TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ハム装備すざけすぎwwwwwwっうぇwww
TOP ▲
            。・゚・。・゚・   (` ・ω・)o━ヽニニフ  時は動き出す

作文はようやく二枚目に突入
しかし二枚目にして早くもネタ切れが
だから理由なんて遅刻しかないんだって・・・
正直一枚だけで勘弁してください(´Д`*)
自分にしては頑張った方ですよ・・・_| ̄||○


気分転換にRO起動( ´∀`)σΘ
今日もハンタで頑張りますよ(゚∀゚)b
taka.jpg
例のごとくクロック狩り
主人のために頑張る鷹可愛いなぁ(*´ω`)
動物大好きです(ノ∀`

狩り中にスナイパーの方とマッタリ
極AGIらしくHAEEEEEEEEEEE
DAi.jpg
PT組んで、ウィンドウォークやってもらいましたが
歩行速度上がったりかなりイイ(・∀・)感じです
クラウン完成したらスナイパー作ることにします( ´ー`)y-~~


溜まり場戻ってきたらしさもんがロードナイト
くろさんが廃シフに転職してました(;゚д゚)
たいちょも遅れを取っちゃいけませんぜニヤ(゚∀゚)ニヤ

夜は、内藤プリと
しさもん、アリアさん、はーちゃんで時計4Fに狩りへ
今の装備じゃちょっと不安なのでハムから装備を拝借(σ´∀`)σ
hamu.jpg
(゚д゚)・・・
何この廃装備すざけてるのwwwwwwっうぇwwwwwwww
+8イミュンとかもうね(
結局盾と武器以外は全部ハム色に染まってしまいました(´・ω・`)

狩りは、正直SPカツカツでした
流石に四人で時計4Fはきつかったですね
SPもPスキルもまだまだ足りないです
てか、オウル硬すぎだよ・・・(´Д`*)

最後ははーちゃんの誤爆で死に戻りにより終了コノコノ( ´∀`)σ)Д`)
ハムの廃装備をクホりたい気分になりながら
泣く泣く返したこの日はいとふゆ
[2005/03/04 12:05] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪一行チャーハンはこれで終わりですっ(ノ∀`) | ホーム | 露店詐欺にあったロビンマスクpgr≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/22-c6143f11
| HOME |
