スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一行チャーハンはこれで終わりですっ(ノ∀`)
TOP ▲
                   。・゚・。ω゚・)o━ヽニニフ  ベチャ

今日は朝10時に起きてました
ここ数日の傾向から見て
こんな時間に起きたの久しぶりかも(;゚∀゚)
先日まではホント昼夜逆転してたからなー
このとき学校あったら絶対行ってません;y=ー(゚д゚)・∵.
このままリズムを元に戻そうと思います( ,_ノ` )b

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっきここから
  。ノДヽ。
   bb
10時くらいに起きたと言っても、今日はあんまりROしてません
Winnyしながらずっと作文書いてました
あとは友達に呼ばれたので外出してました
外出なんて結構久しぶりかもな気分です(ノ∀`
うどん屋でかき揚げうどんウマー(゚д゚)
なんか先週もおんなじ物食ってた希ガスだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

帰ってきてから夜中1時くらいにログイン( ´∀`)σΘ
しばらくマターリ
珍しく不思議ちゃんことクリスが反応無しでした(゚∀゚)
その後、内藤プリと
はーちゃんとたいちょローグで狩りに行くことに
最初は崑崙行ったんですが、相変わらず人(?)多いってことで
階段行きへ変更
kaidan.jpg
人も少なくてなかなかウマー(゚д゚)です
ただ、階段はすごく入り組んでるので視点グルグル回してたら目が疲れますね(ノ∀`)
一本分くらい狩って、たいちょが眠いってことで脱落pgr

その後僕もウトウト気分でしたが何とかペアで続行
ミミックうざいなー(´Д`*)
何あのEXP、何あの攻撃力、何あのASPD

drop.jpg
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
訂正wwwwミミック最高♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

その後覚醒切れたので帰還
もちろん箱開けますよwwwwwwwwっうぇwww
150kで買い取っていざオペーン
supoa.jpg
・・・・アリ・・だな( ´,_ゝ`)


明日のGvは殲滅の風とOFってところと組んで出るみたいです
人数も40人近くになってて過去最高ですよ(゚∀゚)
みな先生からPT編成表もらいましたが
僕がPTリーダーとかもうね(
PTリーダーなんて器じゃねぇ_| ̄|○
ぶっちゃけ先生に全部任せるような希ガス;y=ー(゚∀゚)・∵.

というわけで明日はみwなwぎwってっwwいきましょうwwっうぇwwwwwwwっうぇ

その後寝落ちしてしまって、結局これ書いてるの10時くらいなこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/03/05 11:56] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪SOFT同盟 | ホーム | ハム装備すざけすぎwwwwwwっうぇwww≫
コメント
な、なんだtt
しっかり私たちを引っ張ってくださいwwwwwwっうぇwww
期待してますよ!!1!1
[2005/03/06 12:11] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/23-cc080f3c
| HOME |
