スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/04 ネット復旧ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  ∧,,∧          ∧,,∧
 (;`・ω・)         (・ω・´;)
 / っ つ━ヽニニフ⊂ ヽ   \
 しー-J           しー-J

今日は日曜日
週に一度のGvの日です
あ、ネット環境の方は、今朝になったらいつの間にか直ってました
わざわざネトカヘまで行く羽目にならんでイカッタイカッタ(・∀・)

んで、肝心のGv記ですが
下手に書くと
近いうちに実行しようとしている秘密の計画がばれてしまう恐れが(゚Д゚;)
いや別に、ばれたところで何か問題が起きるとかじゃないんですが
決行日までなるべく情報は漏らさないようにしておこうかと
ようするに、焦らしってヤツですよ奥さん
もうしばらく待つよろしニヤ(・∀・)ニヤ

とりあえず、支障がないネタで書こうかなってことで
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

V1に行ってみると
せつーな
刹那さんハケーン

早速ArV粘着させてもらいました
何か刹那さんに遭うと、いっつも粘着してる気がするなぁー・・・

よし!決めました
私のライバルとして刹那さんを勝手に立候補させました
本人が拒否しようが何を言おうが
これは決定事項です変更できませんゴメンナサイ
これからは私の永遠のライバルとして
お互いに精一杯頑張りましょうね
ついでに今度Pvでガチバトルご一緒しましょう( ^,_ゝ^)にこっ

V3に行くと、BEA同盟さんとSET同盟さんの姿が
どうやら中身はArc同盟さん
結構長い時間防衛してたようですね
しばらくまったりとヲチャーしてると

20050905083530.jpg
お?お?何かするんかな?

BEA同盟さんの一人が
緊急招集
緊急招集!!
次の瞬間
ドヒューン
ドヒューン
階段の下で復帰妨害をしていた人たちが、いきなり私の目の前に出現

おぉっ!これが巷で話題のエマージェンシーコール(通称EmC)かー
ホントに一気に集まってくるのね
まさにBOSSが取り巻きを召還する時みたいなそんな感じ
初見なおじさんはびっくりΣ/゚w゚ ヽ

んで、私も混ざって特攻してみたり
Arc同盟さんがんばっ
とりあえず応援の言葉とチャーハンの差し入れをぷれぜんつ

かなり攻め込まれてたようで
LPも貼られてますしねー
私はこの直後にSG食らってあぼーん(゚∀。)アヒャ

気になってあとで結果見てみると
見事に2時間防衛しきっていたようですね
これもひとえに私のお陰かな うん
何はともあれ、Arc同盟さんお疲れ&おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

V5では
おrzノ
リシェルさんハケーン(☆∀☆)
どうやら今週もおrzレースだったみたい
参加できずごめんなさいrzz

ぬー
ぬー様Σ/゚w゚ ヽ
いや、ぬー様がおrzレースで出場するとは聞いていたけど
まさかプリで出てるとは
てっきり履いてない方で出てると思ってたから
「あなたに遭いたい」連打したのにチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

んで、いざとっかーんヽ( ・∀・)ノ
えったさんごめんね
入って速攻
えったさんの王子候補にArVの洗礼をお見舞い
みんなこうやって、踏まれて強くなって行くんだよ
これを乗り越えられないようじゃ、王子の道は険しいぞおおおっ!
私なりの愛の形です

決してArVが暴発したとかじゃないですから(゚∀。)アヒャ

ちなみにリシェルさんには、Q0の阿修羅が暴発してたらしいです
Qヒドスwwwwwwwwwwwww

最後に行ったレース会場は
詰まりすぎおんらいん
詰まりすぎおんらいん

今日もかなり重かったですねー
序盤に行ったLとかかなり酷かったですよ(´д`;
BOT連中の普及で狩りが満足に出来ない今
Gvまでがこんな状況だと・・・
ホントにそろそろ決断の時が迫ってるかもしれませんね
果たして来週はどうなってることやら┐(´ー`)┌

この日はいとふゆー
>七子さん
っ[蟻の巣]

ウホッそれイタダキーヽ( ・∀・)ノ
蟻の卵c大量にゲットして財布ホクホク計画ですな
あれ・・アンドレの卵cの相場いくらだったっけ

_| ̄|・∴:'   ...○

>くろさん
なぜ催眠術師の前で振ってこないんだ・・・

い、いや
記事にも書いてある通り
不協和音が盗作できるって聞いて
思わずスキル発動させようと思ったら
スキルレベルの方をダブルクリkkあwせdrftgyふじこlp;
いやもう全部
通称うひ○のせいです
今度会ったらヌッコロす

>じゃんける
SGの氷とか割れるジャン



1で十分ダケド('A`)


('A`)っMS

・・・・下水でゴキ遊び('A`)

ぷちゅっ
ってゴキが潰れる音でも聴いて
悦に浸りましょうかね('A`)

>奈々氏さん
同職持ちとしてもうなんというかコメントのしようが…
新スキル追加来たらホント目も当てられないですなぁ;;


よりにもよって
一番使い道のカケラもないスキルに振ってしまうとはもうね(
只でさえjob上がりにくいのになー
どうすっぺか('A`)

>引退一週間前さん
大丈夫です癌の事ですから
冬休みキャンペーンでまた
スキルリセあるかも?
多分


期待あげ('A`)ノ
と言っても、果たしてその日までROやってるのかどうか
わからん状態です ハイ

>OD2で溜め込みまじオススメ しかし周りの目が痛い諸刃の剣

トレイン、溜め込みするくらいなら
不協和音5も取ってしまったアフォな人として
胸を張って生きていくぜチクショウヽ('A´)ノ

>早速購入しました!また質問なんですが
ファウストのドリキャンの仕方がよくわからくて成功したかどうかさえ
わからないんです。やり方を知っていればしえてくれませんか?
あと買ったのはGGXX#リロードです。読みにくくてすいません


うはw早速購入とは
そらまた行動はええッスね
んでいきなり医者ですかいΣ/゚w゚ ヽ
かなりクセの強いのがお好みのようですね

ちなみにドリキャンですが
ジャンプ中に↓+Kコマンドをすると出るドリル
これを後ろ属性+ボタン2つ同時押しで発動するフォルトレスディフェンス(通称FD)
でキャンセルすると言うものです
成功すれば、FDの光が出て
一瞬空中に停滞することが出来ます
つまり、昇りジャンプ中にドリキャンをすることによって
低空ジャンプが可能になるということです

やり方ですが
ジャンプ中にレバー1+K(押しっぱなし)>P・S・HSのどれかをずらし押し
ちなみに私はPでやってます
タイミングは先にKを押しながらFDをするつもりでPをタタン
でおっけです

慣れるまでは結構難しいです
私もまだあんまり安定しませんし(ノ∀`)要練習ですね

慣れてきたら、次は応用
そこからKを再び押すと
低空JK 低空の中段攻撃の完成です
低空JK以外にも、いくつか攻め方があるので紹介

┣低空JK>着地立P>足払い(屈くらい限定)
┣低空JK>着地近S>~
┣低空JK>(JS・JPで硬直消し)着地近S>~
┣低空JK>JC>J2K>着地(先行ダッシュ)>P,近S,屈S,遠S~
┣一瞬待って低空ごーいんぐ着地
┣着地>スカし投げ(通常投げ、滅多切り)
┣着地>スカし下段(2P、2K)
┣着地>再度ドリキャン>~
┗そのままボタン押しっぱなしで低速下降

さっきも書きましたが、正直慣れるまでは練習あるのみです
頑張ってください
他にも聞きたいことがあれば、遠慮なくどうぞー(・∀・)

>日記見つけた記念に拍手(・∀・)フォッフォッフォ

ぬお、見つかってしまった
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ


.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッ
.           /  /
       .......... ノ ̄ゝ
スポンサーサイト
[2005/09/04 06:41] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/05 第13回雷鳥祭り レポート編 | ホーム | 9/03 第13回雷鳥祭り告知≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/05 13:26] | [ 編集] | TOP ▲
初足跡だけつけていきます。
┣¨┣¨┣¨ε=( o゚Д゚)o
[2005/09/05 14:34] URL | ルナルナ [ 編集] | TOP ▲
最近ギルティの質問をしてるものです。いつもいつもわかりにくい文章ですいません・゚・(ノ∋`)・゚・
それで答えてもらってて悪いので名乗り出ました(謎
これからもweb拍手で質問するとおもいますが、よろしくお願いします。
更新がんばってください。
[2005/09/05 15:33] URL | ファウ [ 編集] | TOP ▲
あれ、俺はライバルちゃうんですか
[2005/09/05 20:11] URL | ぱお [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/210-9d4c17ca
| HOME |
