スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/10 そろそろ買い替え時なのか・・?
TOP ▲
  ∧,,∧   ジィィィィバチバチッ!!
 (;[━━] ゚・,从・゚;. フライパン改造するよ!!
 / o| つリ━*ヽニニフ━   | ̄ ̄|| ̄|
 しー-J  ..;゚.W‘|| ̄ ̄|| ̄||_| ◎ ||_|

なんかまた、PCがヤバスなぽくるですこんばんわ
いきなり、内からカリカリ・・・って音がして操作不能に
んで、しばらくするとプツン と落ちるような状態です

実際、この記事を書いてる途中にも何度か落ちて
その度最初っから書いてるんですよ あぼがど

そいやこれって前回の時と全く同じ状態じゃん
また長い修理に出さなきゃいけないのかなぁ・・・
(ちなみに前回は2週間とか言って1ヶ月近く遅れて戻って来ましt
マウスコンピュータぬるぽー('A`)

折角ネット環境が復活したのに、今度はPCに不具合・・
一難去ってまた一難ってヤツですか(´Д`
これでGv大丈夫なんかなー
途中で落ちたらゴメンヨー

ちょっと短いけどこの辺で
もう落ちる前にとりあえず投稿だけでもしとこうって魂胆でs
流石に何度も同じ記事書いて萎えだし('A`)
Gvはおそらくデスクトップで出ると思うので
レポのほうはご安心くだされー 多分

カリカリ・・・ あぁっ! プツーン
>gillさん
(´;ω;`)南無…

南無あり(´;ω;`)ぶわ
クホった瞬間 破壊神にわずかながら殺意が芽生えました
リアルで殺すぞこんちきしょう

>勇者
あるあるw

あるある・・・ねぇーよw

って言いたいところだけど、実際体験しちゃってるしなぁ
協力して、破壊神に裁きの鉄槌をくだしませんか

>くろさん
(´-`).。oO(・・・ミノCが3枚連続で出たのかと思ってたのに)

ヾノ'∀`)
そんな運持ってるなら、今頃借金なんてありえなーい
ホント報われねぇよなぁー

>(海老)Freyaの(ピエロ)王子仲間
なんかどんどんわけわからん名前になっていくなぁ

私はSリュート2本持ってホルのとこ行きましたが、サンタポc3枚あったので
1本+8作る予定でしたが、両方とも+7になってしまい
Σ('-'っ)っこれはきっとホルの甘い罠だ!
と気付いたので、+7THdと+7TTiができましたとさヾ(。・ω・)ノ"


サンタポ3枚Σ( ̄□ ̄;)
何この自慢とも取れるコメント
俺に対する当てつけかチクショウヽ(`Д´)ノ !!
貧乏貴族の名は伊達じゃねッスよ

てかやっぱ俺って、転生職の割りに
お金持ってナサスな希ガス(´;ω;`)ぶうぇあ

>えったさん

こんなことなら、あの時えったさんの+7リュートと交換しておくべきだった・・・
まさに後悔先に立たず
'`,、(´∀`)'`,、

'`,、(´∀`)'`・・・

('A`)

誰かたすけて

>スティリアさん
ぢじゃなくて切れぢいてぇぞ

たまにトイレで踏ん張ってると赤い血がでてくr


とりあえずなんだ アレだ
ご愁傷様(´゚д゚`人)

そんなん聞いたら、尚更ぢにはなりたくないッスね
おとなしく夏バテ選ぶべよーヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
[2005/09/10 17:07] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/11 新生ET同盟始動! | ホーム | 9/09 天国と地獄と≫
コメント
同じくMCのPCですが



ぬるぽ
[2005/09/11 18:28] URL | jack [ 編集] | TOP ▲
あぁそうそう、ゴーヤとか夏バテにいいらしいですよ。
ちょっと癖のある味ですけど、サラダでもよし野菜炒めもよし。
定番のゴーヤチャンプルとかでも。

ビールによくあいます(結局それか
[2005/09/12 01:10] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/217-3bd58e0a
| HOME |
