スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/22 愚痴記事
TOP ▲
    _
   /~ヽ  モチアガラナイ…
  ( T-T)  。・。・。
   し-J゚゚━ヽニニフ


なんかアクセス数が異常に伸びてて、一体何が起こったんだと
ビビってるぽくるですこんばんわ
Gv翌日なので普段より多いのはわかるんですが
2kアクセスとか多すぎ(゚Д゚;)

アクセス解析見ると、雷鳥スレやらRAG.DのBBSとかに
この日の記事が貼られてたようです
うん、まぁ私自身この記事書いてて
ちょっとROやめようかなーと思ったりもしました

転生してまでBOTしてるのとか
こんなブログ見せられたりすると流石にね・・
ふざけんな通り越して呆れましたよ

鯖によっては
こんなん
こんなんが現状のとこも有るようです
これ見るとウチの鯖はまだ軽い方なのかなー
まぁ1匹でもBOTいる時点で激萎えなんだけどね

てか、このMAPに限らず各地で
最近BOTの数が増えてるような気がするなぁ
対策パッチも一応当ててるようですが、全く効果ないみたいだし
GMが巡回してる様子も無いみたいだし
果たしてどうしたものやら・・・

まぁこんな事態がいつまでも続くようなら
いつかしっぺ返しが来るだろうねって話

要するに

ガンホー仕事しやがれ!!

何度も思ったけど、今回は敢えて言わせて貰いました
なんだかんだ言って、Roは好きだし人との交流も楽しいしね
何とか改善して欲しいものです

Ro話も書こうと思ったけど
なんか書けるような気分じゃ無いのでこの日はいとふゆ

この記事読んで不快に思った人はごめんなさい
気分害する人がいるようなら、消します
コメントレスの方は気分切り替えてやりますかな
てか、えっらい溜めててごめんなさい(ノ∀`)

>るたちん
FA は鷹ダメージ依存なんで、武器とか関係ないでs
FA5 だと鷹ダメの 500% なんで、1k 鷹なら 5 倍の 5k ダメと。


そっか、ハンタのBBの強化版みたいなもんですね
てか、5kダメってあjsk
LAありでリビオも一掃ツヨス(´・∀・`)

ぶっちゃけ、DS 連打のが強かったり(

消費SPと相手のDef考えると、総合的にはFAの方が強いでしょう
ディレイは私のブラギで、うはおkじゃーいヽ( ゚Д゚)ノ

>月硝さん
初めまして。月硝子と申します。

では早速
(・∀・)っ「炒飯一つお願い」


とりあえず出前送っておきました
美味しくお召し上がりくだしー

しかし・・・私も自分の職の人形を見ると特に凹みますね。
私も転職の材料取りに狼砂漠行ってみたら
多っ!!(Д)   ゚゚ でしたorz・・・


狼砂漠はそんな行かないので今一想像できないのですが
酷いのですか
まぁ自分の職のBOTを見ると・・・
なんつーかやり切れない気持ちに(´Д`)

最後に…真実から目を背けちゃ駄目だ!
というわけでこれあげますね。
(゚∀゚)っ「時計4ライドワードの部屋


だが断る!!
あいつの攻撃痛ぇんだもんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
WizさんSGよろしく!

>Robinさん
これどうぞ
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/2/1124594103263.jpg
負けずに頑張ってね^^


(*´Д`)・・・
もしかしてコレ全部お人形っすか・・・?
てか私のとこに張られても困るんですけd
公式に送りつけやがれヽ(#゚Д゚)ノ"

>ミモレットさん
アサクロ支援は実はかなり嬉しかったり。
殴りでASPD180付近までいけるのは感動ですよ。


ミモレットさんと言えば殴りですからね
ちゃんと分かってますよ( ,_ノ` )b
今回はまだ5でしたが、次会うときには10の夕陽を差し上げましょう
お楽しみに( ・∀・)b

今度見かけたらチャーハン作ってもらおうっと。

今なら漏れなくArVもプレゼント期間です
今度のGvは、ぜひウチの同盟の居る所までお越しくださいー
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
[2005/08/22 09:59] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/23 王子様復興推進委員会 | ホーム | 8/21 PET同盟3週目 ㌍不足≫
コメント
はじめましてぽくるさん。
とりあえずおいしいちゃーはんひとつください。
狩場に行くからBOTに会うのです。
枝を買って「エダモンファイト」でもして気分転換をしましょう。
楽しいよ(*´ω`)b
[2005/08/23 20:33] URL | ヾ( ゚д゚)ノ゛ [ 編集] | TOP ▲
ダブルストレイフィングラッシュ(・Д・)・・・
Bot図見て瞬間的にそう思ってしまった(タイトル参照)。
今は反省している(;・ω・)


あ、それとチャーハン美味しくいただきますた。
容器は返しますね(・ω・)っ\_/
[2005/08/24 10:09] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/199-709c06a4
| HOME |
