないので、転戦します
偵察の結果、当初の目的のRAGE同盟さんがいると思われるC5へ
さぁ、いっちょやり合いましょうかヽ( ゚∀゚)ノ

と思ったら


あ、あれ?
あ、あれ?(;゚∀゚)

中に居たのはエンスー同盟さん
RAGE同盟さんは、私達が向かう途中で制圧されてた模様です
つくづく予想通りには行きませんこと(ノ∀`)

んと、相手はエンスー同盟(?)さんでいいのかな

リセッツいやん
一度はリセットされましたが

LP敷きましたよー
見事LPを敷くことに成功
ラインも半壊
さぁ、このまま突入いっけぇえええええええええ!!!

PLで落ち
本日2度目のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さて、後は時間まで防衛をするのみ!
もうこれは勝ったも同然だろ ヒャッホウ(゚∀゚)ノ


エエエエエエエエエエ!!?
って
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


エンスーオオス
ちょwwwおまwwwばっwwww
エンスーさんの方が人多いしwwwwwww
残り10分とか長ぇしwwwwwww

プリさんサンク頑張って!!

んで、ようやく
粘り勝ち
エンペ消えた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お疲れさまああああああああああっ!

C5ゲッツ
見事熱い戦いを制し
気がつけば先週と同じC5ゲッツでお疲れ様でした


おまけー

wwwwwwwwwwwwww

偵察中に逆毛ギルドが落としたときのベースの様子

良い反応
大漁でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

この日はいとふゆー
スポンサーサイト
[2005/08/21 07:51] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/22 愚痴記事 | ホーム | 8/20 前フリ思い浮かばNEEEEEEEEE!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/198-50201206
| HOME |
