TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/24 王子ファッションコンテスト
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

始めは、なにこのキモ王子と思ってたクラウンに
近頃はだんだん慣れてきたような気がするぽくるですこんばんわ
以前やったRoバトンでも
自分の職の王子をランクに入れてなかったからね

だってさぁ・・・
かぼちゃパンツ
このかぼちゃパンツと足タイツがよぉ・・・(´Д`)
やっぱ見ててきもす

でも最近は、ちょっとクラウン姿もいいかなぁ
と思ってきたり
アレですよ、クラウンって結構
頭装備似合うんですよ
例えばコレ

羽毛帽子
羽毛帽子

元々見た目が田舎の西欧貴族みたいな感じなんで
このようなシックな感じのする頭装備は
似合うんじゃないかと思います
でもやっぱり足タイツがヴェノアー('A`)

似たような感じのこちらも

ウェスタングレイス
ウェスタングレイス

王子と呼ばれるだけあって、外見ガキっぽーなクラウンが
ウェスタングレイス被ってタバコをくわえてると
なんかカウボーイ坊やみたいな感じに見えませんか?
でもやっぱり足タイツが(ry

垂れ猫&羽耳
垂れ猫&悪魔の羽耳

ぬこ可愛いよ可愛いよぬこ
この組み合わせは無難ッスね

でも極めつけはやっぱり

食い倒れ人形
パーティ帽+ピエロ鼻+ダイバーゴーグル

これ 最強
てか見る人見る人がこの格好を食い倒れ人形とか
おまwwこの格好のどこが食い倒れ人形やねんwwwwww
あんなキモイ置き物とは似ても似つかねえだろうがwwwwwwww
なぁ、おい!?



食い倒れ人形

  _, ._
( ゚ Д゚)

( ⊃д⊂)アーアーみえなーい

ま、まぁ装備によっては結構見れる様子になるって分かりました

ってわけで王子の魅力を引き出すために
他の方にもクラウンに似合う装備を考えて貰いたいです
装備シミュレータのらぐなの何かで、自分がこの装備クラウンに似合うんじゃね?
って組み合わせのCSコードをコメント欄なり拍手なりで貼ってください
ネタ系だろうと可愛い系だろうとキモイ系だろうと
何でもきやがれやコルァアアアアアщ(゚Д゚щ)!!!

この日はいとふゆー
お待ちしてまっせーヽ( ・∀・)ノ
[2005/08/24 17:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/25 王子ファッションコンテスト後編 | ホーム | 8/23 王子様復興推進委員会≫
コメント
恐怖の料理人?
csm:j10g240s1q203
チャーハンお願いします
[2005/08/25 20:58] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
こんなんどですか?
csm:it0g1w1q203
ドラクエ風勇者

csm:j10g380d1q203
さすらいのガンマン(口元怖いから!)
海鮮チャーハン魚介類ヌキでお願いします(ぉぃ
[2005/08/26 00:22] URL | アルトリア [ 編集] | TOP ▲
チャーハン大盛りで
csm:fz0g30o01061q03

辻演奏してすぐテレポで逃げる流れ者

csm:fx0g1v0n031q03

綱渡りしながらチャーハンお願いしますっ

csm:jj0g33l0p061q103

未実装(´・ω・`)

[2005/08/26 02:57] URL | ('-│ [ 編集] | TOP ▲
適当に
csm:jj0g33l0h061q203 (未実装)
ほむ、ワトソン君

csm:jj0g3290c011q203
強制労働な王子様

csm:jj0g32o0r021q203
飲み会中

csm:jj0g1050j011q203
顔に大怪我
[2005/08/26 08:59] URL | 裏の人 [ 編集] | TOP ▲
csm:jh0g0p04021q203
だってほら王子様だし

パーティ帽+ピエロ鼻+ダイバーゴーグルのSSは
むしろ手前の勇者と思しき騎士のが気になるんですが…w
[2005/08/26 13:14] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/201-4c6c1772
| HOME |
