TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/19 タキシード仮面イパーイ
TOP ▲
                 アッ! 。・゚・
          ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
          (; ´゚ω゚)て ・゚・//
          ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
        /( ´ω`)
        || | |  | |   ふぅ、疲れたお・・・
         ( | |ノ| |  
         ノ>U U 
      ......... レレ   ピタッ

約1ヵ月半の夏休みを終え
明日からまた学校が再開です
長かったような短かったような
あんまメシ食わなかったり昼夜逆転したりと
色々とdmpな1ヵ月半でした
そう考えたら、改善出来るチャンスが来たから喜ばしいことなのかな
改善出来るかどうかは-(ノ∀`)

でも何とか今日は生活リズム戻しとかないと
朝8時ごろに起きて顔洗ってちゃんとメシ食って・・・
あー、マンドクセー('A`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

溜まり場の人達でPvルームへ
ウチの騎士の人相手にArV試し撃ち
イミュンなし
イミュン無し
1撃900弱×9
イミュン有
イミュン有 1撃700弱×9
シーズモードで60%になるとしてー
大体4k弱くらいかなー 
致命的とはいかないまでも、結構痛いって感じか

あー、そういやDef聞くの忘れてたおrzzz

ちなみにWizさん相手だと
うに>w<
1撃740弱×9
プパ装備でMaxHPが4.8kくらいだったっけ?
ふむ、Gvでなんとか確殺出来るか出来ないかって感じかな

あ、ちなみに今回の試し撃ちは
ジョークで凍結→風矢ArVの時のダメなので
凍ってなかったら半分くらいに下がってるはずです
2kちょっとか・・・

みんな!オラのために
鎧はアンフロ以外で装備よろしくな!!
むしろ、着なくてもいいでよーヽ(・∀・)ノ

チャーハンの人との約束だぞm9(;:.@@)
凍ってくれた方には、漏れなく無詠唱ArVを進呈いたします

・・・え、ニューマ常備?
_| ̄|∑=―ボシュッ  ―=三○バヒューン

溜まり場に戻ると
アリアさんがジャワイ行って、何故か新婚時代の思い出
(使うと、タキシード、ウェディングドレスに衣装が変わる
を大量に買い占めてきてた模様

なんか溜まり場で落としまくってました

肉屋裏でそんなことしたらもちろん

ハーレムハーレム
こうなる訳で

ここは東南アジアですか
VIVA!一夫多妻制!!
ハーレムハーレムヾ( ゚∀゚)ノ"

でも、こんなことしちゃ
ホントの旦那が黙っちゃいません

ねるとん
さ ら に 増 殖
ライスの人も乗り気ですね( ^ω^)
ホントうちの溜まり場既婚者多いね
ネタ好きというかなんと言うか・・・
ちなみに、この中でカップルは1組もいません
ぬー様。・゚・(ノД`)・゚・。

ししゃももタキシード仮面に変身して、無事4組のカップル成立
記念に

カップル闊歩
モロク一周ツアー
至る所の溜まり場で、ショックエモを頂戴しました
ショックエモは肉屋裏面子の活動源です
ありがとうございました( ^ω^)

一周ツアー終えて、無事肉屋裏帰還
あぽー
・・・あれ?

じばく
自爆テロド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

まるでドリフのコントみたいだ

肉屋裏くおりてぃを、モロク全域に広めてこの日はいとふゆ
ホント一体 なんなんだこの溜まり場(;:.@@)
あー、怖い怖い

ついでに
犯人
犯人晒しage
[2005/09/19 08:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/20 出張InLisa鯖 | ホーム | 9/18 V4ポールウマウマ大作戦Ver3≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/21 00:02] | [ 編集] | TOP ▲
|ω・)コソコソ
おいらIrisで鳥してるものですが、

|ω・)
よろしかったらリンクはってもよろしいでしょうか。

|ω・)ご返答よろしくおねがいします
|ミ

|ω・)王子いいなぁいいなぁ


↓一応おいらのサイトでs
http://kisa8321.blog9.fc2.com/
[2005/09/21 00:49] URL | ぬかみそ [ 編集] | TOP ▲
DEFですが、イミュン無しのときは表記21(実DEF19)+60、イミュン有りのときは表記26(実DEF22)+60ですね。
てか、よく考えたらアンフロの変わりにアクアつけてたから、別に凍らされる必要はなかった気が…。
[2005/09/21 02:00] URL | キリー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/225-5e478f2b
| HOME |
