TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/06 今日から台風はちゃいふうと呼びましょう
TOP ▲
  /\,,,,,,,,,,,,,/\                 ∧,,∧
 (;`・(__人__)・)                (・ω・´;)
 / っ       二二つ━━━━ヽニニニニフ⊂  ヽ
 しーーーーー--J                  しー-J

ちゃいふうう
ハム曰くちゃいふう14号は
私がぐっすり寝てる間に九州地方を過ぎてった模様
結構でかい勢力だったらしいだけど
寝てたから全然ワカンネ(゚∀。)アヒャ

んでそのちゃいふうは現在、中国地方へと向かっているようで
近辺にお住まいの方は、戸締り等
気をつけてくださいね

さてー
ふと気づくと、→側にあるちっちぇえカウンターの数字が
いつの間にやら100k超!!!!Σ(`・ω・ノ)ノイツノマニ
いやー、こりゃもう全て
普段ここを見に来てくださってる方々のお陰です
どうもありがとう(・∀・人)

というわけで今日は
普段みなさんがどうやってここまでたどり着いたのかを検証することにー
そこ!どうせリシェルさんやらミモレットさんとこの記事を見て
ネタにしようとしてんだろーとか言わないm9(`・ω・´)!!

ネタになることなら、容赦なくパクリますよ私ゃ(゚∀。)アヒャ

んじゃ早速
まずは、リンクHPから5つ
アクセス数の多い順です

輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさんでしたー♪パンパカパーン

いやもう、ここからのアクセス数が凄まじい凄まじい
記事を紹介された日とされない日とでは、アクセス数にかなりの差が
全体のアクセスの約半数が、ここから飛んで来てるっぽいです
うーん 流石はジョニーさん、というところでしょうか
これからもよろしくお願いします

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさんー

主にGv当日・翌日くらいにここからアクセスが集中してるっぽ
やっぱ他の同盟の動向とか気になりますよね
まぁ最近は、大したGvレポ書いてないですが(ノ∀`)
もうしばらくお待ちください

第3位ー

⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!さん

( д )゚ ゚
な、なにゆえ??
もしかして、時々自分の記事を振り返る時に
リンク貼ったりするからかな?
うはー、でもこれ
自演乙( ´,_ゝ`)とか言われそうだなオイ
特にjkr辺りに
決して他意はないですから!!!

第4位

BIGLOBE画像検索:"壁紙"での検索結果さん

う、うーん?(;゚∀゚)
これは、壁紙検索で来てくれたって人なのかな?
てかこれ、HPですらじゃねえじゃん
まぁいいか(゚∀。)アヒャ

そいえば、壁紙ページの方
最近全く更新してねえなー
うpしたいのは溜まってるんだけどねー
リクエストとかも来てたみたいだし
近いうちに更新します(ノД`)ホント申し訳ない

最後に第5位ー

パオ海苔くいねぇさんー

8月は結構パオさんと絡んだ事もあったから
向こうにリンク記事貼られたことの効果かな
そいえばパオっち、チケ切れたからもう完全に引退なのね
さみしくなるわぁー(ノ_<。)うっうっうっ

さて、続いてサーチワードランキング全晒し
SW1

1位:ブログつけるよ
2位:ブログつけるよ
全角と半角の違い
何で全角の方が上なんだよチクショウヽ(`Д´)ノ
正しくはブログね 覚えておくように

3位:壁紙
いやもうホント
ごめんなさい_| ̄|○

6位:フレズヴェール
誰?てか何?
この単語使った記憶ないんですけd

11位:FCH†††††
†って何だろ 文字化け?
ちなみに†って、「だがー」で変換できるんだよ
知ってた?

16位:RO 廃人 ブログ
廃人じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!

SW2

40位:水中
す、水中??

44位:後悔はしていない
不協和音レベル5・・・ヴァー('A`)rzz

45位:島田紳助の国民的潜在能力検定PQテスト!
長いサーチワードご苦労様です
今って島田検定に短縮されちゃったのね

53位:リロスラ 発売日
いよいよ今月末に稼動予定!!
うわー、めっちゃ楽しみーヽ( ・∀・)ノ

54位:ラーメン でびっど
結局食ってないけどな!!
塩ラーメンよりはとんこつラーメン好きなぽくるです

SW3

64位:AVとは
ArVな!!!!

70位:窓手 特化弓 Dex150
窓手もDS2発で沈むその威力
すんばらしー(*´∀`)ノ

91位:ここからRoのはなし
( ゚ω゚)ノろのはなし ここから

97位:ミモレット (´゚ω゚)
ミモレットさん人気あるねフゥー(●∀●)ーッ!!

SW4

109位:チュンチュン AA
もしかしてこれ?ヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

110位:チャーハン作るよ 壁紙
あったら私も欲しいです
あんのかな?

112位:ジョルジュート
               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン! 
  -=≡  c し'  
↑こいつの名前、ジョルジュって言うんだってさ

うーん
今回は特に、インパクトツヨスってヤツなかったなぁー
もっと混沌としたものを期待してたのに
リシェルさんみたいに
おrz中の人 えろすぎる とか
そうゆうのが欲しいんですよ私は!!(#゚Д゚)

こうなったら、毎月やり続けてやろうっと
>ベニヽ(。・ω・)ノマヨ
伏せてるようで、名前全然伏せてないし!

いやほら、そこはもう
・・・ね?
私と紅さんの仲じゃないですかー
許してちょ

MS1のVitBrdにお祭りは無理です。

マリコン貰ってDex譲渡ウマー(゚Д゚)
あ、バード同士じゃ㍉じゃん
_| ̄|∑=―ボシュッ  ―=三○バヒューン

チャーハンの人が守ってくれるなら別だけど(/-\)

デスペナ1回に付き、1Mいただきます(/∀\)

>ナナーシ
深淵m9(^Д^)プギャーッ

深淵よええええええええええええええっ!!m9(^Д^)プギャーッ

>ファンなんです!毎日見てるんです!そしたら訪問者履歴で
こっちのブログにのりこまれたぽいOrzzz
訪問者履歴にChaahanって残ってたときには
((((゜Д゜;))))ガクガクナンデヨー
とおもったらうちに残ってるということは
そちらにも残っているということで@@;でもやっぱりこれからも毎日見るです(’’


うは、ナガスwwwwwwwwwwwww
ようするに、ここの閲覧者の方ということですね(/-\)アリガトウゴザイマス
確か、鳥育成してる方ですね
今はとてもゆっくり狩りが出来る現状ではありませんが
王子目指して頑張ってくださいー
痙攣ジョークが、君を待っているm9(・∀・)!!

>ありがとうございました。ヽ(゜∋゜)ノアドバイス聞いてからはドリキャンがすこしうまくなりました。

いえいえー
私の拙いアドバイスで良ろしければ、いつでも質問
お待ちしてまっせーヾ(・∀・)ノ

あ、ついでに医者の基本コンボとかを置いてるサイトさんをば
01Uunz -Prelude-さん
医者のページはここっす
コンボ毎に動画置いてあるので、分かりやすいですよー
頑張ってー

[2005/09/06 07:07] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/07 もう9月なのに未だに暑い日が続いております | ホーム | 9/05 第13回雷鳥祭り レポート編≫
コメント
書き込みは初めましてー
ギルド名検索でサイトやブログ探そうって方結構いるんですね。
それで思い通りなサイトはあんまりでてこないとか・・・。
[2005/09/07 10:25] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
100kHitおめでとうございます


すっかり忘れてたよ焼肉のこと
とりあえずお約束で
ぽっくる自演乙だし
[2005/09/07 20:12] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
普通だけど関係ないワード多くて笑える

水中クソワロタ
[2005/09/07 21:27] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/212-0ea0fbbf
| HOME |
