TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/17 なかなかハードな3日間
TOP ▲
       ━ヽニニフ     ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、できたよできたよ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
おかん

昨日、ジャンボパフェ食いに行ってギルティ
まぁ、俺がジャンボパフェ食ったわけじゃないけど(
夜中までギルティの音を聞きながら睡眠 
眠気MAX

今日、カラオケで0時~7時までオール
初めてELLEGARDENなんて歌っちゃって
喉いてええええええええええええ
正直頑張りすぎたよおrzzz
歌えたかどうかは、のーこめんt(・ω・`)(´・ω・)

10曲歌ったくらいでダウン
よくパオの人は15時間耐久とか出来るよなー
204曲とかあぼがど
体力以前に歌える歌ががg(ノ∀`)
レポ書こうと思ったけど、そんな体力ナサスなので割愛
一応写真は撮ったんだけどねー
まぁ、別に書かなくても問題ないっそ

明日、ギルティの大会&Gv
#Reload最後の大会
ちぷーで頑張るゾ(`・ω・´)b

この3日間、なかなかハードなスケジュールじゃね
流石におじさんもう体がガタガタだよ
歳を実感するようなしないような今日この頃

っつーわけで、大会行ってきます
シショらないように頑張ります(゚∀゚)ノシ
[2005/09/17 12:09] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/18 V4ポールウマウマ大作戦Ver3 | ホーム | 9/16 3710きもす≫
コメント
バイト明けの人を巻き込むなちょ
てらねむー
[2005/09/18 13:25] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/223-4f591b4d
| HOME |
