TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
出張一週目
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

Gvの後は寝落ちする確立120%なので
書いてるのはかなり早いですが気にしない( ´ー`)y-~~

今週から3週間ほど、Umbrellaに出張することになりました。
先週までのTLDと同じ感覚で行ったら
20050214004252.jpg

( ゚д゚)・・・
何ていうか人多いですwっうぇw
たいちょ風に言ったら
大杉修正汁wwwwwっうぇwwwて感じです
ざっと4~50人はいます。
その時間TLDは4人でした(ノ∀`
流石大手って感じですわ(´Д`*)

白Pとかの配布があったんですが、そうゆうのは初めてなもので
勝手が分からずオタオタしてましたc⌒っ。Д。)っ

で、やっぱり人数多い分攻城も凄まじいわけで

20050214005443.jpg

眩しすぎwっうぇwww
自分がどこに居るのかわかりません
敵に攻撃されても眩しくて見えないとかもうね(
エフェクト切れよって話ですが、
切ったらブラギが発動したか分からないんです。
演奏の悲しい宿命゜(゜´Д`゜)゜

今回はまずB2防衛から始まり。
初めの30分くらいは暇防衛
40分くらい経ったころにADSLなどが攻めてきました((((;゚Д゚))))
善戦するも、結局は数の暴力によって陥落(ノ∀`
その後B1を確保♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
それだけでは飽き足らず
L1へも派兵、確保。結局2砦確保ですよ
1砦だけで満足せず更に攻めるとは・・・
あんたらみwwなwwぎwwりwwすぎwっうぇwww

最後に確保したB1で記念撮影。
20050214021347.jpg

・・・バラバラやん('A`)
今回は正直暇でした。
ブラギ出た→切れた→出るまでかけ直し
って流れしかしてないような希ガス(´・∀・`)
ブラギとジョークしかすることがないから当然っちゃ当然ですが(ノ∀`
まぁ、敵が来るって時にブラギが切れたときは正直焦りました
必死にジョーク連打とかpgr
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
弓なんて演奏かけ直しの持ち替えの時しか使ってません;y=ー(゚∀゚)・∵.

TLDの方ですが、本格的に同盟組む話になってるみたいですね。
僕が思うに、個々の能力は高いと思います。
みwなwぎwってwるwギルドメンバーに加え
廃人が二人もいますしねwwwwwwっうぇwwww
あとはGvに出てくれる人数が増えればかなりの強豪になるんじゃないでしょうか
今日は結構真面目に会議してたので、今後が楽しみです。

日記ですが、書き始めたのは11時だったのに・・・
気づいたら3時間近く経ってますよ(ノ∀`
まぁ今回は画像の編集とかに手間取ってしまったので
明日からはもっと簡潔に行こうと思います。
[2005/02/13 01:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ニヨでウマー(゚д゚)悪夢でウヴァー('A`) | ホーム | ブログ始めてみました≫
コメント
blog開始おめでとう(;゚∀゚)
見せてもらいましたよ(;゚∀゚)
俺も一番最初はこのテンプレ使ってました。
書く時間は慣れてきたら短くなると思うよ(゚∀゚)b
[2005/02/14 09:23] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
HP開設おめでとうございます
たまーに見ることにするよ たまーに
がんばって毎日更新してくらはい(´ω`*)
[2005/02/14 15:15] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/2-91ae3b0b
| HOME |
