TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/09 天国と地獄と
TOP ▲
              ∧,,∧  ∧,,∧
チャーハンこぼそう 彡・ω●)彡・ω●) ネー
        ヽニニフ━o   ヽ/   o━ヽニニフ
               しー-Jしー-J

なんか自分のブログが文字化けしてるのを見て
Σ( ̄□ ̄;)なぽくるですこんばんわ
流石にこれヤバイだろーってことでfc2の質問掲示板なるものに行ってみると
他の方もこの現象が起こってるとか
んで、対策レス見ると

blog4のサーバーが割り当てられている人は
TOPページが西ヨーロッパ言語に無理矢理変わってしまうようです。
ユーザー側での設定ではどうしようもないので
FC2さんの対応を待つしかない


何でまた西ヨーロッパ言語なんかに・・・
どうやら私が登録しているサーバーのみの症状みたいです
ウィルスとかフォントとかの問題じゃなくて一安心
何はともあれ、早く直って欲しいですね
fc2さん早く対応して(´Д`人)これ見続けてるとキモイよー

こんな状態で記事書いても大丈夫なんかなぁ
まぁいいや
さっさと復旧してくれることを期待して

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

さて、昨日の記事に次回予告として載せた
次回予告
このSS

そう
ようやく・・・ようやく・・・
欲しくてやまなかった大型特化楽器
作成する時が来たのですヒャホーヽ( ・∀・)ノ

その為の準備は万端
青箱から出た初めてのレア
sシフクロを断腸の思いで4Mにて売っ払い
倉庫に溜まった収集品を売った金や
BOSS狩り等でコツコツ溜めた資金を合わせて

10M
ようやく10Mキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んで、ミノcを求めて東へ西へ
溜まり場の人もEの人も余ってないとかでショボーン(´・ω・`)
やっぱり皆、自分で使うんですねぇ

ダメ元でLBの方にも交渉しに向かったところ
ミノc
2枚譲って貰いました
1枚が大体2Mくらいの相場の中
格安で売ってくれた貴方はまるでネ申です
背中に後光が射しているような気がしました
ホント感謝感激(´Д`人)ありがとうございます

もう一枚は
ミノc
相場くらいの露店にて購入
ネ申のお陰でお金が浮きました ヨイネッ(・∀・)!!

うほほ、えっらい順調に事が進むねー
なんかこうも順調だと、逆に怖い気もするけど
気のせいだよね うん

さてcが揃ったらあとは、それを挿す武器ですが
これを置いて他にはないやね

りゅーと
もちs3リュートですよ
以前ゲッツ(σ・∀・)σしたこやつが
ようやく陽の目を浴びる日が来ましたね

うーん、マンガやゲームみたいなうまい展開
まるで4ヶ月前にこうなることを予想してたようだ
順調順調~ヽ( ・∀・)ノ

そして!

ようやく!!


破壊神

誰かたすけて

もう・・・だめぽ・・・
>王子仲間さん
レスがヾ(。・ω・)ノ"ありあと~

どういたしまして( ゚Д゚)

ジョーク、スキル再振りで切っちゃいました(´・ω・)ゴメンヨ

な、なんだってΣ(`・ω・ノ)ノ
あの痙攣ジョークの素晴らしさを分かってらっしゃらないようで・・・
今からでも遅くは無い!
取るんだあああああああああああ!!(#゚Д゚)
そしてアラーム仮面被ってきもすって言われようZE!

でも、いざなくなってみると
結構使うシーンが多かったりするんですよね>Gv中


ジョーク→凍結→風矢ArV→ウマー(゚Д゚)

狩場行脚だそうですが、ここオススメです(*´ω`)っ伊豆D5

サハリックマンドでArV9or10で半漁確殺できますし
SPはきつきつですが自分の鯖だとあまりBOTがいないので
ゆったりしてていいですよヾ(。・ω・)ノ"
むしろ人がいないとも・・・


ふむふむc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
半漁人はタラ盾あれば、結構ダメ軽減できますからね
いいかも知んないッスね

まぁ、サハリック作るのが(´Д`
あんまりマンドリン流通してないんですよねぇ・・・
Dex150くらいになれば中型でも1確出来るっぽいので
それまで牛でも食ってようかなー

>(´・ω・)ノシ
8畳半で狭いですかそうですか

いやー、意外と不便なんですよこれが
まぁ1人ではあんまり問題茄子なんですけどね
友人5人とか来ちゃうともうね(
せめて10畳くらい欲しかったり(´・ω・`)

今度狩りにストーキングしていってニュマ張り続けますね( ^ω^)

通報しますたm9(゚Д゚; )

>あっきー
8畳半の「狭い」部屋

8 畳 半 の 「 狭 い 」 部 屋

8 畳 半 の 『  狭 い  』 部 屋

いや、なんでもないです。


でも一体なんだったんだろ
気になるわぁ(´・ω・`)??

>シオン㌧
8畳半もないなぁ…

つか、6畳だよ6畳、ふつうはそんなもんなのですよ。


ふむー
6畳ってほとんど物置けないッスねー
友人来たら更に窮屈に(´Д`

もしかしてあれッスか
私って贅沢言ってますか(゚Д゚; )

>ぴらちか より SD4 おいしい(゜┐゜*)

狩り場推奨どうもですc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
早速、今後の参考にさせてもらいますね

てか思った
SDは身内遭遇率が高い悪寒(゚Д゚; )
あー、こわいこわい

>ちなみに模様替えの図みたとき、推理小説についてる図っぽくて
殺人事件キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!とかおもた

いっつもソファで死んだように眠ってるので
あながち間違いではないかも知れません_|\○_

>地震起きたら、本が顔にバサバサと落ちて…

         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))  
 し・。・・。・ ぐおおおおおおおおおおおおお!!

こうなる、と

てか一番怖いのは、本棚の上に置いてあるCDケース類が
落下速度も相まって、凄い威力になりそうですね((((;゚Д゚))))ガクガク

>梅干もキくけど…我が社の先輩は、激辛モノばっか食べて
夏バテ、風邪を吹き飛ばしました。


やっぱ暑い時には、辛いものを食べるといいんですかねー
まさに逆転の発想ってヤツっすか

しかし辛いものかぁ・・・
キムチくらいしか思い浮かびませんね
あとハバネロ(゚Д゚; )あれは辛い

>しかし…彼はぢになりました。

(;゚д゚) (゚д゚)(゚д゚;)<な、なんだってー!!!

>そんな方法でもよければ…というかむしろお試しアレ…。

ぢになるか、夏バテのまま過ごすか・・・
選択肢は2つに1つ
もちろん夏バテ選ぶに決まってんだろうがあああああああああああっ!!
でも、ぢってどうなるんだろ
痛いの?
[2005/09/09 09:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/10 そろそろ買い替え時なのか・・? | ホーム | 9/08 王子の行脚生活 ピラ地下編≫
コメント
(´;ω;`)南無…
[2005/09/10 11:55] URL | gill [ 編集] | TOP ▲
あるあるw
[2005/09/10 12:05] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
(´-`).。oO(・・・ミノCが3枚連続で出たのかと思ってたのに)
[2005/09/10 15:31] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/10 18:36] | [ 編集] | TOP ▲
南無い・・・

私はSリュート2本持ってホルのとこ行きましたが、サンタポc3枚あったので、1本+8作る予定でしたが、両方とも+7になってしまい、Σ('-'っ)っこれはきっとホルの甘い罠だ!
と気付いたので、+7THdと+7TTiができましたとさヾ(。・ω・)ノ"

+6でもいいじゃないかー!
ヽ(`Д´)ノ←以前+7Tblのまま精錬して見事に壊されて露店で買いなおし+6な人_| ̄|○
[2005/09/10 19:08] URL | (海老)Freyaの(ピエロ)王子仲間 [ 編集] | TOP ▲
('ω`);:.;:.:;:.
('ω;:.;:.:;:.
(;:.;:.:.;:.::.;:.:;:.
[2005/09/10 19:12] URL | まーく(えったの中の人) [ 編集] | TOP ▲
ぢじゃなくて切れぢいてぇぞ

たまにトイレで踏ん張ってると赤い血がでてくr
[2005/09/11 02:33] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/215-bb296db5
| HOME |
