TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/07 もう9月なのに未だに暑い日が続いております
TOP ▲
  ∧,,/。゚ ・:      ばしっ!!  ∧,,∧
∑(;`゚。・:゚・ミヽ             (・ω・´;)
 /   o━ヽニニフ          ⊂⊂  ヽ
 しー-J                  しー-J

最近食生活ヤバスな感じのぽくるですこんばんわ
なんかねー
夏休み入ってから、ほとんど1日1食しか食ってないんだよね
酷い時には、一日何も食わないこともあったり(゚Д゚; )
まぁそれでも、結構丈夫に生きてるんだけどねー
人間水さえあれば、なんとかなるもんです はい

でも流石に来年から社会人になる身として
健康管理には気をつけないといけないと思うから
何とか改善して行きたいんだけどねー うーん

何か、食う気すらしないんだよなー('A`)ショクヨクワカナイ・・・
もしかして夏バテ気味なのかなぁ
どなたか、夏バテを吹っ飛ばせる方法なんて知りませんか

これ食べたらいいとか、何したらいいとか
おばあちゃんの知恵袋みたいなへぇ~と言える情報でも
正直コレってネタだろみたいなすざけたものでも
何でもいいので情報モトムヽ('A`)ノオボレルモノハワラヲモツカム

このままだと下手したら、一週間パスタばっか食ってて
栄養失調でぶっ倒れた某jkrの人になりかねないしね
休み中のうちに何とかせねばー

お、何か久しぶりに前フリっぽい前フリ完成 ヨイネッ(・∀・)!!
これで心置きなく使えるってもんですよ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

アイズ兄弟の弟者のキヨ様のプリが
MEを持ってるとのことでニブルへ
よーし、パパのブラギで詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEさせちゃるぞー

って

キヨ様
チャーハン作るよ!!(だから違

あ、あれ?
MEでMHウマァアアアアアアア(゚Д゚)!!
するつもりが、いつの間にかArVメインに
おかしいなー
こんなつもりじゃなかったんだけどなー

まぁいっか
ロリルリはLA込みで12kくらい
大体HPが23kくらいだから、なんとか2確ってところかな

m-d-
m-d-も同じくらい
ただコイツはHPが27kくらいだから
2確出来なかったぬるぽー

それにしてもニブルの敵は、総じてExpが優秀ですねー
ロリルリ6kにm-d-が9.7kくらい
LAあれば1確出来るデュラハンですら窓手と同じくらいの4.5k・・・すげぇw
そりゃどっかの廃人さんも一ヵ月半でガス吹けるわこりゃ

そして!ここでようやくMHに遭遇!!
よっしゃキヨ様
ME撃てええええええええええええっ!!!
むりぽ
ムリムrヾノ'∀`)
いやー流石にロリルリ5匹は㍉サトs
このMHにぶち当たった途端、死を覚悟したね私ゃ
しさもんとかだったら逆にパワーうpするんだろうけどね
何てったってロr ・・・ゲフンゲフン

しっかし、大型の敵がよく沸くとこに行く度に欲しくなるよなー
大型特化楽器

ちなみに大型特化装備してると
ArV3発でロリもm-d-も沈むっぽ
てことはあれですよ
LA1発入れれば2発確定ですよ奥さんヾ( ゚Д゚)ノ"
やっぱ魅力感じちゃいますよねー
でも例の如く金が(ノД`)貧乏イヤン


あ、ちなみにしさも金融にて借りたお金10Mは
1ヶ月経った今

しさも金融
900Mにまで膨れ上がってました^^;
うっはw何この悪徳金融wwwwwwwww

そろそろ内臓を売る覚悟をしないと
いけないかも知れないこの日はいとふゆー
しさもんのことだから、本気で言いそうだ((((;゚Д゚))))ガクブル
>丼さん
書き込みは初めましてー

初カキコありーですヽ( ・∀・)ノ

ギルド名検索でサイトやブログ探そうって方結構いるんですね

かくゆう私も、自分の同盟名で検索したことありますよー
そしたら結構、意外な方のブログやサイトが見つかったり
それを見てニヤ(・∀・)ニヤしたりしてます

>じゃいける
100kHitおめでとうございます

ありがとよ( ゚Д゚)y─┛~~

すっかり忘れてたよ焼肉のこと

この前も言ったけど
㍉アで10連勝したら、焼肉おごってあげますよー
頑張って練習してね^^;

ぽっくる自演乙だし

            ,,;:' ';,     ,;:'';
          ,;    ';,,,.,.,.,.,.,;:'   ';
         、:`           ':,    / 、、  _ 、、 _/_ _/_
        ,'              ':,  /ヽ  _/  //  //  ・ ・ ・
        ';               ':,                      ∧/|
        ';    ○  __ ○  ;         _ - _ -_- = ::ζ∧∧=-
焼き払え! '; *     /_- _-=ー =- 三= - ̄- ̄- _= _-  =ニ -_<(   )> >>jkr
         '':;,    / - _ニ- _- ̄-ニ _--ニ_  = _ ニ - 二Σ⊂_:::::::)=-
     ∧_∧:'     ヽ - ニ-=, - -ニ -= _ 二 _=-ニ -- ニ- ̄ 二<と:::::::::~
     _i┐・∀)         ̄  ;         =  - ニ ̄_- ̄_==< =`J>
     〉  フ='つ           ';                       //Wヽ
     ) ( l .|            ;'
    ノ~'__)._).,..,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,.)

うるさいよ^^;
自分の記事にリンク貼って、何が悪いんだチクショー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>リシェル㌧
普通だけど関係ないワード多くて笑える

正直リシェルさんのとこのが羨ましいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
かと言って
チャーハン 中の人 えろすぎる
とかは勘弁な^^;

水中クソワロタ

なんでこんなんがヒットするのかなー、と思って検索してみたら
これだったか・・・
紛らわしいよズゴック神

記憶に無いサーチワードで、ブログ内検索するのマジオススメ
そう言えばこんなの書いたなーってナツカシス(´・ω・)が味わえますよ
[2005/09/07 08:30] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/08 王子の行脚生活 ピラ地下編 | ホーム | 9/06 今日から台風はちゃいふうと呼びましょう≫
コメント
廃人って誰なのかはわかりませんが、MEのソロは谷じゃなくて村ですy 谷はまーだーがむりむr
[2005/09/08 13:45] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
他鯖からこんにちわヾ(。・ω・)ノ"
偶然にも容姿+色が一緒なD>V>Iな狩りステ冠です

毎日見てるので頑張ってくださいねヾ(。・ω・)ノ"

ニブルにはTHd楽器がいいですy(ry
結局、マダーでTbl、デュラハンで中型、とあんまり大型でも変わりませんけどね_| ̄|○むしろ大型のがいいかm
[2005/09/08 19:24] URL | Freyaの冠 [ 編集] | TOP ▲
梅干し食べるといいヨ(*゚∀゚)b
[2005/09/08 20:15] URL | とこ [ 編集] | TOP ▲
ヨーグルトいいね!
乳酸菌ですよ。乳酸菌。
[2005/09/09 01:48] URL | sentinel [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/213-f54313c7
| HOME |
