スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/28 おrz普及委員会
TOP ▲
  _、_     
( ,_ノ` )    チャーハン?お子様の食べ物だな フフフ・・・ 
   \・゚・ 。・゚・・/

えっと、まあ
知ってる方も多いと思いますが
先週の段階で、ET同盟は解散するということになりました

理由は、たいちょの方で書いてると思うので割愛
しいて言えば、たいちょ一人に押し付けすぎたって感じッスかね
うん、ホントにお疲れ様でした

EoWの方とは今年4月の第45回のGvGの時からET同盟として活動して来ました
思えば7月の62回GvGまで
純粋なET同盟としてだと、一週しか宿無しは無し
私的には強固な防衛の堅実派な同盟って感じだったかな
地味とか言われてましたけどね(ノ∀`)

お試し同盟でとは言え、一度は★レベルまで上がれましたし
まぁ満足ヽ( ´ー`)ノ
改めて、今までET同盟として活動して来た皆様
お疲れ&ありがとうございました

EoWとの方とは、今まで良い関係を築き上げて来れたと思うので
交流を続けて行きたいッスね
これからもひとつ、どうかよろしくお願いしますッス~|・∀・|人|・∀・|~

オフ会で疲れているにも関わらず
GvGにはちゃっかり出場するのは
仕様です変更出来ませんゴメンナサイ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先日書いたとおり
本日は、リシェルさん率いる
おrz普及委員会として行きましょうか
おrz普及委員会
う、うん
当日にはΣ/゚w゚ ヽの人やらクリスやら
なんか色んな意味で濃いメンバーが集まりました

とこさんも久しぶりーに復活してたよイェイイェーイヽ(*´∀`)ノ
これでぬー様も居れば完璧なんだけど
ぬー様は今日もぱんつ履いてないので来れなかったようですザンネン(´・ω・`)

何故かベンチに阿部さんが居るけど、それはキニシナイ方向で

てか、エンブレムがどっかで見たことある感じだし
告知は
こくち
こんなんだし

ああもう!突っ込みどころ多いなちくしょう!!
まぁいいや、スルー

支給品
支給品
ばなーな

オモス
オモス
結局ばなーなは一個も持たずに出動
ぶどうください

とりあえずプロンテラ砦をぐるぐる回ることに
V1行ったら
ヒドス
なんか見覚えある連中を発見

容赦無くバッシュとインベの攻撃を受けた
王子にこんな仕打ちヒドス(´;ω;`)ぶうぇあ

やられっぱなしは嫌なので
とりあえずきもい寒いジョーク連打

カティン

20050830082427.jpg
m9(^Д^)プギャーッ!!

そのままの勢いでエンペ部屋へとっこーうヽ( ・∀・)ノ

うぼぁー
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

普通に防衛してたし
ロキLP完備とか、王子には無理げー
容赦茄子

20050829154034.jpg
とりあえずがんばれがんばれ

うん、今日は終始こんな感じ

V5行ったら
ミモレットさん
殴りのエロイ人発見

とりあえず
記念
記念アローバルカン撃っといた
殴りWizの人へのダメはどんなもんだったんだろうね

Vオモスなので、C行きに変更
落ちるのを待ってる内に

むらーまさー
Σ/゚w゚ \

村正組み
あっきーのとこがエンペ切り刻んでた

負けてられない
しばらくC5一本で行くことに

ER入ると数人いた

じょーく
辿り着いたのが私一人だった為
取りあえず玉座の下辺りでジョーク撃って邪魔してた
うざかったかな?ゴメンナサイ
いつ阿修羅が来るかとビクビク

ERまでは到着出来るんだけど、あと一歩のとこでいつも
悠久の黄昏
ここに割られる
ハイプリとLKのペア
有名なレーサーだったのね

なので優先して落とすことに

あろーばるかん*2
じゃっけるとの夢の共闘!!
2つのあろーばるかんが合わさる時、その技は進化を遂げる!!
その威力は実に通常の4倍!!
ハイプリも一蹴だぜフゥーハハハハーハァー

とまぁ、妄想わーるど炸裂してる間に

またかよ
ヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

どうにもLKが止まらないみたい
バーサクLKつよす

今度はLKの人も足止めする為に、速度減少して貰う
気がつけばスメさんはEDP発動してマジもーど
んで、ようやく!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

       ヾ   ◇               ’、´    ∇
        ヾ   ’、´               ∇    〆
           ┏从━ゝヽ''人∧━∧从━〆从!━━┓。
         (´⌒;;ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△ ノ´'´,.ゝ' ;;⌒`)
  チャーハンキタ━━━━━━━━∧_∧━━━━━━━━━━ッ!!!
        ∇  ┠Σ(´⌒;; ∩( `・ω・´)∩ ヒャッホウ!',´;┨'゚,。
           .。冫▽ (´⌒;; ゝ、     ,ノ   乙  ;;⌒`)  ▽
         。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、'’  ;;⌒`) て く
           ┠ム (´⌒;;  ゝ,,ノ ノゝ.、,,’.;;⌒`) ァΖ┨ ミo'’`
          。、゚`。、   i/   し' o。了 、'’ ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;
        ヅ   ◇               ’、´    ∇

周りは戻ったけど
しばらく一人で余韻に浸ってたら
襲来
Eir板連合さんが来た
とりあえず夕陽とチャーハンのセットをプレゼント
その後は潔く死に戻りー

ちょっと休憩した後はC3へ
おもしろの人の派兵とかいるし、人オオス
むー、ちょっと厳しいかなー
って思ってたら
割ってrz
Σ(`・ω・ノ)ノ
寝ながら割ってるし
うはwwwwリシェルさん一人で寝ながら割ってるしwwwww

待ってると
あっきー再び
村正組が襲来うはおkwwwwwwww
とりあえずあっきーかたいちょ辺りを殴ろうと思ったけど
同盟組んでたのね
殴れずショボーン(´・ω・`)

たいちょにチャーハン作れとか言われるし
バンさんヒドス
ジェネシスの偉い人には下半身斬られるし
散々だぜこんちきしょう

次L3-
WWWWWWWWWWWWW
先週に続いてまた逆毛Gが落としてた
再び
何気にミモレットさんに再会するし
逆毛ってるしwwwwwwwwwwwっわろすwwwwwっうぇえ

最後にV2へ
V3すたっく
詰まりすぎおんらいん
久しぶりにこんなの見たな
結局、入れずにタイムうp

なんか10時2分前にエンペ消えることに慣れてきたような気がする
もうこれからはGv時間は
20時~21時58分だね

あと、今日はずっと重かった
だめぽー
最後に集合写真
お疲れっした
エモに統一性なかったり、ななめってるのは仕様です手遅れです

結局アナウンス2回かな?
うん、重かったけど楽しかったーよヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたー

来週はどうしようかなー
ToYの今後の動向が決まるまで
どこかで体験でもしてみようかな
王子歓迎ってとこあります?
あったらきぼんヾ( ゚Д゚)ノ"


おまけ
某同盟が獲得した砦にて
防衛してみたり
防衛(してるフリ

せっかくjkrいるんだからロキやりたかったけど
取ってないから出来なかった ザンネン(´・ω・`)

げとずさー

|∧∧
|・ω・)    ダレカイルケド...
|⊂     チャーハン作るなら今のうち...
|
     ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン、チャーハン♪
    ノ  つ━ヽニニフ))
(( ⊂(  ノ
    し'"    ♪

   ♪       ∧,,∧       チャーハン、チャーハン♪
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'

てかぶっちゃけ、集合時間の7時半にはぐっすり熟睡してたわけで
自分でもよく起きれたなぁと思った うんすごいすごい
この日はいとふゆずさー
スポンサーサイト
[2005/08/28 11:23] | GvG | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/29 はじめてのおふかい前半 | ホーム | 8/27 オフレポはまた後日 てかネムス≫
コメント
履いてないから行かないわけじゃない
ヽ(`Д´)ノ

てか、履いてないっていうなヽ(`Д´)ノ
[2005/08/29 19:15] URL | ぬーさま [ 編集] | TOP ▲
「恐ろしいなこれ」
の画像の中のunkの一つは俺だ!11!
[2005/08/29 19:58] URL | ( ・ω・)ノシ [ 編集] | TOP ▲
V1のはEoWだったのか!

ダブルアローバルカンかっこよすぎる

つか同じSSがあってわろた
[2005/08/29 21:24] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
Gvおつかれしたー!

>記念アローバルカン撃っといた
>殴りWizの人へのダメはどんなもんだったんだろうね

半分ぐらいもっていかれたから、1.5K~2.0Kぐらい。

あと、オフ会レポ博多駅出発みて吹いた!と佐賀人が言ってみる。
さがけいばの前に馬刺屋があるようなところです。佐賀県。
[2005/08/30 01:03] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
そして始まる佐賀談義







-----------終了--------------
[2005/08/30 07:47] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/30 07:53] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/205-2ecdfdf5
| HOME |
