TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/25 王子ファッションコンテスト後編
TOP ▲
    _ ._
  ( ゚ ∀゚)=3 チャーハン!
  ( つ旦O
  と_)_)

何か今日は、Favor’sさんからは元より
Gvレポリンクさんの方からのアクセスがいつにも増して多いです
まあその理由は大体予想はつきます
おそらく某掲示板で話題になったことでしょうね

既にばれてて今さらーって感じもしますが
詳細はまた後日ってことでひとつ
会議とかもしなくちゃなんないので
なるべくみんなが納得できる形で済ませたいものです

てか、みんな情報早いなオイ(;゚∀゚)
おじさん感心しちゃうぞ☆^(o≧ω・)o

さてさて
昨日の記事にて、王子様に似合うと思われる装備を募集したところ
結構な数の投稿が来ました
折角考えて貰えたので
その中で自分がいいと思ったデザインをちょっくら厳選

恐怖の料理人タイトル
恐怖のチャーハン料理人

草木も眠る丑三つ時
今日も夜道に赤目がキラリ
左手に携えるは楽器によく似たフライパン
そして彼はボソリと呟く
いつもの台詞を
「チャーハン・・・作る・・・よ・・!!」


ワトソン君タイトル
ほむ、ワトソン君


謎渦巻くラグナロクの世界
毎日何処かで事件が起きている
それを紐解くは一人の名探偵
今日も走るただひたすらに
なぜならそこに謎があるから
「私に解けない謎はない!!」


さすらいのガンマンタイトル
さすらいのガンマン

決闘こそが男のロマン
火花散る闘いを制した時こそ
彼の安息の時は訪れる
彼は今日も荒廃した世を彷徨い続けるだろう
ただ、強き敵を求めて
「俺の相棒が火を噴くぜ」



ほお紅王子タイトル
田舎貴族

頭には王子の象徴クラウンを被り
口には美しき一輪の花をくわえる
その外見はまさに貴族の証
自意識過剰な彼は言う
「私より美しい者はいない」


炭鉱嫌い炭鉱嫌いタイトル
強制労働

ヘマを犯した者から淘汰される世界
今日もまた一人送られていった
誰もが恐怖するあそこへ
果たして彼は、明日も無事に過ごせるだろうか
ただ恐怖に震え、彼は働く
「将軍様
炭鉱送りだけは勘弁してください」



酔っ払い王子タイトル
よっぱらい王子

窮屈な生活なんて耐えられない
王子だってたまには羽目を外すさ
こんな日があってもいいじゃないか
朝まで酒場は賑わい続ける
「王子も一緒に
飲ま飲まイェイ!!ヽ(*´∀`)ノ」




個人的には2番目の探偵っぽいのが好きッスね
欲しいけど、あの頭装備未実装なんだよなー
いつか実装される日を夢見て、この日はいとふゆ
多数のご応募、ありがとうございましたー
[2005/08/25 17:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/26 オフ会前日ドキドキワクワク | ホーム | 8/24 王子ファッションコンテスト≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/202-d6197204
| HOME |
