TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/02 ネット接続出来なかったら無効?
TOP ▲
     _、 _   
 ⊂⌒( д` ; )     ママー !! ケチャップのやつじゃないとヤダヤダヤダ!!!
  `ヽ_つ__つ
      \・゚・ 。・゚・・/  

本日はネトカヘから更新
ぽくるですこんばんわ
実は一昨日から、ネット接続の方が出来なくなってしまうという状態に(´Д`;
慌てて契約しているプロバイダの
サポートセンターの方へ電話したんですが
現在、一部地域で原因不明の接続障害が起きているとの事
しかも、その一部地域が私が住んでいる所とかあぼがど

2日経った今も、復旧の目処は立っていない状況とか
まるでどこかの癌会社ですね

っつーわけで、現在に至るってわけです
いやー、辛いッスよー
何も出来ないですからねー

てか一番辛いのは
ROが出来ないとかネット使ったりが出来ないってことじゃなくて

ブログ更新が出来なかったことが、マジでショック

今まで毎日更新して来たのに
2日も空きが出来てしまった・・・(ノ_<。)うっうっうっ

いやホント、楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです_| ̄|○
すぐに復旧すると思ったのに、まさかここまで長くなるとは思っても・・・

今日はネトカヘで更新してるけど、明日はどうなってんだろ
流石に明日もわざわざネトカヘまで来る気力も金もないッスわ
復旧してるといいなぁー
てか ネトカヘ料金立て替えろYOm9(゚Д゚; )

っつーわけで、ホントは一昨日の記事に書こうと思ってたネタを
何か激しく時間遅れなネタもあるけどキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

久々にjobがレベルアップ
スキルポイントどうしようかなー
お、そういえばちょうどあれが取れるじゃん
ネタスキルの代名詞とも言える

月明かり
月明かりの下で!!
タハー(ノ∀`)

まさかコレを、最後の最後で取ることになろうとは・・・
今は亡きjkrとかがやってるのを見て
うっはw何このネタスキルww近づいたらぶっとばされるしwwww
めっちゃ面白いんだけどwwwww
とか思ってたなぁ ナツカシス
それがようやく私の手に

どうせこの後、催眠術師によって消される運命だろうけど
それまでの短い間だがMyスキルとして一緒に頑張ろうな!

よっしゃぁー!
ちょっとそこのジプシーさん
私と一緒に素敵な月明かりを演奏いたしませんか
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′


(ノ_<。)うっうっうっ
そんなネタスキルはねえええええええええええええ!!
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


結局
        ('A`)<サイフリオネガイシマス・・・
    ヘ⑩ ノ( ノ )
   ('ω` ) < )~
    U U U U


結局使わず終いで忘れることに
やりたいこといくつかあったのになぁー
肉屋裏のみなぎってる逆毛共を一掃したり
巷で話題の中華露店やBOT露店とかを
隅っこに追いやろうとか思ってたのに・・・ザンネン(´・ω・`)

まあ、くよくよしてもどうにもならないさね
一回リセットして、またスキルポイント余ったら取ればいいんだ
相手はjkrが持ってるだろうし
1Dayプレゼントすれば、喜んでくるだろうよ
ヽ( ・∀・)ノカコハフリカエラナイゼ

とりあえず大事なのは今だ
楽器の練習取ってー
やっぱり一番最初に取るのはアローバルカン
アドリブ、アンコール取ってー
んー、やっぱ演奏はブラギからかなー
不協和音取ってー

って


うわああああああああああ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!



ち、違うんだ!
断じてわざととかネタとかじゃないんだ
盗作で不協和音をコピー出来るって聞いて
ただ演奏をしようとしただけなんだ!!
スキルボタンの方をダブルクリックしたはずだったんだ
そ、そしたら何を血迷ったか
間違えてポイント振るほうをダブルクリkkアwせdrftgyふじこlp;@

よりにもよって不協和音
演奏スキルの中でも最も必要とされないであろう演奏スキルを・・・

え、催眠術師?
もうおらんがな(´・ω・`)

既にメンテは明け、ジュノーにあの人の姿はもう居ない
ある晴れた、夏の日の出来事
もう外には既に秋の気配が漂っていた・・・

       ∥
      ('A`)<コノヒハイトフユ
       l( l)
        | |

どなたかLv5不協和音の効果的な使い方
情報キボンヌヽ('A`)ノ
>リヴィ㌧
くそみそテクニック って何( ゚д゚)?

分からない言葉が出てきたら、速攻検索
ネットって便利だよね
でも、イメージ検索しちゃダメよ
色んな意味で刺激強いから( ;゚Д゚)

>ゆーしゃ☆
久々にワロタ(以下略

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 生涯初めての知らない人とのオフ会
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | やっても精々リア友とメシ食いに行く程度が
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | オフ会と合コンを勘違いしてるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

オフ会に妙な期待感持っちゃだーめよ( ・∀・)ノ

>シオン㌧
ふんふーん♪ (鼻歌っぽく)
飲ま飲まイェイ!


飲ま飲ま飲まイェイ!                       ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο
何か巷では、今マイヤヒーがブームになってるようで
やっぱSMAPが歌ったのがかなり大きいのでしょうかねー
その内ち○○音頭とかもCD化されたり・・・
それはないか(ノ∀`)

>しょっける
どうでもいいけど
もうすぐ100kHITデスナ


うは、マジだwwww
結局10kHITの時、なんもしてなかったからなー
流石に今回は、なんかしよっかねー

100k取ったら叙々苑で焼肉を飲み放題付きでおごってね

㍉アで俺に10連勝出来たら、考えてあげてもいいかも

イッツレイト!!
  /ニニニ≡ ξ
  // ・∀・)__u .| | ガッ  -=≡ COUNTER!!
 と| /+/ |    | |
   Y /ノ    人 !
    / )    <  >ツハツ∩ ←>jkr
  _/し' //. V `Д´)ノ/ウワァァァン
 (_フ彡

>リシェル㌧
あれ、しもさんって♂LKの人じゃなかったっけ!?

ちゃうちゃう
食い倒れ人形
これ、この俺の右前の人
うん きもす

>ギルティの話を聞いてて、買いたくなりました(゚∀゚)
どこで売ってるかおしえてくれませんか?


んー、全国各地のゲームソフト屋さんで売ってるんじゃないッスかね
ちなみにウチの近くのゲームソフト屋さんには、青リロだけ売ってませんでしたg
人気有りすぎング
でも今は、PC版も出てるから
そっちの方がいいかも

>あわわすいませんギルティのPC版のことです

と思ったらPC版の方だったのね
こっちだったら、大型電気店にでも行けば
売ってるんじゃないッスかね
通販でも売ってるようです
値段も手ごろなのでいいかも

ただWin版は、スペックが結構高くないと
コマ落ちとか厳しいッスよ
私のPCでも音ずれが頻繁に起きるッス

パッドだと、コマンド入力も受け付けにくいし
まぁ、キーボードでやるなら話は別ですg
操作できねぇっての(ノ∀`)メルブラじゃないんだから・・

他に聞きたいことあればどうぞー
答えれる範囲なら喜んで答えますぜーヽ( ・∀・)ノ

>あ○らさん!?( `・Д・´)

とりあえず
    ∧_∧
    ( ・∀・)   | |
   と    )    | | バン!!
    Y //ノ
     // )
   _//し' //人
 /    ̄\ <  >  _∧∩
//フライパン | ∨)( `・д・´)/
| |       /
\_  _/
   ~~~
( `・д・´)←この顔文字を好んで使ってる人を見たことあるような・・・
あれ?ちょっと違うっけ

>瞬きするヒマは無いぜ・・・

(■∀■)瞬きするヒマは無いぜ
ジョニゥ楽しいよ楽しいよジョニゥ
[2005/09/02 02:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/03 第13回雷鳥祭り告知 | ホーム | 8/30 はじめてのおふかい後半戦 正直長いよ≫
コメント
っ[蟻の巣]
[2005/09/03 11:12] URL | [ 編集] | TOP ▲
なぜ催眠術師の前で振っておこないんだ・・・
[2005/09/03 14:59] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
SGの氷とか割れるジャン



1で十分ダケド('A`)

・・・・下水でゴキ遊び('A`)
[2005/09/03 15:15] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
同職持ちとしてもうなんというかコメントのしようが…
新スキル追加来たらホント目も当てられないですなぁ;;
[2005/09/04 02:55] URL | [ 編集] | TOP ▲
大丈夫です癌の事ですから
冬休みキャンペーンでまた
スキルリセあるかも?
多分
[2005/09/04 03:37] URL | 引退1週間前 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/208-fe601f67
| HOME |
