TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/21 おなかさんをリンクに追加ーヾ( ・∀・)ノ
TOP ▲
     ε ⌒へ⌒ヽフ うちの仔と仲良くしてあげてね
    (   (  ・ω・) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.  (*・ω・)                 (・ω・´;)    。゜・^)
  ε(_uuノ                 c(,,_oo┳ヽニ旧フ))

ギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
ふと気づけば9月21日
GGXX/の稼働日まで、残すところ早くもあと一週間ヾ(゚∀゚)ノ
ゲーセンに再びギルティ旋風が吹き荒れることでしょう

ちなみに、前作との変更点はこちらを参照すると、詳しく載ってますよー
ディズィーとジョニーと梅喧の強化がアリエナス(´Д`
こいつらが今作の3強になりそうな悪寒

梅喧6HsがJC可能って・・・
サクラ青→6Hs→JD青→特殊JD→着地6Hs→・・・
ゲージ25%消費で約6,7割コンボとか
ジョニー並みの火力じゃん

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、わろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
ちぷーは結構、良調整
転移パターン増加やら手裏剣起き攻めとかで楽しそう
ただ相変わらず紙装甲は健在のようで、アクセルの立ちP15発でシボンの模様
これがチップくおりてぃ 強キャラ扱いはされないかな 一安心
まぁちょっと、厨房技があるようですが・・・
おそらくあまりの紙装甲に挫折するに決まっている!!(`・ω・´)b
生半可な気持ちじゃちぷー使えないでよー

誰かさんのメインキャラはほとんど変更点ないから安心しなっせ( ・∀・)b

-------ここまで読み飛ばし-------

とまぁ、ギルオタ丸出しなぽくるですこんばんわ
興味ない人はスルーしる

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

BOTによるメイン狩り場の環境悪化により
最近はほとんどソロ狩りしてませんでした
窓手がまずいんだもんよ
しかし某ミモレットさんの、共闘の記事を読んだ私は

窓手降臨
再びこの地へと降り立ったのだった!!
(なんか沼に足を取られてるみたいだ

い、いえ、私は決してあの記事に便乗して共闘ボーナスウマーしようとか
そんな邪な思いなど抱いている訳も無く
うん、そうだ!これはれっきとした検証だ!!

んで、肝心の検証結果ですがー

狩る前のExp控えるの忘れてた_| ̄|○

すっごいアバウトに答えれば

Lv76の私が、約30分で約10%上がりました

こんな感じ
いや、マジ適当でゴメン
今度は絶対ちゃんと検証しますから(´Д`人)

窓手はほとんど食いかけだからArVじゃなくても1確いけそうだし
囲まれた時も考えて
もしかしたら弓の方がいいかもしれんなー
今度は弓で行ってみようっと
弓の動き忘れてそうで不安ですが(ノ∀`)

途中で
みもれっつ
あの記事を書いた方に遭遇
公相手にみなぎってました
私からも夕陽をプレゼント わほーいヾ( ・∀・)ノ

ついでに、リンクの許可もいただきましたー
これで今月のアクセス解析が楽しみーなこの日はいとふゆ

ついでにサーチワードもえらいことになってます
下手すれば、前回の1位の座を揺るがす程に
一体誰の仕業なんだろうね
心当たりある方は

┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス. │
└―――┬┬─――┘
        ││   ./
      ゛゛'゛'゛ /
         /
     | \/
     \ \
      \ノ
<使用例>
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

ちゃんと反省しとくように(#^,_ゝ^)ピキにこっ
[2005/09/21 09:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/22 LisaとEirのチャーハン職人 | ホーム | 9/20 出張InLisa鯖≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/227-148907d1
| HOME |
