スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/22 LisaとEirのチャーハン職人
TOP ▲
     ε⌒へ⌒ヽフ ほらあいさつなさい
    (   (・ω・ ) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.  (`・ω・) ・・・            ・・・(・ω・´ )   
  ε(_uuノ                 c(,,_oo┳ヽニ旧フ

今日も前フリはギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
昨日も書いたけど、/稼動まで残りあと一週間を切ったー(゚∀゚)!!
同時に、おそらく青リロはゲーセンから姿を消すことになるのかな
それに伴って(かはわからんけd
至る所で青リロ最後のコンボムービーが公開されてるようです

つーわけで、久しぶりに動画報告をばー
かなり多いので、別館の方に書いておきますね

珍しく誰かさんのメインキャラのコンボムービーもあるでよ
良かったね( ^,_ゝ^)にこっ

そいや、公開しようと思ってた対戦動画の方は
ノートPCに全部保存してたので、この時
全て消えましたおrrzzz
こうなるんなら早めに公開しとけば良かった・・・
せっかくかなり撮り溜めしてたのに マジ後悔(´Д`
後悔先に立たずとはまさにこの事だね
はぁ・・・
-------ここまで読み飛ばし-------

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

メイン鯖のEirと違って
知ってる人がほとんどいないLisa鯖で活動中のぽくるですこんばんわ
お陰で不安で不安で
Lisa鯖来てから一言も発してないような気がする・・・
ほのかさんから、メッセで連絡が来た時は
涙がちょちょ切れそうでしたよ(ノ∀`)

んで、プロンテラの片隅でしばらく待ってると
こちらに向かってくるハイプリさんが1人

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
転職ほやほやのハイプリでお出迎えいただきました
あぁっ、アスムの光が目にしみるぜいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず何か
この名前じゃ、分かりにくかったようなので
改名
こっちに改名
うん、まぁチャーハンよりは良いか

んで、その後は転職まで付き合ってくれるとかで
こんにゃろ
伊豆で育成手伝って貰いました
装備まで貸してもらってもうカンドー。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャー
スポア一匹に赤P50個くらい消費してた日が懐かしいぜい

あちゃー
無事あちゃーに転職 ヨイネッ(・∀・)!!

散々良くして貰って
挙句の果てには
挙句の果てには
こんなものまで頂いちゃったり
ドロの塊500個とか、素売りしても普通に200kくらいになるんですが(゚∀゚;)
気づけば、メイン鯖よりお金持ってるとかあぼがど
な、なんか複雑な心境おrrzzz

十分
十分過ぎます(ノ∀`)

その後は、色々とお話したりー
新スキルのこととか転生職の動き方とかー
大変ためになりました( ・∀・)b

話してるうちに一つ分かったことが

ほのかちゃーはん

こんなのは序の口
最終的には

大盛りっ
大盛りチャーハン作るよ!!
10行AAまで使いこなすとは!
一歩間違えればアカエモ間違い無しという
諸刃の剣のこの高等テクニックを・・・

うん、間違いない
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _| ほのかさんには
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \ チャーハン職人の
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >素質が潜められている!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__ 
      ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
しかも、私以上の才能が感じられますね
うーむ、私も負けるわけにはいかんなぁ
精進せねば

とりあえずEir鯖代表からLisa鯖代表へ
称号授与
ほのかさんは ちゃーはんの人 の 称号を えた
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!

これでLisa鯖でのちゃーはん普及は心配する必要はないようですね

そんなこんなで、Lisa鯖での夜は更けて行くのでした
今回は地の利もあってか、ほのかさんに圧倒されてばっかりでしたが
今度は負けません!
ぜひ、次はEir鯖でお会いいたしましょう
我らが肉屋裏くおりてぃを
思う存分たっぷりと堪能させて差し上げましょうぞーヽ( ・∀・)ノ
っつーわけで、この日はいとふゆっ

そいえば、昨日リンク整理してて気づいたんですが
バード関係の情報サイトとして有名な-Gilbart-さんが
閉鎖されていたようです
始まりがあれば、終わりもある
それは分かっていたことなんですが、ちょっと寂しいですね
ただでさえバードメインで運営してるサイトってのは少ないから尚更・・・(´・ω・`)

でも、一応Roは続けるとのことなのでちょっと安心
今まで相互リンクありがとうございました
そして、サイト運営お疲れ様でしたー

>リシェル㌧
転職までなら借り物の+10QHブレイド貸せるぞ!

あー、そいやリシェルさんもLisaで活動してたんでしたな
お心遣いありがとう!
でも、もう転職しちゃったんだ
弓貸してちょ

>じゅっける
bekkan kousin nasasu

kousin simasuta
jkrは是非見ておくがいいよ
かなり参考になるから

>前者です。蒸発致しました。  花嫁

なむなむ(ノ∀`)
せっかくの花嫁のバージンロードを歩かせないなんて
ヒドイ人たちだなぁ(;`ω´)
果たして来週はどんな衣装で来るのかなー ワクワク

>はははははははははあははん

(;゚д゚)・・・

>あわわわわわわわわわわわわ

な、なんだなんだ?

>(>_<)よおし

う、うん
何か知らんが頑張れっ!!

>あ!フェイで見かけたチャーハンって人は本人でしたかっ!(;;゜A゜)

ぬおー
気づいてくれた方がいたとはっ!
カプラ回りで談笑してた方でしょうか?
話しかけようか迷ったんですけどねー
チキンな俺ぬるp

>チャーハン時計ttp://www.wombat.zaq.ne.jp/saru/

うはwww
やっべぇ、これ欲しい
商品化されたら絶対買うのになぁ
なんねーかなー

>だれかさんてだ~れ?

はいはいわろすわろす
スポンサーサイト
[2005/09/22 22:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/23 ボンビーネ申氏ねぇっ! | ホーム | 9/21 おなかさんをリンクに追加ーヾ( ・∀・)ノ≫
コメント
ギルティやりましたが面白いね(^ω^)
たまには格ゲーもいいね(^ω^)

ぽくり君なら読める、古ネタ

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html
[2005/09/24 11:06] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/228-e50686ff
| HOME |
