スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/14 ( ・ω・)<ぽてちはやっぱり塩味
TOP ▲
.     ∧_∧
     (´・ω・`)
    /J   J
    し―-J
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

昨日のじゃがいもでポテチ作ってみた
ぽてち
ウマー( ゚д゚)
薄さがまばらだったり、中にはうまく揚がってないのもあったけど
ちょっと不恰好なのが、また良かったり
うまく揚がってないのは、フライドポテトみたいに中がホクホクしてて
逆にウマー
まぁ、調理するのはめんどくせですが(ノ∀`)
皮剥いたり、切ったりでちょっと手間かかるのがネックでした

でも、食べると結構美味しかったので満足
よしとしましょうヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜に、勇者騎士とキリーさんプリの3人で騎士DANへー
なんか、同じ狩り場のレポって
代わり映えしないと思う方もいるだろうけど
今回のはアレだ
大型特化楽器を持ってるってとこが違うんだよ!!( ゚Д゚)ノ

カリツ相手も
カリツ
ほらこの通り
ArV3発でヌッコロせるようになったーよ
LAあれば2発!!( ゚Д゚)

深淵なんて
深淵
目じゃねえぜぇえええええええええっ!!

いやまぁ、LAがあればこその与ダメですけd
プリさんに大変感謝(´゜∀゜`人)

レイドは、大型でもまだちょっと1確は㍉かなー
8k弱くらいってとこかな
あと600足りなくて ショボーン(´・ω・)
まぁ、勇者がとどめを刺してくれるので
そこまで気にするほどじゃないかな

サンタポc3枚挿しリュートなら1確いけるんだけどね
ボンビーな私にとっては激しくToMなのであんま考えません
どっかの某フレイヤの人ぢゃないんだから・・・
ブルジーウラヤマシス(´・ω・`)

でもなんか、勇者騎士が結構ヒマだったとか
やること無いって言ってたような・・・

ArVは1撃はでかいけど、モーションディレイがきつすぎなんでねー
MHに遭遇した時とか、一匹殴ってる間に他のにタコ殴りは目に見えてるしね

かと言って、騎士のBdsみたいな強力な範囲攻撃は無いし
(Lv5不協和音は、問題外な(゚Д゚)!!
そもそも耐え切れるかどうか・・・
深淵抱えるなんてヾノ'∀`)ゼッタイムリムリ
ArV撃つ前にBds喰らったらシッショー確実ですから(つ∀`)

私にとっては、前衛の存在ってのはかなりでかいと思いますよ
まぁ、Wizさんとかだったら話は別になるだろうけd
一気に氷割りゲーになっちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

他の人ってどう思うんだろ
PTMの殲滅力が高いとやることなくなります?
意見クダサイなこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/09/14 18:42] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/15 リンク大歓迎(・∀・) | ホーム | 9/13 ねんがんの ○○を 手に入れたぞ≫
コメント
過去記事のアクセス解析プゲラワロスマッシュwwwww(^ω^ω^)ブイーン

あの解析はFC2のもの?
使いやすそうなので是非紹介をお願いしたいです( ゚_J゚)

とりあえずここで遊ぶといいよ
http://okane.hanihoh.com/question/?page=1&mode=&cname=&code1=&code2=
ブラクラじゃないよきっと
[2005/09/15 22:08] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
前衛が倒し辛い奴食ってくれると助かる。弓だと特に
つっても火力不足の前衛の場合はガンガンやっちゃっておkじゃねえかな。

今回の本領は宣伝( ^ω^)
http://uhawwokwww.exblog.jp/
blog全体のカテゴリが設定できないんだがどうすんだろ
[2005/09/15 23:08] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/15 23:13] | [ 編集] | TOP ▲
紙DEFな私にとっては、守ってくれる前衛の存在はありがたいですね。
重装甲VITプリだとまた話は違うのかもしれませんが…。

個人的には前衛・後衛・支援って三拍子(?)揃ってるのは好きですよー。
[2005/09/16 10:10] URL | キリー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/220-8bdd685a
| HOME |
