TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/23 王子様復興推進委員会
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ∀゚)   ワ~イ!イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)

王子使ってて思うんですが
もしかしてクラウンって知名度低いんじゃねえか
と思ってるぽくるですこんばんわ

いえね
このあいだ、崑崙いったんですよ崑崙
そしたら何か、人いぱーいでクソ重い
なんか
親子連れ
親子連れとかもいるし
親子3人で崑崙か おめでてーな
よーし、パパ枝スティしちゃうぞとか言っちゃって もう見てられない

で、やっと落ち着いたと思ったら隣の奴に

もしかしてGMさんですか

とか言われちゃって、そこでまたぶち切れですよ
あのな、GM様なんて今日び仕事してねーんだよボケが
得意気な顔して何がGM様ですか だ
お前ホントにGM様見たいのかと
問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

お前、GM様見たよーって自慢したいだけちゃうんかと

クラウン使いの俺から言わせてもらえば今
クラウン使いの間でのインパクトの与え方の最新流行はやっぱり

アラーム仮面
アラーム


これだね。


アラーム仮面 これが通のインパクトの与え方
アラームってのは与えるインパクト高め
そん代わり滅茶苦茶キモイ 
で、それに

寒いジョーク
最新流行


これ 最強


しかしこれを使うと
次から周りとの距離が若干開くという危険も伴う諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない。

まぁ要するに
俺は何書いてるんだってことだ_| ̄|(;:.@)

この日はいとふゆ
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
[2005/08/23 13:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/24 王子ファッションコンテスト | ホーム | 8/22 愚痴記事≫
コメント
しばらくしたらクラウンも増えますよ
でもほとんどがBOTですけど・・・・orz
[2005/08/25 02:07] URL | 引退1週間前 [ 編集] | TOP ▲
な、なんか…
ぽくりゅさん、荒んでません…?
[2005/08/25 02:35] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/200-648a6556
| HOME |
