スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/13 ねんがんの ○○を 手に入れたぞ
TOP ▲
ピンポーン
      〟  ___
.   ∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ) .||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はちゃんと朝7時起き出来ました ヨイネッ(・∀・)!!
最近は1日1食なうえに、外食ばっかで栄養偏ってそうなぽくるですこんばんわ
たまには自炊するのもいいかなーと思い
近所の八百屋さんへレツゴー
     ___
     /:::::::::::::::::::ヽ
     |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ ドケドケー 
    从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ
    ( O┬O  ヽ:::::::::::)
≡◎-ヽJ┴◎    ̄´

んで、戦利品
野菜
バナナ2房、リンゴ、ピーマン1袋(6個入)、茄子6本、もやし、卵1パック(12個入)、白ネギ
じゃがいも
じゃがいも1袋(20個くらい?入)

普通のスーパーとかだったら、たぶん1000円↑行くはずだろうけど

なんと

占めて740円ナリ
うわぁ、やっすーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
この八百屋、すっごく安いんですよ奥さん
10個くらいのピーマン100円とかメロン1玉500円とか
他にも大体100円くらいで買えるものばかり
1000円持っていけば、十分買い込めるくらい安いですね

どうやったらこんな安くで売れるんだろう
大量に仕入れたりしてるのかな 謎ですね
まぁ金が無い学生の私にとってはめっちゃ歓迎ですけどヽ( ´ー`)ノ

今夜はこれで、麻婆茄子(+皿+)キシャーでも作りましょうかね
明日は牛肉買ってきて、茄子カレーでも作って~

自炊歴4年くらいの公の人(?)を見習って
これからもちょくちょく八百屋さんに通おうっと
あぁっ、ちょっと主夫っぽい俺ワロス
似合わNEEEEEEEEEEEEEEE

jkrもパスタばっか食べてないで
栄養のつくものちゃんと食いなさいよ
俺らを見習ってね( ´ー`)y-~~

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日に引き続いておかん

TTiマンドリン
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

ねんがんの みのc3枚挿し楽器を てにいれたぞ

入手経路の方は、提供してくれた本人が
公開されるのを嫌がってたぽいので割愛
ホントは入手経緯のSSくらいは載せたかったんだけど
あれはノートPCの時のだった・・・
こういう時に不便なんだよなー(ノ_<。)うっうっうっ

理想はs3リュートに挿すのが1番だったんだけどねぇ
まぁこの際だから贅沢は言うまい

早速、溜まり場のプリと騎士を拉致って監獄へ

対ゾンビプリズナー
ぞんびぷりずなー
中型ArV10で1確
ちょっとオーバーキルし気味だけど、レベル使い分けマンドクセ('A`)
嘘ですSC足りなかったんですゴメンナサイ_|\(;:.@)_

てか、普通に20kとか出てるんだよね
LA入れば40k・・・
うーむ、何か最近与ダメのインフレ化が進んでるような気が・・・
10k↑の威力を出すのが当然の如くになってしまってるよ(ノ∀`)
転生職って怖いねー

変態インジャスティス
いんじゃすてぃす
こやつも中型ArV10で1確~ヽ( ・∀・)ノ

んで、ここに居る大型っつったらやっぱり
対リヴィオ
りびお
LA+大型ArV10で9k弱
流石にコヤツは1確ってまでには行かないか ザンネン
せっかく大型特化大活躍ヽ(゚∀゚)ノってなると思ったのに
やっぱり高Def相手ってのはきっついねー
まぁ、遠距離型には仕方ないこってす

確かリヴィオのHPが9.5くらいだったから
残り1k近く足りず
微妙に1確できないってもどかしいね(´Д`

と思ったらアレだ
このPTには騎士がいるんだよ
てことは
ぷろぼVer
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

プロボ+LA+大型ArV10で見事に1確♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
他の敵が1確出来るので
手持ち無沙汰だったかのち騎士にも仕事ができてイカッタイカッタ

念願の大型特化も手に入れられて
行ける狩場に幅が広がったこの日はいとふゆ
もっとでっかい敵щ(゚Д゚щ)カモオォオオン!!

おまけ

おまけ

     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
       `ヽ_っ⌒/⌒c     
          ⌒ ⌒

>potaさん
(・ω・`)(´・ω・)=きょろ と予測。

>シオン㌧
あと、ハムさまの誤爆はpotaさんの言うように「きょろ」だと思います。
ついでに言うと「kyuubiro」じゃなくて「kyuoro」と打ったんだと
(yを押したときにuも同時に押してしまったと…)思うです。


>最後の誤爆は「きょろきょろ」だと予測してみるm9っ`・ω・´)

>その後の顔文字からして、キョロですな キョロキョロ

>そのあとの顔文字から察するに急尾路は「きょろ」を変換しようとして
きゅおろになったに違いない!同じような誤爆をしたことがあるからわかるんです(ノ∀‘)


>キョロキョロしようとしたんだよ! by誤爆歌手

急尾路=きょろ=(・ω・`)(´・ω・)
と推理した人が多かったようで
てか、よくあんな変換になるよねぇ
ちなみに私の場合は
級おロ
絶対ヾノ'∀`)ムリムリ
まさに公だからこそ出来る芸当ですね

>九尾狐だと予想してみるヾ(゜∞゜)ノ"

そ れ は そ れ で ど う だ

>勇者
ぼくも まっとうなにんげんとして 
ちつじょをたもちたいと おもいました まる


あなたはどちらかと言うと、乱している方に思えてしょうがない
というか、勇者が来て更に拍車がかかったね うん^^;

あと早起きしる

善処します(`・ω・´)b
でも出来るかどうかは神のみそしる

>みなつぃ
まっとうな人とかもうn
自覚症状がないって恐いよね^^^^^;;;;;;
まっとうは人間てのは私のような人を言うんですよ^^


     〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)  廃廃みなちみなち
       `ヽ_っ⌒/⌒c     
          ⌒ ⌒
>あっきー
ところで、マウスコンピュータ故に
中のハムがダウンしたんじゃないですか?


というかむしろ、中のハムが回路を噛み千切った
って線が有力かと(つД`)

         _    ぬ~るぽ~ ぬ~るぽ~ 
       /´。 `ヽ   た~っぷり  ぬ~るぽ~
         {  々 ゚l!    がっがっがっ!
        |     |  
          l    l    
        〉   j  
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ__∧
     と⌒⌒つ;ω;`)つ

とりあえず近場の公に怒りをぶつけてみる

>ちょこぼん
俺も人が寄るネタを公開してチャーハン様みたいにキャーキャーしようかしら

あっ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの人だ!
コレで満足?( ^ω^)

あと、PCが壊れるのは愛情が足りないからだよ(^ω^)

うーむ、その点は反論出来ないッスねー
1日中点けまくりってのはしばしばありましたし
ちょっと負担かけすぎたかなぁ

でも、デスクトップの方は2日間つけっぱって時もあったんだよなぁー
ともかく愛情が足りなかったと(ノ_<。)うっうっうっ

そうですか き・しゅ・つ ですか
まぁそうだよねフォローなんて要らないようん(ノд`)


ギルオタを侮ったちょこぼんの負けですね( ^ω^)
感謝してますって うん^^;

その代わり毎日10回くらいここに来てよ
http://www.din.or.jp/~inchiki/hanage/


なんじゃこりゃ?BBS?
とりあえず20回ほどF5連打しときますね( ^ω^)

>ぱおたそ
ごめん
へるぽいの人ってのは俺のことじゃないんだ

へるぽいの人ってのは


刹那のことなんだ


な、なんだって
ってことはまだ現役ばりばり∑( ̄口 ̄;)
せっかく後継者の誕生かと思ったのに ちぇ~(゚ε゚)
でもまぁ、誤爆女王ってことには違いないか
王と女王で結婚すればいいよ( ^ω^)

>シオン㌧
おかんって…
母親って意味でしか知らない…


あー
確かにそれ言うねぇ
父親は「おとん」
関西あたりの方言かな
ってことは、肉屋裏言語か
「もまし」の件といい、独自の文化が築かれておりますね

…OK、簡潔に
うちのD○○Lのノートは1年で4回修理ですよっと…
○EL○って、悪いことはないかもしれないけど(友人はみんな平気だった)当たりハズレがあるらしく(後輩の友人3人くらい、不具合でたらしい)ふたをあけるまでわからない感じが…
サポートが良いと言われてますが、それだけサポートに回ってくる案件が多いってことでもあるだろうし…そもそも、4回目ともなると、かなり扱いもぞんざいになってきましたよ…
普通に富士通とかNECとかにしたほうがいいんじゃないかなぁ、と思う今日この頃。


ふむー
一応私の友人2人は、今のとこ不具合は出てないみたいです
やっぱ当たり外れがあるのでしょうか・・・
でもMCは、サポートの方もぬるぽな感じ(つД`)

やっぱ無難にメーカー品かなぁ
高いしスペック低いけど、その分品質はお墨付きってことですね
どちらも一長一短だぁー

>隠してもバレバレな公
へるぽいさんは刹那さんですよ。

うむ、すまん

そのプリさんは真面目な人ですよ。

     〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいはむすはむす
       `ヽ_っ⌒/⌒c     
          ⌒ ⌒

ポックルさんのほうが変なので大丈夫ですよ。

まぁなんだとりあえず
お・や・く・そ・く
                   ガッ    ,,ylーhy,
                        _ノ″  ¨アly_   , .∴
                   _,yr!!^゙″      .゙\,  ', ・,
             ___,,,,yvrr!^″           ゙\_,;.ヘ
       - =  .'^^^¨ ̄′       y   .,,     .゙`,。;:)
            -            .l|______,il′._,,,,  .|.∴:;、:。:、・
        _ ='           ,,,__  《 ̄⌒゙アlll|厂  .{∵:;:,:;
   ∧_∧ '               ⌒^冖レy,_   .″ .,il「,∴,:;,。,:.>>はむす
  ( ・∀・)つ                  ¨アluyy,,,,yzll},・, ,;..
  (つ  ノ’           y               アl,,,.∵
  人 ヽ/   - .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,》lly                ,.〉,.
  し(__)  -   ≡  . ̄ . ̄フ=vy,,___   ,、,、,、,、,、,、,_,i| , ,
              ̄          ゙゙゙゙゙゙゙̄^;:;,:.:,:;.:・″, ・,  ‘
                       ,.。.;:;、;⊂:;,,⊂ノ
                      ’゛`` (⌒:;,:;.,ノ
                          :;,:;(__)
                         :,、。,
                         ゛‘'

きっとそのプリーストさんも肉屋裏で感染した犠牲者なのですね
。゜゜(´□`。)°゜。
昔はもっと普通だったと思いますよ


確かに
最近はかなり酷くなって来てますね
かといって昔が普通って言われたら
私は、はむすはむす と答えますよ( ^,_ゝ^)にこっ
誤爆女王は今も昔も誤爆スキーでした^^;

>あしゅ姉
・・・!Σ( ̄口 ̄;;
枝なんて折ってNEEEEEEEEEEEEEEEE
ウソイクナイ。


ハッ
ごめんなさいごめんなさい
正しくは
私が折った枝から出てきた
mobのタゲを、自分に移した

でしたね
混乱させて大変失礼しました

常識人っていうのは私の様な人のことをいうんですよ('-'*)

     〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいえむすえむす
       `ヽ_っ⌒/⌒c     
          ⌒ ⌒

>キリーさん
高校時代に身をもって味わった名言置いときますね。
(・・)つ「普通と言い張る人ほど普通でない」


うーむ
キリーさんも言うようになってきましたね
肉屋裏に浸透してきたってことでしょうか
おじさんちょっと感激

それと、「おかん」は誤爆スレで使われてますね~。

あjsk
肉屋裏旋風があんなとこまで・・・
コワスコワス

あとリンク張らせていただいたので報告をば。

はいなー
てかfc2だったんですね
あの時行ったのがキリーさんのブログだったとはシランカッタ

>あいずさん
普通の人なんて肉屋裏にいませんよ

あいずさんも含めて ね( ^,_ゝ^)にこっ

>面白そうな溜り場ですねぇ 一度見学してみたいですよ。
場違いな雰囲気出しそうで行けないと思いますけどね


面白いですよー 疲れますけど(ノ∀`)
見学でしたら、いつでも来るのをお待ちしております
ただし、汚染された時の保障は出来ませんが^^;
スポンサーサイト
[2005/09/13 12:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/14 ( ・ω・)<ぽてちはやっぱり塩味 | ホーム | 9/12 「おかん」が「おうけい簡潔に」の略だって初めて知った≫
コメント
(;゚д゚)敢えてリヴィオって書いてるのには何か意味があるのだろうか・・・

いや、きっと気のせいですよね^^;;;
[2005/09/14 18:55] URL | りヴぃ [ 編集] | TOP ▲
みなさん常識人と言い張ってるけど肉屋裏とどっかのプロンテラの一箇所にいる限り常識人にはなれなさそうということだ
[2005/09/15 10:30] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
おかん
自炊慣れてない人間は、すぐに食材を腐らせる。
[2005/09/15 18:23] URL | ぶれいば [ 編集] | TOP ▲
公開されるがが嫌ではなく
書いてある内容が少しまずいかと思ったためSECRETにしたんですが・・・。

[2005/09/15 22:49] URL | カリウス@楽器提供者 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/216-dc0f2519
| HOME |
