スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/05 第13回雷鳥祭り レポート編
TOP ▲
   ∧,,,,,,,∧    びろーん     ∧,,∧
 (;`・(__人__)・)             (・ω・´;)
 / っ    つ━━━ヽニニニニフ⊂ ヽ    ヽ
 しーーー--J                しー-J

今まで、出よう出ようと思ってて
ずっと先延ばしになってた雷鳥祭りに、初さんせーんヽ( ・∀・)ノ
いっちょまえにリシェルさんとこ参考にして
告知なんて出しちゃってみたり

ホントは先月出る予定だったんだけどね
てか先月の第一土曜日何してたっけ・・・?
あぁ、我が家に初めてハムが来た日だったか
ずっとハムと戯れてたから、出れなくてもしょうがないよね うん

結局前回は、参加出来なかったので
リシェルさんとこのレポート読んで
ウラヤマシス(´・ω・`)してたり

まぁ今回は、ちゃんと予定も断ったからヨカヨカ(・∀・)
んでば、いってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <らいちょう祭りレポ ここから
  。ノДヽ。
   bb

開催時間の21時
果たしてコモドカプラ付近の状況は・・

集合状況
おー
結構集まってんねー
私入れて、大体17人ってとこかな

周りを見渡してみると
ストラディバリウス
おほ
かなーり昔に、窓手MAPで会った人と感動の再会
当時この人は確かLv97だったっけか
あれから早くも3ヶ月の月日が流れてたんですねー
発光マダカシラ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最初に向かったのは
コロシアム
この週のパッチでMobが沸くようになったRJCコロシアム

シーズモードなので、ギルドが違うと攻撃が当たっちゃうんですよね
ほとんどの人がギルド違うので同士討ちが激しかったです゜(゜´Д`゜)゜
密集地帯にMob沸いてしまうと、暴発が続出
ArVで落としてしまった人ゴメンナサイ(´・ω:;.:...

人が増えてきたので
ちょっといたずら心に火がついた雷鳥のみなさん
もちろん私も便乗して
ジョークテロ


かてぃん


かてぃん

うはwwwwwジョークタノシスwwwwwwwwwww
凍ったりピヨった人、スマンカッタ^^^^^;;;;;

ルナルナさん発見
ルナルナさん
とりあえず挨拶代わりにアローバルカン!!
ごめんなさいね^^^^^^;;;;;

しばらくして、PK集団が乱入
容赦なくSGの嵐が飛び交って、まともに立ってもいられない状態に
どうしようもないので狩り場変更
騎士DANへと向かうことにー

ぞろぞろ
騎士DAN内部をぞろぞろと移動する雷鳥集団
とてもぁゃιぃ(;゚∀゚)

お、カリツが沸いたぞ
カリツかわいそす
カリツ氏ねぇぇええええええええええええ!!!!

何も出来ずに速攻で沈むカリツ
カリツカワイソスwwwwwwwwwwwwww

ぐるぐる回ってると
茜色
茜色さんに遭遇
一緒に鳥で参加しましょうよー
ヽ(・ω・ヽ)エッビマヨ(ノ・ω・)ノマヨ(o`□´)o<ベニマヨー!!! 
 
正直、HP係数がお察しの雷鳥に深淵はキツイだろー
と思ってたんですが、そこはもう
深淵vs雷鳥集団
数の暴力でwwwwwwwww

ストラディの人が、エレキギターを持っていたようで
JTでまずは吹っ飛ばし
Bdsの脅威さえ無くなったら
あとはもう、ArVとMSTAの嵐でタコ殴り乙ですよ
一斉に雷鳥の攻撃を受けて3秒で沈む深淵に、同情すら感じるくらいでしたwww
深淵m9(^Д^)プギャーッ

合奏×2
合奏×2
なんかすげぇw

最後はみんなで記念写真
雷鳥祭り

お疲れ様でしたーーーーーーーーー

途中で飛び入り参加もあり
最終的には
王子2、ジプシ2、鳥7(内1人プリで参加)、踊6(内1人ローグで参加)
小鳥1、小踊1 の計19人でした

他鯖と比べてもかなりの人数が参加してくださったようです
告知した甲斐があったかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

しかし流石にこの人数を、プリさん1人じゃきつかったですねー
改めて支援の偉大さが身にしみて分かりました
いやホント、わざわさプリさん出してくれてご苦労様でした(ノ∀`)マジデ感謝

次回は、10月1日の開催です
まだ参加したことのない方、絶対楽しいから参加ヨロシク!(・∀・)b
加えて、支援してくれるって方も大歓迎
みんな一緒に楽しみましょう!!!
>ルナルナさん
初足跡だけつけていきます。
┣¨┣¨┣¨ε=( o゚Д゚)o


足跡げーっと
これからも、よろしくお願いしますね(・∀・)
さて、私もルナルナさんの方に足跡残しに行きますかね
≡ヽ( ・∀・)ノひゃっほーい

>ファウさん
最近ギルティの質問をしてるものです。
いつもいつもわかりにくい文章ですいません・゚・(ノ∋`)・゚・


いえいえー
周りにギルティプレイヤーが増えるのは喜ばしい限りです
質問を返すのも楽しいですしね
これからもジャンジャン質問してくるよろし(・∀・)

>パオっち
あれ、俺はライバルちゃうんですか

パオっちは、私の永遠のライバルですよ
でも引退しちゃったからね・・・カナシス(´;ω;`)
復帰まだかちょ

>度々すいませんが遠慮なく。スカシってわざとはずすことですか?
そうすると、なにか利点ができるということなのでしょうか?
無知ですいません。チャーハンさまさまです・゜・(ノ∋`)・゜・


初めに言っておきますが、スカシはCPU相手にはあんまり意味ないです
対人戦で必要な行為です
それを踏まえて以下スカシについて

まず一つは、相手の反撃をガード出来るってこと
ファウストのドリキャンからの攻撃は結構強いですが無敵時間などは無い為
発生の強い技(ソルのヴォルカ、カイのヴェイパーなど)をされると、まず負けます
下手すればカウンター食らって、こっちが痛い目見ます
そこで、ドリキャンだけしてみましょう
相手は攻撃が来るものと思って、反撃をしてきます
しかしこっちは、FDしてるのでガード
今度は相手に出来た隙にこっちが反撃ウマー(゚Д゚)

また、それにより相手に警戒心を与えることが出来ますこれが2つ目
もしかしたら次もスカシでガードされるかもしれない
と言う警戒心が出てきて
そう簡単に反撃をしなくなるでしょう
相手はガードに徹するようになるかもしれません

相手がガードで固まってばっかりでしたら
┣着地>スカし投げ(通常投げ、滅多切り)
┣着地>スカし下段(2P、2K)
このコンボでウマー(゚Д゚)してしまいましょう

しかし相手も人間
そうやって来るのを読んで、何らかの対策を練って来るかもしれません
こればっかりは、読み勝つしか方法がないですねー
簡単に言えば、起き攻めとはジャンケンです
相手の行動を読んで動くこと
これが大事ッスね
こんなもんかなー

まぁ、覚えておいて損はないっす
こればっかりは経験積むしかないっすねー
頑張るしか!(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[2005/09/05 08:29] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/06 今日から台風はちゃいふうと呼びましょう | ホーム | 9/04 ネット復旧ヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
伏せてるようで、名前全然伏せてないし!
MS1のVitBrdにお祭りは無理です。
チャーハンの人が守ってくれるなら別だけど(/-\)
[2005/09/06 13:34] URL | べn [ 編集] | TOP ▲
深淵m9(^Д^)プギャーッ
[2005/09/06 15:44] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/211-62bb3bd1
| HOME |
