スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/15 リンク大歓迎(・∀・)
TOP ▲
〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、つくるよつくるよ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

-いきなし更新情報-
リンクページ
Lisa鯖秋野 穂乃華さんの
Dance Party ☆ Ragnarok Online Lisa Server Event  
GMみずきさんの あるけみ研究室 
GM阿部こと勇者の Eirの勇者様 
を追加しましたー
あとちょこぼんのTOPページ先へのリンクを変更

それと、なんかいつの間にかリンク貼られていたので晒しage
to-gaの青い犬 さん
ついでに勝手にリンク貼り返させてもらいましたお( ^ω^)

久しぶりにリンク増えてうれしーヽ( ・∀・)ノ
この際だから、リンク先もっと増やそうかなー
色んなとこ回って片っ端から
手始めは、あの殴り魔法使いの人から・・・フフフ
首を洗って待ってろよー≡ヘ( ・∀)ノ

あ、他にもリンク貼りたいって方がいましたら、お気軽にどうぞです
貼ってもらった時には一言報告してもらえるとうれしいかも
ついでにバナー作成も・・・ゲフンゲフン
いえ、なんでもないでs(・ω・`)(´・ω・)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ついでにメッセ登録してもらった穂乃華さんと
話ししてました とても楽しかったです まる

とりあえずほのかさんに一言だけ
あのことは絶対他言しないでくださいm9(゚Д゚;)
まじでお願いします

夜は、お知り合いの方が発光式をするってことで
楽しみにしてたんですが
疲れてたのかなぁ・・・
穂乃華さんとのメッセを終えてパタリ・・・

寝てました_| ̄|○

意識が戻った時には、予定時刻の22時半をとうに過ぎ
既に夜中の1時を回っていらっしゃいましたおrzzzz
ライスの人のブログ見た様子では
ちゃんと無事に(?)発光式は終了したようで
参加は出来ませんでしたが、おめでとうございます

そして

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙


てかコレ、果たしてROの話しなのか(゚Д゚;)
何かgdgd感丸出しだけどまぁいいか
この日はいとふゆっ
>リヴィ㌧
(;゚д゚)敢えてリヴィオって書いてるのには何か意味があるのだろうか・・・

いや、きっと気のせいですよね^^;;;


あ、正しくはリビオでしたっけ
まぁ、どちらも似たような感じなので問題ないかと
大して変わんないですよね^^^^^;;;;

>スティリアさん
みなさん常識人と言い張ってるけど肉屋裏と
どっかのプロンテラの一箇所にいる限り常識人にはなれなさそうということだ


うはwwwピンポイント特定キタコレwwwwwwww
ちょっと前までは、黒さんという常識人もいたんですけどねー
引退した今、肉屋裏はほぼ無法地帯に・・・
ホント肉屋裏は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

>ぶれいば
自炊慣れてない人間は、すぐに食材を腐らせる。

あるあるww
なまじ安いもんだから、ついたくさん買っちゃうんだよねー
うーん、俺ってもしかして貧乏性(゚Д゚;)

>ちょこぼん
過去記事のアクセス解析プゲラワロスマッシュwwwww(^ω^ω^)ブイーン

おせーよwwwww
まぁ、それはともかく
今月のアクセス解析はかなりヤバスな結果の予感・・・
リシェルめええええええええええっ!!

あの解析はFC2のもの?
使いやすそうなので是非紹介をお願いしたいです( ゚_J゚)


FC2のですねー
登録すれば、使えるようになると思いますよー
ちょこぼんのアクセス解析トップは
( ^ω^)←系になると予想してみる
当たったらなんかくださいね^^;

>ゆーしゃっ☆
前衛が倒し辛い奴食ってくれると助かる。弓だと特に
つっても火力不足の前衛の場合はガンガンやっちゃっておkじゃねえかな。


なるなるー
んじゃ、遠慮なくArV連打させてもらいますね
高火力マンセー( ^ω^)

今回の本領は宣伝( ^ω^)
http://uhawwokwww.exblog.jp/


リンク貼っておいたお^^

blog全体のカテゴリが設定できないんだがどうすんだろ

exiteブログはやったことねーからワカンネ
質問掲示板でも行けばいいよ

>キリーさん
紙DEFな私にとっては、守ってくれる前衛の存在はありがたいですね。
重装甲VITプリだとまた話は違うのかもしれませんが…。


アスムあれば、騎士DANペアも行けなくもない・・かな
キリーさん転生よろしくです^^

個人的には前衛・後衛・支援って三拍子(?)揃ってるのは好きですよー。


PTの基礎ですね
私は性能的にPT向けなので、やっぱその構成がいいかな
楽しいし
まぁ頑張ればペアも行けないこともないんですが、疲れます(ノ∀`)

>740円だってーっ(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

エイ( ´∀`)σ)・`д・´)
いや・・ただ、なんとなくです・・・

>バナナ2房!?(゜Д゜)<葡萄も愛して!

巨峰美味しいよ(・∀・)ダイスキ
スポンサーサイト
[2005/09/15 08:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/16 3710きもす | ホーム | 9/14 ( ・ω・)<ぽてちはやっぱり塩味≫
コメント
ポックルヌルポ(;゚д゚)
まぁ無事(?)に発光できましたよw
魔王さま殺せたので大満足です(*´ω`*)
[2005/09/16 18:18] URL | 夕顔 [ 編集] | TOP ▲
寝てたとかもうね。
オーラ式の詳細は誰も口外しないので誰かの口を割ってくださいまし
[2005/09/16 20:01] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
何だろうこれ、思わずやほおでポックルって検索したらページとの一致の最初がこれだった
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7728/
ポックル虐待道だって。よかったね(^ω^ )ブブッ

やっぱりFC2のだったか。
早速使ってみるね。紹介サンコス(゚д゚ )

(^ω^)関連で埋め尽くされたらお餅あげちゃうよ。

ま、ポクル様の工作って見做しちゃうけどね^^^
[2005/09/16 20:19] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
序でに宣伝行為してる俺マジツヨスwwwwww
[2005/09/16 20:20] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
連続書き込み許してね うん

FC2の例のアクセス解析は、トップにもある右の赤いカウンター(スゴいカウンター)って奴でいいのかな('A`)

既に登録済みだけど何か違うような気がした

いやほんとまじごめんよ

これは宣伝じゃないぞ!
[2005/09/16 20:55] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
プリで転生するくらいならケミで転生してやるーーー!!!111!<ユメカr
廃プリはあのピンクの服がねorz

また一緒に出かけましょうね。
[2005/09/16 22:28] URL | キリー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/221-7ffab996
| HOME |
