スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/30 はじめてのおふかい後半戦 正直長いよ
TOP ▲
  _、_
(  ; Д`)       ・・・・!!
    \・゚・ 。・゚・・/

前半戦はどうだったでしょうか
かなり濃い内容だったと思います

初めて見る広島の景色に興奮したり
リアルぶれいばがガクガクブルブルだったり
お好み焼き食いすぎて腹痛くなったり
風太取ってヒャッホウ(゚∀゚)ノしたり
М女にシカトされたり
もう正直眠かったり

そんなToYオフの後半戦
ある意味こっちがメインかな
それではいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <とyおふのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ボウリングも終えて
疲れた体を癒す為に、各自自由行動?だったっけ
とりあえず私は近くにあったゲーセン≡へ( ・∀・)ノとっこーう
うん 私にとっちゃギルティやってる時が休憩してる時みたいなもんだ

初の広島ギルティデビュー楽しみー(・∀・)と思って
ギルティコーナー行ったけど
人いねえええええええええええええ!!?Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
辛うじて医者使ってる人発見、メインのちぷーで乱入

へぶんおあへーる でゅえるわん れっつろっく!
  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ちぷーツヨス

その後はかのちディズィーとやって見たり
かのちとはRo内でも時々ギルティの話したりするから楽しみー



う、うんまぁ うん
(;゚∀゚)のーこめんと

暫らくしたら、徐々に人が集まってきたのかな
乱入頻度もうp ヨイネッ(・∀・)!!
一戦一戦書いてたら、えらい長くなりそうなので省略
戦績だけでも書いとくか

左:私 右:対戦者
チプ  ○-× 医者
〃  ○-× かのちディズ
〃  ×-○ Q0アンジ
ジョニ ○-×  〃
〃  ×-○ ジョニゥ
鰤  ○-×  〃
〃  ○-× フォモ(ヴェノム
〃  ○-×  〃
〃  ○-×  〃
〃  ×-○  〃

んむ、まぁ勝ち越しかな
同じ人には負けないでよーヽ( ・∀・)ノ

メインちぷーがQ0のアンジに負けたのは悔しいなぁ
ちぷーvsジョニゥでやってみたかったんだけどな ザンネン(´・ω・)

てか普段もQ0アンジとは相性悪いんだよなー
Hs風神くらいすぎだ(ノ_<。)うっうっうっ 
なんとか対策立てねば むー(・∞・)

ギルティやってると時が経つのは早いもので
そうこうしてる間に夕飯食いに行こうかーって時間に

始めは和民だっけ?に行こうとしたけど
席が空いてなかったのかな
流石に予約もしないで10名ってのはキツイでしょうよ
予定変更して笑笑へ

こっちも席空いてなかったみたいだけど
5人座敷を2つ確保してうはおk
間に仕切りがあったから、ちょっと不便だったけどね

何を以って乾杯すればいいのかわからんがとりあえず
無事にToYオフ会開けてヨカッタネってことで

かんぱーい
かんぱーい♪ヽ( ゚Д゚)ノ[]☆[]ヽ(゚Д゚ )ノイェァ!

ファジーネーブルうはおk
何か公の奴は、初っ端からカルーアミルク頼んでたけど・・・
きつくねーかぁ?

そして、オフ会恒例の自己紹介

~かのち~
 最年少で参加
 最初この人がかのちって聞いてビックリした
 絶対、みなちの方かと思ってたし
 でもかのちって聞くと、
 あー、やっぱかのちっぽいなぁって感じだった

~公~
 こやつはリアルでも幾度と無く会ってるからのーこめんと
 とりあえず、周りの人たちには一回見ただけでバレバレだったらしい
 ついでに本名もばれてた模様
 一体誰がそんなヒドイことをするんでしょうね(*^-^)

~みなち~
 前情報と違いすぎ
 九州組は全員、かのちのことをみなちと思ってた
 前情報では眼鏡かけてたのに、かけてたのはかのちだけだったし
 私事だけど、ウチのクラスのM藤って奴に似てると思った
 うん、関係ナイネッ(・∀・)
 おんぐすとろーむ

~茄子~
 でかい マジででかい リアル(+皿+)キシャー
 パッと見、どこかの芸人に似てたような希ガス
 誰だったっけかぁ・・?(´q`)
 あと、しまパン

~リヴィ㌧~
 消去法で何とか特定できた
 んーと・・普通?(´゚ω゚):;*.':;ブフッ
 茄子さんと仲良さげだった
 2人っきりでよく歩いてたような希ガス
 くそみそテクニック

~ぶれいば~
 一言 チンピr
 
 ってのは冗談で、サングラスかけて貰ったけど
 目合わせられませn((((;゚Д゚))))
 でも、話して見ると結構イイ人
 笑い顔がステキ (´・ω・)ノシ

~Q0~
 公と同じくリアル知り合いなのでノーコメント
 しいて言えば、
 公をちっちゃい言う割りには自分もうわ何をすrアwせdrftgyふじこlp;@
 
~あしゅさん~
 なんか、Roとそのままな感じだったので、逆に笑えた
 エレベーター使えばいいのに、わざわざ階段上るとか
 リアルでもちょっとМプレイ
 風太は譲らんぞモルァ(#゚Д゚)

~レスさん~
 えー、はじめに
 正直スマンカッタ_| ̄|○

 まったく名前が出なかった
 他の人は辛うじて判断出来たものの、レスさんだけは最後までわからず
 何故かがろさんやら、いるさんやらと勘違い
 挙句の果てには、実は勇者ですか?とか言ってしまったり
 鳥仲間ってことでようやく分かったけど・・・
 ホンマすいません_| ̄|○

 まぁ、とりあえず
 実年齢聞いてビックリ
 あんま年上に見えない、むしろ同年代 下手すりゃそれ以下
 サバ呼んでんじゃないの?ニヤ(・∀・)ニヤ

とまぁ、一通り自己紹介終わり
てか、俺を呼ぶのに本名使われまくりっておかしくねーかぁー?
周りからあ○らの嵐で、正直グッタリ

ふとおもったけど、九州組は名前ばれまくりだね
俺と公なんて、フルネームばれちゃったよ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

って許せるかああああああああああああああ!!!

                       )
                      (、   `  ノ
                      ヾ丶 ノ! ((
                 、  从、_ノ '::. '、 ツ:j  ,>
                  .1、ノ ...:::::::::  :`' ぐ |! (
               `ヾJ::  , ⌒Y^::...    `ー'::、 ヾ
                 `!::  i!     ヾ::::.<゚::::.. ::::!、 !  '
                ),ノ::.. '       '、:::    :::てノ /
                (:::  (  、      ノ:::     :::し'     
    全員燃エツキロ♪ ヾ::. ::レ)  ド   (、`!:: ::..;;;;;;i!;::(∧_∧
   ...::::::∧_∧        `(:.. (     ガッ ノ:::< ∀゚;:'^:从;`Д> アイゴー!!!
 ....:::::::::::(::..・∀・)     l ..:i|  `:j i .i  〈〉 `)、'::`::.i!:::..::'、:::て_U
 ::::::::::::と[::...`ソと)     .|!.|   ノ | i|   ,、くд:;; 。:i::i|::.::’.::(,、 ゴォ
 ::::::::::::::::::L::_(⌒)フ     ':::..i!|」!_|!_j|..:::'' 。ヘ从j:i!^>:::|il i!|lli|`!::U'` ッ
   :::::::::::::::ヽJ  

各自自己紹介が終わった後は、ふりーとーく
公の誤爆を肴にして飲んだり
公がぶれいば(青さん)のことを黒さんって呼んだりして爆笑したり
おまwwwwそれ、唯の色違いじゃねえかwwwwwww
まさに、リアル誤爆王の公一人舞台でした

ししゃも
ししゃもウマス

しっかしみんな良く飲むなぁ
おじさんファジーネーブルは一口飲んだだけで
後は全部公に飲ませてましたよ;y=ー(゚д゚)・∵.
かのちは日本酒だっけ?なんか飲んでるし
てかあれ・・?かのちって確か・・・
まだ未成ねnうわ何をするあwせdrftgyふじこlp;
通報しますたm9(゚Д゚; )

てか、私が一番ビビったのは

ToYのアイドルしさもんが
実は男だった!!ってことに衝撃
女性だって信じてたのに(ノ_<。)うっうっうっ
うんまぁ、スルーしてくれちょ

1時間経ったくらいの頃かな
ここでМ女ことあしゅさんがお帰りに
お疲れ様でした
ちょっと静かな感じがしたけどどうだろう 楽しんでってくれたかな?

んで、残りのメンバーで本日のメインイベントのカラオケへ
12時からじゃないと、フリータイム取れないみたいなので
ゲーセン組と更に飲む方の組に別れー

言うまでも無く、私はゲーセン組ですねヽ( ゚∀゚)ノ
ギルティやってたけど、人が来なくてショボーン(´・ω・)
仕方なくシューティングやってました
プロギアの嵐オモシロス

途中で、レスさんとリヴィさんが出現
QMAやってました
階級見たら、白銀賢者とか(;゚Д゚)タカスギ

んでようやく、12時に
いよいよカラオケレツゴー! ≡へ( ・∀・)ノ

入って速攻、かのちが腹壊して便所おふらいん
一体何食ったんでしょうか

マイヤヒー
今話題のマイヤヒー
歌詞があのFlashの方になってるのワラタ
飲ま飲まイェイ!!ヽ(*´,∀`)ノ

ウチのギルドと言えば
くろぬこ
バーンプ(・∀・)
ギルド名The Living Deadは伊達じゃねっすよ
気づけば全員で大熱唱
うわー、なんかいいなぁ(ノ∀`)

さらに、ウチのギルドのもう一つの特徴は
KOTOTKO
KOTOKO好きが多いということ
マスターがKOTOKO好きっすからね
てかコレ、誰が歌うんだよ・・・
と思ったら、みなちが熱唱
うん みなち歌うめえええええええええええええっ!!

てか、ToYメンバー
みんな歌上手過ぎ
Qとかジャンヌ普通に歌ってたし
ぶれいばとか茄子は声の通りめっちゃ良いし
なんか悔しいなこんちきしょう

時が経つのは早いもので
気が付けば既に時間切れ30分前Σ(`・ω・ノ)ノ

と、ここにきて
今まで沈黙を保ってきた公がゆらりと立ち上がる!!
お、公!ようやく歌うのかね
さぁ、好きな曲を選べー!!

そして、公が選んだのは!!!??


とっとこハム太郎
とっとこハム太郎テーマソング
だぁぁぁああああああああああっ!!

と~っとこ かじるよ ハム太郎~♪

公大熱唱!!
うはwwwwわろちwwwwwwww

公が歌い終えたところで、時間切れー
結局最後まで、公の一人舞台でした うん

まさに、ToYの為のオフ会では無く
ハムの為のオフ会って感じ
公、他の人の見せ場食いすぎだよ~ ヒドス

カラオケも終え、疲れたので九州組は帰ろうか
関西組はネトカヘに行くとのことで
ここで解散ってことに

さよう~なら~(´;ω;`)ノシ

んで、帰りは18切符で3000円ちょっと
実に6時間半もの間、電車に揺られてようやく博多駅へと帰還
私は電車の中ではずっと寝てましたが、Qと公の2人はずっと起きてたのかな?
タフですこと(´Д`;;

あとは自宅に帰還
これにてToYオフ会は終了~
オフ会参加した方々、ホントにお疲れ様でしたあああああああああ
マジで疲れたけど楽しかったよー( ´ー`)y-~~

こんな感じで、初めてのオフ会は終わり
最初はめっちゃ緊張してて、九州組とだけしか喋ってなかったけど
飲み会に行く頃には、気楽に喋れるようになってました

みなさんもオフ会に参加する時は、気楽気楽で行きましょう
きっと楽しめると思いますよーヽ( ・∀・)ノ
>ToYのハムプリ
(´・ω・`)…?君、10時集合で10時15分についたクマー。
やっぱり鳥頭ですね。それとも脳内でしょうか?どちらかみんなも考えてくださいね


ん?10時半集合で10時15分に到着
あら、15分も前に着いてるじゃない
俺すげえええええええええええ

ちっちゃいネズミ頭の中が腐っちゃったんですね
カワイソス(´・ω・`)

>あしゅ姉
ご・・・ごめんなs。゜゜(´□`。)°゜。
全然聞こえなかったですorz


Мひでええええええええええええええええ
昨日もやったけど、この際だからついでに
  ┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
               、               ィ-、
        /⌒ヽ   i" \    ._,,、.       l l
         ゝ  ヽ、 !  `''''''''''"゛  |       ! .!、
      //  \   /            イ――ー--‐゛  \
        ,;-=、,_  / ● _,   ● |         `l,_
      l゙    `゙´'\  ヽ/___,、--'"           \
       人____ミ---〔            ______,     .,)
 ∩ ∧_<  >          ゙''''''''''''''''''''" ̄ ̄     ̄ ゙゙̄ ̄
  ヽ(´Д`*V ガッガッガッガッ
   ヽ   

「風太君ゲッツ」で頭がいっぱいで(

そんなに欲しかったらあげましょうか
動画撮ったら差し上げますよ(*^-^)

>ぶれいば
完食?( ´,_ゝ`)
1/3以上他の人に食べてもらってたのを俺は見逃していないm9(゚∀゚)


ま、まぁ
そんな日もあるさね
てか正直、あの量は㍉サトシ_|\○_

>托イ3710
いや、お前殺すわ('∀`)

そんな貴方にこの言葉を差し上げましょう
(´・ω・)っ空気嫁

ちなみにpkr10連敗以上とかザラにしてました

.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  てめぇのブログにでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

自慢厨はカエレ(・∀・)!!

>みなち
ROだと「ぶれいば」って呼んでるのにリアルだと「ぶれいばさん」になってるとかマジワロスwwwwwwwwww

いやまぁ、一応年上だしね うん
決してビビってたとかそういうわけじゃないッスよ うん

てか、「ぶれいばさん」って
自分で言ってて違和感ありまくりング
スポンサーサイト
[2005/08/30 15:03] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/02 ネット接続出来なかったら無効? | ホーム | 8/29 はじめてのおふかい前半≫
コメント
くそみそテクニック って何( ゚д゚)?
[2005/08/31 21:19] URL | りヴぃ [ 編集] | TOP ▲
久々にワロタ
中規模で丸一日楽しむのがオフ会の王道なんだよな
俺は未だに参加したことがないから困る
[2005/09/01 14:12] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
ふんふーん♪ (鼻歌っぽく)
飲ま飲まイェイ!
[2005/09/02 00:49] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
どうでもいいけど
もうすぐ100kHITデスナ

100k取ったら叙々苑で焼肉を飲み放題付きでおごってね
[2005/09/02 14:04] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
あれ、しもさんって♂LKの人じゃなかったっけ!?
[2005/09/02 18:10] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/207-01be3f95
| HOME |
