スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/29 はじめてのおふかい前半
TOP ▲
  _、_ ミ    
( ),_ノ` )    シャクシャク・・・
 ⊃─ \・゚・ 。・゚・・/

土日に、広島にてToYメンバーの方々とオフ会をしてきました
正直、オフ会なんて参加するの初めてなもんで
楽しみ感よりも不安感がいっぱいでした((((;゚Д゚))))
そんな初のToYオフ
一部始終をとくとご覧あれー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <とyおふのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いきなりですが
話は金曜日の夜まで遡ります
突如として我が家に押しかけてきた3710とjkr

ぽ:ちょ、おま、明日俺広島までオフ会行かなきゃならんちゅーねん
じ:まぁまぁまぁまぁ
ぽ:いや、おま、まぁまぁじゃないっつーの
  てかお前ら、何しにきたん
じ:ギルティに決まってるじゃん 対戦やろうじぇー
ぽ:Σ(;:.@@)
じ:きもす
み:きもす
ぽ&じ:お前には言われたくない(突っ込み
み:( ´;゚;ё;゚;)

うん、よく覚えてないけどこんな会話が繰り広げられたはず
とりあえず3710きもす

つーわけで、半ば強引に家へと上がりこんできた野郎共と
夜中中ずっとギルティやってました
確か、夜11時くらいから朝8時までやったから・・・・
9時間ぶっ続け!?Σ(`・ω・ノ)ノ

よくもまぁ、そこまで続けれたもんだよ
一回も休憩挟んだりしなかったからね
最近練習中のジョニゥ使ったりしてみたけど、結構戦績良くてヨカッタ
燕カス決まるとキモチヨス
ディバコン安定しねー 要練習

もちろんメインはちぷーだけどね ドリキャン起き攻めタノシス
てかjkrの㍉アヨワス
10↑連敗とかm9(^Д^)プギャーッ
メイはそこそこ強いんだからそっち一本で行けばいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


まあ9時間続けてとりあえず分かったのは

ギルティおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

あとjkrは負けず嫌い
最後まであと一回あと一回言ってた
それでも最後も勝ったけどねニヤ(・∀・)ニヤ

それとアクセル使いの3710は爆コンの時
口を金魚みたいにパクパクするのは、きもいと思った
これはガチ

とまあ、そんな事がありました
結局連中が帰ったのは朝8時半くらい

オフ会当日なのに!!

急いで風呂入ったり荷物準備したり
んで、ハムの方はどうしようかなーって迷ったけど
やっぱり置いてきた
ネタ的には胸ポケットに入れて持っていくのもいいと思ったけど
飲食店とか入るし、回りタバコ吸う人とかいるからダメかなーと
エサと水を大量に置いておいたから大丈夫だったでしょう

準備完了いざ博多駅へーヽ( ・∀・)ノ

     ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧
    (゚Д゚*)   (*・∀・)/)   (*゚ー゚)     ∧∧
    |∪∪ ̄|  | ̄ ̄ ̄|  | ̄∪∪|    (*・ω・)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U  カキコキコ
 (((   ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

   ただいま 移動中・・・ ただいま 移動中・・・  ただいm

んむ、集合時間の10分前にとうちゃーく
時間に余裕を持って行動 ヨイネッ(・∀・)!!
九州組のQと公と合流
博多駅~広島間のJR新幹線切符8000円を購入
証明書が無いと学割効かないみたいザンネン

しんかんせーん
初しんかんせーん

広島駅までの約1時間半
3人で同盟話やら今後の動向等ずっと話してました
お陰で全然眠れなかったヨ(´・ω・`)

広島駅
広島駅に到着

ここで、茄子さん達と合流する予定だったんだけど
すれ違いやら別の場所やらに降りたりしてたりで、なかなか合流できない
先に、ぶれいばやらの関西組と広島駅に着いた時に合流
てか、広島駅の構造ごちゃごちゃでよく分からんかった(´・ω・`)
反対側の入り口に出るのに、地下通路まで通らなきゃいけないとかマンドクs

ぶれいばは・・・前情報通りチンピラでした うん
分かりやすかったよ
んで、駅の外で茄子さん達とも合流
昼飯を食いに行く為に市街地へ移動
移動手段は広島名物

路面電車ー
路面電車ー
おー、初めて見た
普通に道路中に線路が敷かれてあるよー
すげえ、なんか知らんが面白い

んでガタンゴトンと揺られて市街地?へ
着いたところは
お好み村
お好み村ってとこ
周りの至るところにお好み焼き屋が軒を連ねてました
自分の周り全ての店がお好み焼き屋みたいな?

なんか1ビル丸ごとお好み焼き屋みたいなのもあって
スゲエエエエエエエエエエエエエエ!!Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

どこが美味いとか全然分からんから
関西組の方へお任せー
入った店名なんだったっけ忘れちゃった(゚∀。)アヒャ

広島焼き
スペシャルデラックス ¥1,580
イカやホタテも入ってるでよーヽ( ・∀・)ノ
ちなみに奥にあるのが、標準サイズだそうです
実に大きさ約1.5倍Σ(゚Д゚)

こんなのを痩せ型の俺が食えるのかって?
愚問ですね
間食!!
(゚∀゚) 完 食
やる時ゃやるのさ
しかし直後に腹が・・・
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

焼きそばとイカが地味にきつかったよ
量オオス

腹ごなしに、ラウンド1へ行ってみんなでボウリングすることに
受付を済ませ、待ち時間の間にゲームコーナーへ

突然ですが実は私、リラックマなるクマーのぬいぐるみを集めておりまして
UFOキャッチャーコーナーを回ってるとリラックマハケーン(☆∀☆)
勿論チャレンジしますとも
結果

リラックマー
400円でげとずさーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

こっそりと取ろうと思ったけど、途中でみなちにタシーロされてモロバレ
みなちこんちくしょう

まぁ、安くで取れたからいいや
満足満足(*´∀`)ホクホク

他のも覗いてると、ある物体がふと目に入る
Σ( ゚Д゚)こ、こいつは!!
いつかのニュースで報道された
あの2本足で立つレッサーパンダの風太君!!
そんなぬいぐるみがこんなところに!!

可愛いもの好きな私としては、そりゃ放っておけないっしょー

風太くん
2200円でげとずさーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
う、うん
使いすぎたような気もしたけど
風太の為ならたとえ火の中水の中
キニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

んで、ここでぶれいばから突っ込みが

そんなに使うんやったら500円で3回した方が
安上がりやったんちゃうん


ハイごもっともです _| ̄|・∴:'   ...○ コロコロ

ま、まぁ過ぎたことはぐだぐだ言ってもしょうがないということで
ここはひとつ(;゚∀゚)

そうこうしているウチに、ボウリングの時間に
2ゲームしました
途中からみんな、スコア伸ばすことより
スコアビンゴのほうに夢中になってることにワラタ
1ピン1ピン!言ってるし
どっちが大事やねんwwwwwww

てか、あしゅさんヒドイんですよ
風太取った時、あしゅさんがえっらい欲しそうな感じだったから

ぽ:(」・∀・)」あしゅさん、ストライク取ったら風太あげますよー
М:(*'-')・・・・
ぽ:( ゚д゚)・・・・
ぽ:(」゚Д゚)」あしゅさーん
М:(*'-')・・・・
   _, ._
ぽ:(;゚ Д゚)

うっはwwwwシカトキタコレwwwwww
エムひでぇよおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえずこの場を借りて

              ┌──‐┐   。          
          ∪ ! : ━◎┥  ゚    。・。・⌒)人 、_Λ∩
            V|: .    :|)───━ヽニニフ   >*´Д`)ノ
              |:日 .日:|              Y    ノ
 ∩  Λ,,Λ      └┬‐┬┘          ガッ
⊂⌒( ´・ω・)    ┴ .┴
   `ヽっ⌒ll⌒c

2ゲーム終えて
最高スコア誰だろ
150近く取ってたのは・・・かのちかみなち?
M女ことあしゅさんが140近くだったっけか
忘れました(゚∀。)

肝心の私はってーと
みんながボウリングに熱中してる後半辺りですね
私は

寝てました
寝てました_| ̄|○

流石に朝のギルティの疲れがココで・・
きつかったよおrzz

それよりも、いつの間にこんな写真撮られたんだ・・
帰ってから写真チェキラしてたらこんなの入ってるし
一体誰の仕業やねん!ヽ(`Д´)ノ

まぁネタになったからいいけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後は、ゲーセン、夕飯、カラオケと続きますが
かなり長くなりそうなので今日のとこはこの辺でいとふゆ
2部に分けて良かった・・・(´Д`)
>ぬー様
履いてないから行かないわけじゃない
ヽ(`Д´)ノ


このえろみるく厨めがぁっ!(#゚Д゚)

てか、履いてないっていうなヽ(`Д´)ノ

ぬー様可愛いよ可愛いよぬー様
ついでに履いてないよ

>熨斗の人
「恐ろしいなこれ」
の画像の中のunkの一つは俺だ!11!


ど、どれ(゚Д゚;=;゚Д゚)??
見えるだけでも5個くらいウンチョ(・∀・)ノ●あるからわかんね

>リシェル㌧
V1のはEoWだったのか!

うむ、容赦なくSGの嵐で落とされました ヒドス

ダブルアローバルカンかっこよすぎる

イイだろー(・∀・)
ホント相乗効果で4倍の威力とかなったら面白そうなんだけどねー
合成魔法とかホシス(´・ω・`)

>ミモレッツさん
Gvおつかれしたー!

お互いお疲れ様でしたあああああああああああ!!

半分ぐらいもっていかれたから、1.5K~2.0Kぐらい。

ふむふむc⌒っ*゚ー゚)っφ
装備を見るからに、肩にかけるものは木琴ですね
やっぱイミュンの効果でかなり削られるってことッスね(´・ω・)
ありがとうございました

あと、オフ会レポ博多駅出発みて吹いた!と佐賀人が言ってみる。
さがけいばの前に馬刺屋があるようなところです。佐賀県。


んじゃ次は、ミモレッツさん混ぜて福岡オフですね
楽しみにしてまっせヽ( ・∀・)ノ

競馬場の前に馬刺し屋て・・・
なんかりありてぃ

>じゅんける
そして始まる佐賀談義


佐賀バーガー美味しいよ


-----------終了--------------


宮崎談義まだかちょ
スポンサーサイト
[2005/08/29 12:29] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/30 はじめてのおふかい後半戦 正直長いよ | ホーム | 8/28 おrz普及委員会≫
コメント
>んむ、集合時間の10分前にとうちゃーく

(´・ω・`)…?君、10時集合で10時15分についたクマー。
やっぱり鳥頭ですね。それとも脳内でしょうか?どちらかみんなも考えてくださいね
[2005/08/31 00:21] URL | ?プリ [ 編集] | TOP ▲
ご・・・ごめんなs。゜゜(´□`。)°゜。
全然聞こえなかったですorz
「風太君ゲッツ」で頭がいっぱいで(
140とかムリムr
確かれすさんが144で一位だったのかな?かのちだっけ・・?
[2005/08/31 00:52] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
完食?( ´,_ゝ`)
1/3以上他の人に食べてもらってたのを俺は見逃していないm9(゚∀゚)
[2005/08/31 01:22] URL | ぶれいば [ 編集] | TOP ▲
いや、お前殺すわ('∀`)

ちなみにpkr10連敗以上とかザラにしてました
[2005/08/31 03:24] URL | 3710 [ 編集] | TOP ▲
ROだと「ぶれいば」って呼んでるのにリアルだと「ぶれいばさん」になってるとかマジワロスwwwwwwwwww
[2005/08/31 17:32] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/206-c02f640c
| HOME |
