スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/23 ボンビーネ申氏ねぇっ!
TOP ▲
     ε⌒へ⌒ヽフ 
    (   (・ω・ ) 
     しー し─J

   ヘ⌒ヽフ                  ∧_∧
.  (;`・ω・)   。゜・^)           Σ(・ω・´;) 
  ε(,,_oo┳ヽニ旧フ))         c(,,_oo

仔とんきーもつくるの!!

普段は事あるごとに、集合場所とされるちゃーはん家ですが
今日は友人T田とF田と一緒にS田氏の家へと向かいます
たまにはこんなんも良いよね

まぁ一緒にっつっても、各自それぞれで向かったんですけd
んで私は、ひと眠りして顔洗って、さてイテクマー

博多駅に着くと、ちょうど電車が着てたので早速乗車
なーいすたいみーんぐ

しかし

ホントはこの時気づくべきだったんだ

実はこの電車が

特急電車だったということに

ぐんぐんとスピードを増す車両
その勢いはとどまることを知らない
そして見事に、目的駅をはい通過ー
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) ちょっと待て!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  せっかく迎えに来たのにてめぇ!
 .ニ (  ゚д)|アゥー ニ  |!カ_ ろ  もう2度と戻ってくんじゃねぇー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ 
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) 
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
あぁ無情・・・

と言うわけで(ローカルネタだが
ぽっくるの現在地!
博多駅     目的駅       至門司
┝━━━━━━┿━━━━━━━┥
.     ∩___∩   /)
     | ノ      ヽ  ( i )))
     /  ●   ● | / / この辺りクマ―
     |    ( _●_)  |ノ /
    彡、   |∪|    ,/
    /    ヽノ   /

結局戻りの電車に乗って、無事目的駅へもどりーぬ
既に夜中12時回ってたので、電車来るのか不安だったけど
ちょうど最終電車が残っててヨカッタヨカッタ
もし無かったら、駅構内にダンボールハウス作って
一夜を過ごすことになり兼ねませんでしたよ

まぁ、言い訳っぽい理由を言えば
特急急行を間違えてしまったわけで
ぽっくる大チョンボ☆^(o≧ω・)oてへっ

でも、こうゆうことって誰にでもあるよね
あ、俺だけ? ごめんなさい

つーわけで、3人とも無事合流
よくぞ待ってたなおまいらー( ・∀・)ノ"

    ∠_)
        \
         \  ∧_∧
           ⊂( ・∀・ ,) <てめぇ!どんだけ待たせやがった!! 
   ド   ド    ∧_∧と)   ド   ド
⌒;::;; ド   ハァハァ( ´Д`;)⊃ ド     ;;::⌒
     ⌒;::;Y+  (つ  / | + Y;::⌒
⌒::;)  ⌒::     | (⌒)J   ;:⌒  ::;(:;⌒
      ⌒;:  ≡ し⌒   ≡   r;::⌒

ま、まぁうん
正直スマンカッタ

気を取り直して、友人T田が買ってきた桃鉄USAでも
前回同様、それぞれの型があったね

友人F田は堅実派
最後までじっくり待って
後半にそれを爆発させるみたいな
便利カードの使い道を良く分かってるね

友人T田は意外性NO.1
ギャンブル系カードを使って
見事に成功
なんかいつの間にか上位に食い込んできてた

友人S田は・・・なんだろ
・・・普通?
そこそこゴールもするし、そこそこ物件持ってるみたいな
てか、ほとんど寝てt

私は・・・典型的な尻つぼみ派
最初はかなり調子良かったんだけどねー
2連続ゴールとか物件買占めとか
決算でもずっと1位キープしてたのに・・・
1度ボンビーが憑いたら、買い占めた物件売られるわ
カードとか全部捨てられるわ
いつの間にやら借金生活
一躍最下位への転落人生(´д`;

まさに出る杭は打たれる
ってヤツですか

さて、アナタはどの型かなm9(・∀・)

結局私は最下位でふぃにっしゅ
前半は最下位候補だったF田とT田の2人が1,2フィニッシュでした
ぬるぽ

このゲーム、最初に買占めとかしたりすると
後半は守ることしか出来ないからねー
つまり目立ったら負けなのね
なんか変なとこだけリアルだwwwwww

そんなこんなで
気づけば明け方5時くらいまでみなぎったこの日はいとふゆー
>ちょこぼん
ギルティやりましたが面白いね(^ω^)
たまには格ゲーもいいね(^ω^)


一度ギルティやったら、他の格ゲー出来なくなりました
これがギルティくおりてぃ

ちょこぼんが良ければ、私が付きっ切りで指導しますお(^ω^)
もちろん手取り足取り腰とr(

ぽくり君なら読める、古ネタ

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html


ごめwwww無理wwwwwww
ハム語並みに翻訳難wwwwwwww

>毎日かかさずみてますおもしろいです自分も鳥なんで

うはwありですwwwww
頑張ってくださいー

>ファファファファウストは弱体化したんですかね?

槍点遠心乱舞からの派生の
首が中段技になったり
ごーいんぐまいうぇいが、当たり判定消滅後行動可能になったとか

ってことは、首びよーん(中段)と花(下段)の2択が出来たり
ごーいんぐ→からの中段攻撃or着地下段
新しい攻め方が出来そうかな

投げに補正ついたり、2K下段が3段目のみ
レレレからの追い討ちも繋がらないとか弱体化も地味にあるけど
強化点がかなり+になってる
少なくとも弱キャラってほどはないでしょうねー

まぁ、私はまだ実際にはやってないので
なんとも言えませんが、対戦した方が言うには
やり難い相手だそうです

本稼動したら、レポでも書きましょうかね
スポンサーサイト
[2005/09/23 18:49] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/24 肉屋裏みなぎりすぎじゃね | ホーム | 9/22 LisaとEirのチャーハン職人≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/25 01:43] | [ 編集] | TOP ▲
桃鉄かぁ
桃鉄はどうかなぁ
どのタイプにも入らないかも。
というのも、最初勝ってるときはそのまま最後までぶっちぎり。
最初に負けるとどん底の下の下。
売れる物件がないとまで言われる始末。



…そういや、ずっと貧乏神つけたままTOPクリアしたのがいたなぁ…
(50年くらいのプレイ時間だけど)
[2005/09/25 04:22] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/229-8b04a419
| HOME |
