TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/27 オフレポはまた後日 てかネムス
TOP ▲
      _ _  ξ ノドニツマッ…タ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

ついさっき帰って来ました
すごく疲れて、今にもバッタリ逝きそうなので、簡潔に流れだけでも

土曜日
10時59分に博多駅発新幹線に乗車

1時間ちょっとで目的地の広島駅に到着

関西組みと合流

昼食

ボウリング

ゲーセン

笑笑にて夕食

飲みに行くorゲーセン

ここから日曜日
朝6時までオールでカラオケ

関西組みはネトカヘ
九州組みはここで解散

帰りは18切符
6時間半かけて福岡へ帰還

詳細はまた後日
オフ会に参加した方々お疲れ様でしたー
楽しかったーよヾ(*´∀`)ノ
>Kさん
ハムのことですが、
餌と水さえあれば2-3日家を空けておいても大丈夫ですよ。


ふむふむφ(・ω・ )
とりあえずエサ等は十分過ぎるほど置いてきたので大丈夫かな
何よりも、ウチのハムは逞しいですから(`・ω・´)b

広島OFF会 行ってラッシー

イットゥキマースゥェッ

>はいてないぬー様
左の胸ポケットに入れていくに一票

それ考えたんですけどねー
顔をチョコンと出してる姿が可愛いだろうなーと
でもアレだ
ポケットの中がフンだらけになるじゃないか!!(゚Д゚; )
なので却下

オフ会は楽しいものですよ!
恐れる事は何もないですよ!!


前情報では、メンツの中にチンピラが居るという情報が・・・
ガクガク((((;゚Д゚))))コエェエエエェエエエ

>リシェルさん
おお、参加するの!ありがとう

仮面ライダーとウルトラマンが協力するようなもんですね!


そりゃもちろん
ネタの為なら、手段は選ばねーぜよヽ( ・∀・)ノ

さらにそこへ
じゃっけるという名のデビルマンが!!
3大ヒーロー揃い踏み
こりゃ当日が楽しみでヤンスね
ヒャッホウ!!(゚∀゚)人(・∀・)人(゚∀゚)rz

>れしぃさん
ちょおまwww
おれ広島在住だっていってんだろ(*゚Д゚)
生ポックル君どこ出現するんだよ


うはwwマジですかwwww
開催場所は秘密
しいて言えば、廃人のオーラを発してるであろう人を探してくださいね

てかそんな、生ポックルって
生ハムじゃあるまいし

>じょいけるさん
そのハム連れて行って
これがティナの中の人?です
って言うのおすすめ


中のハムなどハムー(´・ω・|・ω・`)|`)
[2005/08/27 23:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/28 おrz普及委員会 | ホーム | 8/26 オフ会前日ドキドキワクワク≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/204-68f93167
| HOME |
