TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
植物は 癒し効果が あるんだね (俳句風
TOP ▲
( ` ・ω・)σ ━ヽ____フ  。・゚・。・゚・  ザ・ワールド


昨日はこれ以上ないってくらい寝てたので
今日はずっとROしてました

修理出してるノートPCがまだ戻ってこない
早く戻ってこないと発光が・・・(´Д`*)
明日確認の電話してみるかな

取りあえずノートPCが戻ってくるまでは
内藤さん㌧㌦でも動かしていようと思います
よーしパパ二極作っちゃうぞー

え?アサシン育てたらどうだって?
癌ホーが仕事をするより無茶な話クマー                          
      ∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ        
     /  ●    ● |         
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   
    彡、   |∪|   ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

job39だったので、さくっと将軍で上げることに
ソロ狩りなんて久しぶりだわぁ
bot.jpg
途中、横殴りのBOTらしき奴に萎え(´Д`*)
一次職の横殴りなんてしてくるんじゃねえよヽ(`Д´)ノ !!

2時間くらいで
job41.jpg
job41転職です
ハンターはスキルP余るみたいなので
ASは転職してからでもいいかな、と思ってこれ以上将軍マンドクセ('A`)

試験会場は先客がいたので待機
試験官とマターリ( ´ー`)y-~~
mata-ri.jpg
(゚д゚)・・・
こうして見ると、試験官のおっさんの右手がぁゃι ぃ・・・
おっさんどこに手入れてんだよ(;゚∀゚)=3フンスフンス

戦闘試験のマミーが以外に強くて苦戦
DS連射必死ですた(ノ∀`)
危なかったけど何とか一発合格~♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
hanta.jpg
晴れてハンターに
HIGEは標準装備ですよ(゚∀゚)b

さくっとアンクルを取って時計へ
時計2Fは安全地帯っぽいところが多くて休憩しやすいんですが
所々に養殖っぽい人たちがいてちょっと萎えます(´Д`*)
yousyoku.jpg

ハンター難しいですね
罠置きがまだ慣れません
攻撃してる時に横脇されるともうね(
ノーコンだと対処しきれませんヽ(`Д´)ノ

復活先にジオグラファ出してるアルケミさんが
jio.jpg
復活してくる人にヒールしてる姿は健気で可愛いねぇ(*´ω`)
その後アルケミさんとマターリ談笑
アルケミさん楽しかったよ(゚∀゚)b

エルダーに萎えさせられて
ジオグラファに癒されたこの日はいとふゆ
[2005/03/02 12:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪露店詐欺にあったロビンマスクpgr | ホーム | タイトルなし≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/20-0c658fcf
| HOME |
