スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/16 3710きもす
TOP ▲
             。・゚・
  ∧,,∧       。・゚・。・゚・
 ( ・ω・)    //
 /   o━ヽニニフ            はいはい、こぼすよこぼすよ
 しー-J    彡

jkrのブログ見ると
なんか3710氏がジャンボパフェ食いに行くとかいうことが書いてあったので
キャナルシティへと付き添いで行くことに
うん、何かブロガーとしての勘が告げたんだ

そこからはネタの気配がする

ってね
やっぱネタの気配がするって感じちゃ、行かずにはいられない訳で
正直かなり眠かったんだけど、眠い目を擦りながら一路キャナルへ
あぁっ、ブロガーとしての悲しい性が俺を動かす(ノ´Д`)ノ

到着した時には
懐かしきHUGEメンバーのRB氏、のり氏、きもすな3710氏( ´;゚;ё;゚;)
そして新メンバーOh田氏がUFOキャッチャーでキャッキャキャッキャしてました
ちなみにjkrのヤロウは予想通りの遅刻
まぁ、jkr氏の遅刻はデフォルトで1時間なので
ペットショップでハム用品眺めてました
ハム用ゼリーとかあるのね 贅沢なやっちゃ

あとはハンモックでぐっすり寝てるフェレット眺めて萌え(*´∀`)
ちょっと欲しくなっちゃった
くさそうだけどね

んで、予想通り1時間の遅刻でjkr参上
天神で人に会ってたとか言ってたけどさ
どうせネトカヘでえろみるくでもしてたんだろうと予想
ECO厨弁解必死だなm9( ゚,_J゚)ソギャー

まぁ、時間の遅れはあったけど、想定の範囲内なので問題茄子
ちゃっちゃと目的の店へ

パフェが置いてある店って言うから
どっかの喫茶店かなんかかと思ってたけど
意外にも普通なアジア料理店だったのでびっくり
まぁ、男6人で喫茶店入るってのも妙な感じなので、ある意味安心

各々ドリンクとか食い物注文
回りがソフトドリンク注文する中、jkrだけ生ビール頼んでました 空気嫁
もちろん3710氏はジャンボパフェを注文
さて、一体どんなのが来るのかなー

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

そして

お待たせしましたー


じゃんぼぱふぇ
ジャンボパフェデース

ざわ・・・   ざわ・・・
    ざわ・・・    ざわ・・・
( ´;゚;ё;゚;) ▽ (・R・; )(゚O゚; )(・の・; )(゚∈゚; )(・ω・; )

コーラ缶と並べてみると良く分かる
この大きさ・・・ この質量・・・!
これは・・・ 普通のパフェとは違う・・・っ!!

さながら一つの山みたいなもんだろうか
うーん、さすがに違うねー
花火なんて付いちゃってるよ オッシャレー
バチバチと散る火花に

海苔
おびえるのり氏

野生の動物は火を怖がって近づかないって聞くけど
こんな感じなんかな?
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚の゚;ノ)ノ

おそるおそる手をつける3710氏の図
3710

まるで小動物だな

まぁ、料理人さんが腕を奮って作ってくれたパフェ
頑張って食ってください
しっかりと味わってねー

こっちはこっちで食っとくよ

うまー
アジアン料理初めて食べるけどウマー(゚д゚)
えびがプリプリしてて、マジ美味かったです

その頃パフェの状況は
ぱふぇぱふぇ
ようやく半分くらいかな
発光まであと50%!がんばっ!! みたいな
しっかし、見てるだけで寒気がしてくるよね
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

なんか早くも限界ヨロシクっぽい雰囲気
そんな3710を尻目に

チャーハン食べるよ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)。・。 チャーハン食べるよ!!
 /φ  つニフ
 しー-J

あぁー、あったけぇー
スープ飲んで、体の芯まであったまりました
しあわせー(*´∀`)b

ホントこんなとこまで来て、パフェなんて食ってる奴なんてアフォだよね
てか、きもいよね キャハハキモーイ

やれ喉が渇いただの胃がもたれただの
人に奢ってもらってる分際で、文句ばっかりたれてました
挙句の果てには、私の飲んでるウーロン茶見て

ウーロンちょうだい!
お願い、一口だけウーロンちょうだい!!


なにこのウーロンくれくれ君
必死だなm9( ゚,_J゚)ソギャー

まぁなんやうだうだとブー垂れてましたが
完食
無事完食ー

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、おめでとおめでと
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
なんか最後の方は
チョコとイチゴとバニラとふやけたフレークが混ざって
なんとも言葉では表現しがたい
ドロドロとした流動体へと変貌してるようでした
既にパフェじゃNEEEEEEEEET!!

満腹になったところで
RB氏とOh田氏は家路へ
お疲れさまん

残ったのはギルオタ4人
もちろんゲーセンへギルティをしにレツゴー≡(へ・∀・)ノ
へぶんおあへーる でゅえるわん れっつろっく!

(省略)

とりあえず結果としては、全然動けてなかった
メインのちぷーより、サブのカイの方がまだ勝ててたし・・・dmp-
まぁ、ジョニー使ってる人には勝てたからヨカヨカ(・∀・)
ジョニー戦は相性いいから好きよー

ゲーセン終わって、ようやく家路へ
もうくたくたな私は速攻死んだように眠ったのですが
残りの3人は、結局4時くらいまでギルティやってたようです
ゲーセンで2~3時間やってたのに・・・何このギルオタ連中(´д`;;
ホントタフねぇー そのまま意識が飛んでこの日はいとふゆっ

なんか、ジャンボパフェ見てたら
巨大なものが作りたくなってきちゃった
100kHIT記念ってことで、また何か作ろうかなー
今度は後悔しないのに挑戦しよっと
>夕顔さん
ポックルヌルポ(;゚д゚)

いかなる理由があろうとも、とりあえずお約束の

      ∥∥  |  |
      ∥∥  |  |
      ∥∥  |  |
        ∧_∧
      ⊂(・∀・ ;;)
       (⌒)  ,,つ
      人(__)し'
    <  >ヽフ ガッ
     ∨`Д´)
     ハ∨/^ヽ 

まぁ無事(?)に発光できましたよw

そうですか、無事(?)に発光できましたか
行けなくてマジでゴメンナサイです
次こそは!廃プリ発光の時こそは絶対参加するので
そん時はまたよろしくお願いしますー

魔王さま殺せたので大満足です(*´ω`*)

(;゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚;)<な、なんだってー!!
正直それはウラヤマシス・・・
私も明日辺り枝でヌッコロそうっと( ^ω^)

何はともあれ、おめでとうございますーヽ( ・∀・)ノ"

>スティリアさん
寝てたとかもうね。
オーラ式の詳細は誰も口外しないので誰かの口を割ってくださいまし


ふ、おそらくライスの人が詳細を書いてることでしょう
そちらを参考にしますよ
便利な世の中になったもんです( ^ω^)

>ちょこぼん
FC2の例のアクセス解析は、トップにもある右の赤いカウンター(スゴいカウンター)って奴でいいのかな('A`)

ページ開いた時に、左上に表示されるヤツでs
数秒経ったら消えるから、そん時はリロードしてみよう
カウンタ数も増えて一石二鳥( ^ω^)

これは宣伝じゃないぞ!

とりあえず自分が言った台詞を振り返ってみよう

序でに宣伝行為してる俺マジツヨスwwwwww

↑自演乙m9( ゚,_J゚)ソギャー

>キリーさん
プリで転生するくらいならケミで転生してやるーーー!!!111!<ユメカr

こいつを呼んで欲しかったのか!!
‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` < ユメカr
ToMさんもキリーさんを祝福してるようですね( ^ω^)

廃プリはあのピンクの服がねorz

あやまれ!王子の足タイツとかぼちゃパンツにあやまれ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

また一緒に出かけましょうね。

MEプリさんとニブルでペアって、結構相性良さそうじゃないッスか?
今度ぜひご一緒しましょう(*´∀`)b
スポンサーサイト
[2005/09/16 15:39] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/17 なかなかハードな3日間 | ホーム | 9/15 リンク大歓迎(・∀・)≫
コメント
なんかすごい情報操作しまくりだけど
あえて突っ込むのはやめとくよ

まぁたまには華を持たせてあげよう
われながら
<( ´ ⌒`)ゞ優しいね
[2005/09/18 08:57] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
まじ美味そおおおおおおおお
[2005/09/18 14:36] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/222-24f7a529
| HOME |
