fc2ブログ
9/12 「おかん」が「おうけい簡潔に」の略だって初めて知った
TOP ▲
    チャーハンセット1つ
    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
     ( ・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""

もしかしてこれって肉屋裏だけ?まぁいいや
っつーわけでおかん
メインのノートPCが完全に逝きました
昨日から、何度起動しても
OS NOT FOUND
の文字が出るだけ
OS再インスコしようとしても、ブートメニューすら開かないとかあぼがど
どうしようも茄子

一応修理には出しますけどね
でも例えキレイになって戻って来たとしても
やっぱり中身もキレイにフォーマットされちゃってるんだろうなぁ
思い出の詰まった4000枚近くのSSとかも一緒に消えちゃうんだろうなぁ・・・
別にSSが消えたからって思い出まで消えて無くなるってわけじゃないけど
やっぱり形として残しておきたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

懐かしのSSとかいうネタで、日記書くっていう計画も
これで台無しに_| ̄|○

はぁ・・・

てか、3年前に買ったデスクトップが未だに現役バリバリなのに
去年買ったばっかしのノートは
たった1年のうちに3回も修理出してるとかこの差は如何に
やっぱマウスコンピュータぬるぽなのか
もう絶対あそこでは買わねぇよ('A´)ケッ

この際だから、新PCでも買おうかなー
どっか、いいBTOストア知りませんか
CPUやHDD・メモリをスペックに合わせてカスタムオーダー出来るとこ

私はMC以外だったら他にDELLくらいしか知らないけど
ここはお勧めってとこありますか
もちろん、マウスコンピュータ以外
情報モトム('A`)ノ

まぁ、決まったとしても金無いので
買うのは当分先になりそうですが(ノ∀`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

つっても、起きたの夜の11時過ぎとかすざけた時間帯なので
狩り行ってないんですけd
なのでネタが゜(゜´Д`゜)゜
溜まり場でずっとダベってました

というわけで、今日は溜まり場の肉屋裏の
みwなwぎwり3大巨頭でも紹介

久しぶりにMyブログ登場のM様
e-mue-mu
早速自分で枝を折って、1人でマゾプレイにふけってました
うーん、全く変わってないですねぇ
まぁ、周りからは全然相手にされてませんでしたg
本人曰く、それもまた快感なんだとか
そんなお茶目な一面を持つM様に
溜まり場の人は、畏敬の念を込めてこう言います
(」゚Д゚)」<えーむえーむ

悪徳金融会社社長ししゃも
悪徳金融
通称:魔王様
もう借金の総額が、大台の1Gを超え
パッと見ワケワカラン(゚∀。)額になってしまってました
この前3M返したんですけどねぇ
残り役1.297G
まさにすずめの涙とはこのことでしょうか
最近は、払えなかったら内臓売れよ!!
とか言って脅してきます
まさに外道

最後は
肉屋裏きっての誤爆女王と言えば勿論この人(?)
誤爆女王
通称:公

先日引退した
へるぽいの人ことパオさんの後継者最有力候補
今回はその誤爆のなかの1部を紹介

個ウィ亜
個ウィア(kowia)(難易度:★2)

タブン「怖い」の変化形
なぜ最後の「ア」だけ半角になってるかは永遠の謎

うwな
うwな(uwna)(難易度:★1)

この誤爆をした直後に、決まってヽ(`Д´)ノ を喋ることから
おそらく「うわん」で変換しようとして誤爆ったと予想
公がこの誤爆をするのは日常茶飯事で
今では肉屋裏全体に浸透
公をいじるネタとして親しまれている

ボルグ
ボルグ(borugu)(難易度:★4)

正変換のフォローが無ければ、一体何を言ってるのか全く不明な誤爆
ローマ字で書くと分かりやすいが
前2つの誤爆は、後ろ2文字が逆になって変換されているのが分かる
一般人でも、この誤爆はよくするかもしれない
しかしこの誤爆は、その法則を無視した全く新しい誤爆
おそらく、他の一般人には到底真似できないであろう高等テクニック
まさに誤爆女王の異名をもつ彼女だからこそ出来る誤爆と言えよう

キュ美辞
急尾路(kyuubiro)(難易度:∞)

翻訳できませんゴメンナサイ_| ̄|○
これが何の誤爆か分かった方にはもれなく
ハム語翻訳機の称号を与えられることでしょう
それがプラスになるのかどうかはわかりませんgヾノ'∀`)


昨日1日だけでこのクオリティ
今思えば、約1年もこんな濃い連中に囲まれて
精神状態をよく正常に保てたなぁとつくづく思いますね
何とかこれからも、肉屋裏の数少ない常識人として頑張って行こうと思います

いつか自分もあの連中の1人に組み込まれそうで
ガクブルなこの日はいとふゆ
あー、肉屋裏って怖いわぁー
>リシェル㌧
今日学校で気が付いたんだけどさ

Eir板戦でなんで鎧コートしなかったんだ自分


全くその通りだね!
Gv前に
コートしまくリングとか言ってたリシェルさんは何処へ・・・

そいや、サーチワードがえっらいことになってるんだけど
なんでか原因知らないかちょ?_?

>ライス
ToY解体はしてないよ(゚Д゚)

細かい突っ込みはいらんとです
     ∧ 
  = /´。`ーァ
三  {  々゚∩   
三  ヽ、つ  '、._人_/_∧ ∩
  二  ヽ (⌒ )    て`Д´)ガッ 
        ∪し'⌒Y⌒  /

>ちょこーぼ
お久しぶりー(・ω・)
相変わらずチャーハン様ブログはAAも凄いですね(゚д゚ )ヒヒ


AAで大半の時間が削られてると言っても過言ではないです ハイ
そちらも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがなかなか好調なようで
うらやましいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


実は前のHPの無駄で恥ずかしい部分を削いで改装したんだけど
ここからリンク張ってなかったのね(゚д゚ )

もし良ければ暇な時にでも張ってくださーい(゚д゚ )


はいなー
リンク先変更しときますねー( ^ω^)

あと、もう知ってるかもしれんけど、

http://www.hameko.net/uploader/upload.php

主にアーケードゲー動画UP場なんだけど、
たまにギルティ関連の動画もUPされてるから見てみてはいかがかね(゚д゚)


はめこですな
残念ですがき・しゅ・つ♪
俺をなめんなよ(゚Д゚ )

でも、デスクトップではお気に入りいれてなかったので
助かりました ありですー

>jackさん
絶対次は買わないと決めていたんだけど
最近MC製キューブ型PCに惹かれつつある

これがMCマジックか!


面白い形だけど、MCではもう買わないお( ^ω^)
不買運動でも起こすか

>夕顔さん
前回いってた式ですがたいちょにも伝えたけど
龍でやることになったので肉屋に22時半頃にポタだしにいきますね


はいなー
木曜日でしたよね
楽しみにお待ちしてますお
デスペナにはお気をつけて( ^ω^)

>ルナルナしゃん
ET同盟復活おめでとう御座います。
是非その内一戦交えましょうねヽ(*´ー`)ノ


今週も2時間防衛成功とのことで(;゚Д゚)
この勢いで連続確保記録を伸ばしてくださいね(`・ω・´)b
EmC持ちズルス(´・ω・`)

>こんにちは、一度Gv研修にお邪魔させてもらったものです。
Eirの隅でめちゃ心配してました
しかしまた無事にET同盟さまが活動できると聞いて嬉しいっす!
これからもがんばってくださいいっ


はいなー
復帰戦を、無事白星で飾れて一安心って感じですかねヽ( ´ー`)ノ
研修でしたら、いつでもお待ちしてますよー

>バージンロードは歩かせて頂けませんでしたね

今度来る時は、もっと花嫁らしい格好でお越しくださいね( ^ω^)
天使HBおすすm
スポンサーサイト



[2005/09/12 09:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/13 ねんがんの ○○を 手に入れたぞ | ホーム | 9/11 新生ET同盟始動!≫
コメント
毎日更新おつかれさまです。いつも楽しく読ませてもらってます。
(・ω・`)(´・ω・)=きょろ と予測。
当たったらチャーハンひとつよろしくです。
[2005/09/13 14:12] URL | pota [ 編集] | TOP ▲
ぼくも まっとうなにんげんとして ちつじょをたもちたいと おもいました まる

あと早起きしる
[2005/09/13 15:08] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
まっとうな人とかもうn
自覚症状がないって恐いよね^^^^^;;;;;;まっとうは人間てのは私のような人を言うんですよ^^
[2005/09/13 20:22] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
自覚症状が無いってのは幸せな事なんでしょう。

ところで、マウスコンピュータ故に中のハムがダウンしたんじゃないですか?
[2005/09/13 20:31] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
俺も人が寄るネタを公開してチャーハン様みたいにキャーキャーしようかしら

あと、PCが壊れるのは愛情が足りないからだよ(^ω^)

そうですか き・しゅ・つ ですか
まぁそうだよねフォローなんて要らないようん(ノд`)

その代わり毎日10回くらいここに来てよ
http://www.din.or.jp/~inchiki/hanage/
[2005/09/13 21:04] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
ごめん
へるぽいの人ってのは俺のことじゃないんだ

へるぽいの人ってのは


刹那のことなんだ
[2005/09/13 21:05] URL | ぱお [ 編集] | TOP ▲
おかんって…
母親って意味でしか知らない…
まぁ、ノート1年で3回修理ですかご愁傷様です。

…OK、簡潔に
うちのD○○Lのノートは1年で4回修理ですよっと…
○EL○って、悪いことはないかもしれないけど(友人はみんな平気だった)当たりハズレがあるらしく(後輩の友人3人くらい、不具合でたらしい)ふたをあけるまでわからない感じが…
サポートが良いと言われてますが、それだけサポートに回ってくる案件が多いってことでもあるだろうし…そもそも、4回目ともなると、かなり扱いもぞんざいになってきましたよ…
普通に富士通とかNECとかにしたほうがいいんじゃないかなぁ、と思う今日この頃。

あと、ハムさまの誤爆はpotaさんの言うように「きょろ」だと思います。
ついでに言うと「kyuubiro」じゃなくて「kyuoro」と打ったんだと(yを押したときにuも同時に押してしまったと…)思うです。
[2005/09/13 23:12] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
へるぽいさんは刹那さんですよ。
そのプリさんは真面目な人ですよ。
ポックルさんのほうが変なので大丈夫ですよ。

きっとそのプリーストさんも肉屋裏で感染した犠牲者なのですね
。゜゜(´□`。)°゜。
昔はもっと普通だったと思いますよ
[2005/09/14 00:41] URL | ToYの下っ端プリ [ 編集] | TOP ▲
> 早速自分「で」枝を折って
・・・!Σ( ̄口 ̄;;
枝なんて折ってNEEEEEEEEEEEEEEEE
ウソイクナイ。
常識人っていうのは私の様な人のことをいうんですよ('-'*)
[2005/09/14 01:53] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
高校時代に身をもって味わった名言置いときますね。
(・・)つ「普通と言い張る人ほど普通でない」

それと、「おかん」は誤爆スレで使われてますね~。

あとリンク張らせていただいたので報告をば。
[2005/09/14 08:52] URL | キリー [ 編集] | TOP ▲
普通の人なんて肉屋裏にいませんよ
[2005/09/14 12:26] URL | あいず [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/219-83329436
| HOME |