スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/08 王子の行脚生活 ピラ地下編
TOP ▲
              ∧,,∧ ∧,,∧
 チャーハン作ろう  (*´・ω・)(・ω・`*) ネー
       ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
              しー-Jしー-J

ちょっと部屋の模様替えしたい衝動に駆られました
突発的なものです うん

ちなみに私の家には、8畳半の狭い部屋のくせに
結構物が多く置いてあります
でかい本棚1つに、小さい本棚2つ
ソファベッド、折りたたみベッド
テレビ、テーブル2脚、パソコン2台(ノート、デスクトップ)
さらに、テレビ横に
本棚に入りきらない雑誌が山積みされてるって感じ

今の配置を図にするとこんな感じかな

Before
Before

真ん中にソファとテレビを置いてるので、ちょっと外との行き来が不便なんですよね
本を読むとき本棚まで取りに行かなきゃ行けないし
テーブル同士が隣り合ってるのも邪魔ッスね
テレビの横の空きスペースも気になる

んで、変更後ー

After
After
こんな感じに
一箇所に纏めてみました
本は、ソファで座ったままでも取りに行けるように
テレビは、ソファ側に斜め向きになる感じッスかね
前と比べてちょっとスッキリ ヨイネッ(・∀・)!!

しっかし本って重いねー
本棚を移動させるのが特に大変大変(´Д`;;
PCは下にキャスター付いてるから楽に運べたんだけどねー
一冊一冊は大した事無いのに 流石に何百冊ってなるとヤバス
まさにチリも積もればなんとやらってやつッスね

まぁ、模様替えしてすっきりした部屋を見ると
そんな疲れも吹っ飛ぶさねヽ( ・∀・)ノ模様替えオススメ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

メイン狩り場である窓手MAPが、お人形いぱーいで
最近は全然ソロ狩りしてませんでした
でもちょっとした目標が出来たので、レベル上げ頑張ってみることにしました

この際もう、窓手MAPは捨てることに
流石にあそこは精神的にキツイっすわ(´Д`

しかし他にもきっと、王子がソロ狩りできる場所はあるはず!
っつーわけで、王子の狩り場行脚のはじまりはじまりー

記念すべき第一回目は
牛と犬が闊歩するピラ地下へ
ギルメンの方にお借りした動物特化があるので
結構期待できるかも
では行ってみよー≡(へ・∀・)ノ

ピラ地下狩り
牛肉食わせろやモルァ!!(#゚Д゚)

HPが約7kちょっとの牛ことミノタウロス
Dex145の王子で、水矢装備のArV6でちょうど1確でした
牛は、私の目当ての大型cも落とすしね
上手く行けば、大型特化も作れて一石二鳥に( ゚Д゚)

ちなみに犬ことベリットは
銀矢でArV8で1確でした

1時間くらい狩って、自給は大体1Mちょっとくらい
犬も時々殴ってたからなー
全部牛に集中すれば、もちょっと効率上がるかもしんない
ルートMobウザス(´・ω・)

Fleeはないので被弾はあるけど、兄貴盾でダメ軽減で250くらい
ASPDも窓手と比べりゃかわいいもんなので
ほとんど殴られる前に倒せました
まぁ、2匹以上相手すると流石に被弾確定ですけど(ノ∀`)

窓手くらいの効率を出すのは流石に無理ぽだけど
横殴りがあったりとか、ハエの音が頻繁に聞こえるとかじゃないから
精神的にはある程度楽でした
町からも近いので、比較的気楽に行けるって感じですね

窓手MAPが★★★★★だとしたら
ピラ地下は★★★☆☆ってとこかなー

レアが結構ウマー(゚Д゚)だしね
まぁ、出ないけどヾノ'∀`)

こんな感じで、色んな狩り場回って行こうと思います
いつかは王子でもソロ狩りできるとこ見つかればいいっすね
ホントは癌がしっかり対策してくれるのが一番なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう期待はしませんヾノ'∀`)


次回予告でも


次回予告
ヾ( ・∀・)ノヒャホー
乞うご期待なこの日はいとふゆ
てか、バレバレですね(ノ∀`)
>みなち
廃人って誰なのかはわかりませんが

MEプリ・・・一ヵ月半で発光・・・
この2つが意味するものはひとつ・・・!!

MEのソロは谷じゃなくて村ですy 谷はまーだーがむりむr

なら今度、ペアで狩り行こうぜ
俺はお座りしてるから頑張ってちょ

>Freyaの冠サン
他鯖からこんにちわヾ(。・ω・)ノ"

はい、こんにちわー

偶然にも容姿+色が一緒なD>V>Iな狩りステ冠です

あなたも食い倒れ人形でしたか!!Σ/゚w゚ ヽ
一緒に痙攣ジョークしようZE!!

ニブルにはTHd楽器がいいですy(ry

Hd・・・ハロウド・・・サンタポc・・・
Σ/゚w゚ ヽ
あぼがど、ばななかと
貧乏貴族の名は伊達じゃねえぞチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、マダーでTbl、デュラハンで中型
とあんまり大型でも変わりませんけどね_| ̄|○むしろ大型のがいいかm


うむ、明日の日記に乞うご期待!ですな
これで、行ける狩り場が増えそうでっせー

>とこしゃん
梅干し食べるといいヨ(*゚∀゚)b

梅干しねc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
あ、やばい
梅干しのこと考えたらよだれがーヽ( ´¬`)ノ

>センチ㌧
乳酸菌ですよ。乳酸菌。

おあつらえ向きに、冷蔵庫の中によーぐるとがっΣ/゚w゚ ヽ
バナナとみかんでも入れて、美味しくいただきましょうかね

>ちゃいるさん・・・・(´・ω・)

ちゃいる?たいる?
いみふー(´・ω・)

>うめぼし食べれば元気モリモr

あなたも梅干し派ですか
後で買ってこようっと(*゚∀゚)b
スポンサーサイト
[2005/09/08 05:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/09 天国と地獄と | ホーム | 9/07 もう9月なのに未だに暑い日が続いております≫
コメント
レスがヾ(。・ω・)ノ"ありあと~

ところで、これですが
>一緒に痙攣ジョークしようZE!!
ジョーク、スキル再振りで切っちゃいました(´・ω・)ゴメンヨ

でも、いざなくなってみると結構使うシーンが多かったりするんですよね>Gv中
[2005/09/09 12:34] URL | Freyaの冠 [ 編集] | TOP ▲
肝心な事書くの忘れたタ━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━ン!!!

狩場行脚だそうですが、ここオススメです(*´ω`)っ伊豆D5

サハリックマンドでArV9or10で半漁確殺できますし、SPはきつきつですが自分の鯖だとあまりBOTがいないのでゆったりしてていいですよヾ(。・ω・)ノ"
むしろ人がいないとも・・・

余談ですが、風矢がちょっと高いのがアレかも・・・
[2005/09/09 12:37] URL | Freyaの冠 [ 編集] | TOP ▲
8畳半で狭いですかそうですか



今度狩りにストーキングしていってニュマ張り続けますね( ^ω^)
[2005/09/09 16:35] URL | ぶれいば [ 編集] | TOP ▲
8畳半の「狭い」部屋

8 畳 半 の 「 狭 い 」 部 屋

8 畳 半 の 『  狭 い  』 部 屋

いや、なんでもないです。
[2005/09/09 18:07] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
うちの部屋…
8畳半もないなぁ…

つか、6畳だよ6畳、ふつうはそんなもんなのですよ。
[2005/09/09 23:37] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/214-7ae4ed2b
| HOME |
