TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/11 新生ET同盟始動!
TOP ▲
              。・゚・⌒)
       ミ @━ヽニニフ))
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | |   マスィーン モ チャーハン ツクルヨ
       | / |    
       |/ |   / /
        /  |  。・゚・⌒)
      @━ヽニニフ))  彡 

えーっと、約1ヶ月振りくらいのET同盟ですこんばんわ

ちなみに、前GのTears of Yggdrasilは解体
これからは新ギルマスの元
Tempest of Manaとして活動して行きます
ToMと言っても
弓手スレによく出没する外人とは何も関係ないですよ たぶn
何はともあれ引き続きET同盟の応援をよろしくお願いしますねヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

始めはノートPCの方でGv参加
まずはプロンテラ砦の落とし回りから
V1,V2と順調に落とし始める我らがET同盟
滑り出しは抜群ですね(*゚∀゚)b

V3は、色々攻め被りが多そうだったのでスルー
んじゃ次、V4行ってみよかー

っと、ここで

カリカリ・・・ プツン-

落ちたああああああああぁああっ!!!!
_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○ボヒューン

いや、もしかしたら落ちるかも知れないってわかってたはずなんだ
昨日の日記にも書いてたように、デスクトップで出るって決めてたはずなんだ
でも起動までは順調に行ったんだよ・・・
そうなったらやっぱり

ちょっとは期待しちゃうじゃないか!!

この気持ち分かってよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

再起動しても、ウンともスンとも言わないので
結局デスクトップで参加
待機中に復帰できて良かった・・・(´д`;

っつーわけで、落とし回りのSSは無いですゴメンナサイ

とりあえずV4攻めから再始動
Eir板連合さんが防衛してた模様
Eir
結構スカスカね
階段上までは、結構楽に歩けたし
LPあれば、もちっと楽に行けたんだろうけどねー
例のマゾいセージの人は欠席でした ザンネン(´・ω・)

確保予定はしてなかったのと、しばらくしたら
FCHP同盟さんと攻め被りになり、ごちゃごちゃしてきたので
1回だけ突入して転戦

転戦先はL4
WLK同盟さんが城主だったみたいだけど
放棄されてたので、確保防衛
防衛防衛
あぁっ!久しぶりの防衛風景 ヨイネッ(・∀・)!!
しかし防衛自体は暇防衛
全然敵が来ませんでした(´Д`

暇だなー



ででんでんででん ででんでんででん

戦場の花嫁
ギョェ(゚ロ゚*)

弾幕飛び交う攻城戦の中
そこに舞い降りるは一人の美しい花嫁
果たして彼女は、この戦を止めることができるのだろうか

「戦場のウェディングドレス」

乞うご期待

とかかっこよく書いてみたけど
ウンチョとえらケイン装備で全て台無しだよばか

そっこーお帰り願おう
堰を切ったのは

おめでと殴り
この凄まじいクリの嵐・・・
もしやあの人!!(゚Д゚; )
いつもより、凄い形相の気がしました
花嫁に何か恨みでもあるんでしょうかね
あっきーヒドス^^;

約1時間の暇防衛の末

20050912115903.jpg
L4ゲットでお疲れ様でしたー

今回はそれといって目立った戦績はありませんでしたが
無事砦確保ってことで、好発進ってことでいいのかな・・?
来週も頑張りましょー
>jackさん
同じくMCのPCですが

ぬるぽ


まるでダメなマウスコンピュータ
どこかの糞管理会社を見てるようです
もう絶対MCでは買わないと決めましt

あ、忘れてた

 ,  ゛ 三 ミ 
( ( ((( ・∀・))) )| | ガッ
 ヾとミ 三彡, ソ  | |
/ )ミ 彡/ノ  人
/ (ミ 彡 /丿  <  >__Λ∩
/ ヽ ._/ // V`Д´>/
    (_フ彡       /
これはお約束ということでひとつ^^;

>あっきー
あぁそうそう、ゴーヤとか夏バテにいいらしいですよ。
ちょっと癖のある味ですけど、サラダでもよし野菜炒めもよし。
定番のゴーヤチャンプルとかでも。


ゴーヤねぇ・・・
1回サラダで食べたけど、苦味がクワァッ!!(゚Д゚; )って来るね
ちょっと自分の口には合わなかったかなぁー
ゴーヤチャンプルーはどうなんだろ
一回自分で作って見ますかな

ビールによくあいます(結局それか

う・わ・ば・み
[2005/09/11 11:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/12 「おかん」が「おうけい簡潔に」の略だって初めて知った | ホーム | 9/10 そろそろ買い替え時なのか・・?≫
コメント
今日学校で気が付いたんだけどさ

Eir板戦でなんで鎧コートしなかったんだ自分
[2005/09/12 18:13] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
ToY解体はしてないよ(゚Д゚)
[2005/09/12 21:15] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりー(・ω・)
相変わらずチャーハン様ブログはAAも凄いですね(゚д゚ )ヒヒ

実は前のHPの無駄で恥ずかしい部分を削いで改装したんだけど、ここからリンク張ってなかったのね(゚д゚ )

もし良ければ暇な時にでも張ってくださーい(゚д゚ )

http://chocobo536.hp.infoseek.co.jp/index.html

あと、もう知ってるかもしれんけど、

http://www.hameko.net/uploader/upload.php
主にアーケードゲー動画UP場なんだけど、
たまにギルティ関連の動画もUPされてるから見てみてはいかがかね(゚д゚)
[2005/09/12 21:32] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
絶対次は買わないと決めていたんだけど
最近MC製キューブ型PCに惹かれつつある

これがMCマジックか!
[2005/09/13 02:18] URL | jack [ 編集] | TOP ▲
前回いってた式ですがたいちょにも伝えたけど龍でやることになったので肉屋に22時半頃にポタだしにいきますね
[2005/09/13 08:53] URL | 夕顔 [ 編集] | TOP ▲
ET同盟復活おめでとう御座います。
是非その内一戦交えましょうねヽ(*´ー`)ノ
[2005/09/13 10:40] URL | ルナルナ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/218-e40a372c
| HOME |
