スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/18 V4ポールウマウマ大作戦Ver3
TOP ▲
        ∧,,∧
 三    (;`・ω・)  。・゚・⌒) ブーンと一緒に作るよ!!
       ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

昼くらいに、3710氏とjkr氏を誘って天神へ
もちろんギルティの大会の為ですよ( ^ω^)
んで、jkrが焼肉食いたいとか言ってたから焼肉食いに
なんかjkrの様子がおかしかったけど、どうやら風邪ひいてたみたいです
そんな体で焼肉なんて食ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEET!!!

メシもたらふく食って
さて本日のメインイベントへーヽ( ・∀・)ノ

(結果書こうと思ったけど、どうせだからMixiの方にでも書きます
でないとあっちで書くネタが。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、無事大会も終えて家路へ
忘れちゃいけない本日はGvですよ ああ忙しい

ちなみにjkrの容態は、帰る頃には悪化してるっぽかったけど
大丈夫だったんかなぁー

ちゃっかり
でもGvにはしっかり参加
薬も飲んだみたいだし、多分大丈夫なんでしょう
あんまり興奮し過ぎてぶっ倒れないように頑張ってくだs

先週はVを落とし回ったので
本日はL攻め回りでスタート
V1攻めから
L1砦前にて待機

そして運命の時間夜8時!!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

L1
L1
L2
L2
L3
L3
特に目立った戦闘もなく、順調に落としまわり
続いてL4へー

vs雪幻同盟
ひ、光で自分が見えない・・・おrzz
雪幻同盟さんが防衛してらっしゃいました
ET同盟がGv復帰してから、初めての大手さんとの対戦ですね
いっちょやり合いましょうかーヽ( ・∀・)ノ

例の如く突入は前衛組に任せた!!

後衛・特殊組は復帰妨害へ
しっかし、重い・・・
終盤ならともかく
始まって30分くらいしか経ってないっつーのになんて重さだ・・・
ブラギ出NEEEEEEEEE
ブラギDENEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!
あまりの重さに演奏なんてヾノ'∀`)ムリムリ

ブラギ発動しないポックルなんて
足タイツとフリル履いた、ただの変態王子ですよ
チクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも順調に復帰組を潰して行く私たちっつーか阿修羅



ででんでんででん ででんでんででん

こ、このBGMはっ!!

花嫁キター
ま  た  お  前  か

ウンチョとケインは解除して、ちょっと花嫁っぽくなってたので
今回はバージンロードを歩くのを許可しました
でも結局はERで蒸発したか、あっきー辺りに切り刻まれたんだろうな
カワイソス(´・ω・`)
またのお越しをお待ちしてます

んで、そうこうしてる内に
ER内はほぼ崩壊してるとの情報が
急いでERへレツゴーヽ( ・∀・)ノ

L4キタコレ

うしゃしゃ

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

雪幻同盟さんvsET同盟
約50分の長い戦いの末
今回はET同盟に軍配が上がりましたー
これだからGvは楽しいのよね

L4は放棄
転戦してV4攻めへー
Lに比べると、Vはかなり軽かったですね
YATTA
ブラギが出るよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

演奏不発もほとんど無し
ここまで差が出るもんなのか

中に居たのはEir板さんとLOAさん

LOA所属の鳥、バリウス㌧
ばりうす
なんか発光してました
とりあえず洗礼のArVぷれぜんつ
早く王子になって、来月の雷鳥祭りで
一緒に痙攣ジョークしましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、ER前
V4ER前
色んな同盟が入り混じってワケワカラナスヽ(゚∀。)ノ

途中なんか様子がおかしいと思ったら
どうやらEir板さんとLOAさんでガチバトルしてたみたいです

うーん・・・

攻め継続という指令が出たので
申し訳ないですが、交戦するという形に

ER制圧に成功すると、あちらも共闘し始めたのかな?
これでようやくET同盟vsEir板&LOAさんの図式が出来上がり
これで分かりやすくなりました ヨカヨカ

流石に人数多いッスねー
結構苦戦してた模様
あ、私は復帰妨害キツスで
ERまで辿り着くことすら出来ませんでしt

なんかロキ組が落とされたようで
ライスの人から私にロキ要請来てたようですが

私ロキ持ってないんです!残念!!

というか、それ以前にERへすらおrzzz

FAツヨス

誰かたすけて

んで、しばらくして
V4取られた
アチャー(ノ∀`)

防衛体制に入られる前に、急いでERへ

ER
何とかEir板の方より先に復帰完了
殴れええええええええええええええええっ
私のArV?当たらんがな(・ω・`)(´・ω・)

うし
残り10分くらいでゲッツ(σ・∀・)σ

最後らへんはいつものように重かったですが
そのまま無事たいむうp
V4ゲッツ
V4ゲットでお疲れ様でしたー

先週とは全く正反対で、最後まで気が抜けないGvでした
交戦したEir板&LOAの方々もお疲れ様でした
楽しかったですよ( ・∀・)b


おまけ

うほっ・・・
ウホッ!ET同盟のいいクルセ・・・

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !   (献身で)繋 が ら な い か
         /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /   

阿部ちっくなこの日はいとふゆ   
>じゃいける
なんかすごい情報操作しまくりだけど
あえて突っ込むのはやめとくよ

まぁたまには華を持たせてあげよう
われながら
<( ´ ⌒`)ゞ優しいね


そのコメントは予想済み
必死だなm9( ゚,_J゚)ソギャー

>ちょこぼんぼん
まじ美味そおおおおおおおお

ちょこぼんも挑戦してみるといいよ
そん時はブログでレポよろしくです 期待age
スポンサーサイト
[2005/09/18 15:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/19 タキシード仮面イパーイ | ホーム | 9/17 なかなかハードな3日間≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/21 09:10] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/224-66ab1930
| HOME |
