スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/26 オフ会前日ドキドキワクワク
TOP ▲
    _, ._
  (||||゚ Д゚)  ……ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

今週のGvは、お察しの通りToYで出ることは適わないため
リシェルさんのとこでレーサーとして出場してみようかなーと
てか、じゃっけるに半ば強引に強制参加させられたんですけどね(ノ∀`)

今週はいちレーサーとして、一花咲かせようと思います
応援よろしく!!m9(゚Д゚ )
私のジョークで凍った人はごめんなさい

んで土日は、広島でのオフ会に参加してきます
オフ会なんて初めてなんで、期待と不安が入り混じってますよ
てか、こえええええええええええええ!!((((;゚Д゚))))

オフレポの方は・・・向こうで書く機会があれば書くっす
なかったらどうしましょうかね
まあ、現地で考えますわ

そういえば、ハムどうしよう・・・
2日間も家空けるんで果たして大丈夫なのだろうか
連れて行く訳にもいかねえしなぁ(´・ω・)うーん

エサと水ちゃんと置いておけば大丈夫ッスかね?
スポンサーサイト
[2005/08/26 09:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/27 オフレポはまた後日 てかネムス | ホーム | 8/25 王子ファッションコンテスト後編≫
コメント
おはつー
ぽくーる君 こんちは
いつも楽しく読ませてもらってます!
ハムのことですが、
餌と水さえあれば2-3日家を空けておいても大丈夫ですよ。
広島OFF会 行ってラッシー
[2005/08/27 11:17] URL | K [ 編集] | TOP ▲
左の胸ポケットに入れていくに一票

オフ会は楽しいものですよ!
恐れる事は何もないですよ!!
[2005/08/27 16:25] URL | ぬーさま [ 編集] | TOP ▲
おお、参加するの!ありがとう

仮面ライダーとウルトラマンが協力するようなもんですね!
[2005/08/27 17:22] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
ちょおまwww
おれ広島在住だっていってんだろ(*゚Д゚)
生ポックル君どこ出現するんだよ
[2005/08/27 17:58] URL | れしぃ [ 編集] | TOP ▲
そのハム連れて行って
これがティナの中の人?です
って言うのおすすめ
[2005/08/28 07:35] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/203-527e9f59
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。