スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/20 出張InLisa鯖
TOP ▲
                  .。・゚・  iヽ
                ・。 ∧。・゚・. | | ミヽ
                 (;。・゚・。・゚|ノ  ))) 
              -=三∪⌒ヽo┃
       -=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
            -=三ノ   /      ラストスパートだお!
           -=三( ヽノ
          -=三// >> 
          -=三レ  レ

久しぶりのガッ校でした
何とか朝7時に起きることが出来て、無事に定時に家を出ましたよーヽ( ・∀・)ノ
遅刻なんて、以ての外だよね うん

久しぶりのガッ校は楽しいねぇ
行くのはマンドクセって思うけど、クラスの雰囲気見ると
あぁー、なんかいいなぁー(*´∀`)

今日は昼までしか授業なかったけど
明日からは、普通に5時まで・・・
新しい授業も増えるって言うし
あぁー、やっぱマンドクセエエエエエ!!ヽ('A´)ノ

もう内定決まってるんだから、授業は最低限でいいと思うんだ うん
むしろなくてm(ry

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

リシェルさんやらあっきーを見習って、私も他鯖活動してみることに
さて、行き先は
Lisa
Lisa鯖
以前メッセでお話ししたほのかさん
近いうちに(つっても11月くらいらしいですg)
第5回 雷鳥集会inLisa"DanceParty"
を開催するとのことで、これはいい機会だなーと

思い立ったが吉日生活!≡ヽ( ・∀・)ノ
生まれた
こーおーしてー わたーしはー うまーれたー

装備も何もない
まさに1からのスタートなので
初心者修練はちゃんと受けなきゃね
オレぷええ
俺TUEEEEEEEE

俺よええ
俺YOEEEEEEEE
いや、相打ちならば・・・
いやだが しかし・・・っ!!

戦闘飽きた

適正検査でもー
Eirで王子として活動する私
私に合う職業はもちろん

剣士向きだってさ
剣 士
ヘイスン空気嫁
雷鳥祭りに参加しに来たって言ってんだろがばか

自己主張が強いだなんてそんな・・・
人前に出ることすら戸惑うシャイな子ですお( ^ω^)

話したらちゃんと分かってくれたようで
ぶじ
フェイヨンに落としてもらいました
ヘイスン空気読めてるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そのまま外郎森へ
スポアつええ
スポアぷえええ
修練場で貰った赤Potを一瞬にして飲みつくしてしまった
当分ウィローでいいや

ぱぱらぱっぱらー
ぱぱらぱっぱらー
ようやく10/8
アチャまで@job2か・・・大変だは

てか、既に飽きてきたんですけd
疲れた・・・(´Д`;
つくづく自分には前衛系向いてないなーと実感
早く矢を撃ちてぇよー

収集品売って、なんとなくプロンテラへ
プロ南
プロ南はGM募集広場なのね
特にMな人を募集してるようです
あしゅさん人気者ーヾ( ・∀・)ノ

剣士ギルド
臨時広場は、元剣士ギルドだっけ?
右下の方にありましたね

とりあえず、EirとLisaの違いはこんくらいか
色んなとこ回ってみれば、もっと見つかるかもしんない
間違い探しみたいでおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃

民家の片隅でひっそりと落ちてこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/09/20 08:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/21 おなかさんをリンクに追加ーヾ( ・∀・)ノ | ホーム | 9/19 タキシード仮面イパーイ≫
コメント
転職までなら借り物の+10QHブレイド貸せるぞ!
[2005/09/21 17:36] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/09/21 17:56] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/226-3e7cb41f
| HOME |
