スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/24 肉屋裏みなぎりすぎじゃね
TOP ▲
        ε⌒へ⌒ヽフ 
       (   ( ・ω・) ・・・
        しー し─J
        ヘ⌒ヽフ                 ∧_∧
.       (;`・ω・)   。゜・^)           (・ω・`)  ボクのニニフ・・・
      ε(,,_oo┳ヽニ旧フ))          丶uu__)o


先週はカラオケ行ってて参加出来なかったToMのPvイベント
今日は予定ナッシンなので無事参加できるー
ヽ( ・∀・)ノヒャホーなぽくるですこんばんわ

よーし、先週出れなかった分も
パパみwなwぎwっちゃwうwぞwwwwwっうぇww

チケ切れおんらいn
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あー
そいえば一昨日あたりでチケ切れてたんだったよ
だから一月経つの早いっt

急いでコンビニでうぇbマネー買ってきて
気を取り直して再度ログイン

こんばんわー( ・∀・)ノ
ToM面子
人オオス
みんなPv好きね!!

メンツが揃ってからルール確認
・最後に残った者勝ちのバトルロイヤル
  望むところだ
・テロが来てもそのまま続行
  テロを味方につけろってことさね
・Pv部屋に入ったら速攻開始
  落ちるところが悪ければ・・・ 運も実力の内ってか
・基本的に禁止事項(スキル制限等)は無し
  EDPだろうがバーサクだろうが何でもござれ
  俺は使えないけどな!!
・重量は49%まで何を積んでも良し
  マステラ積み積み(・∀・)大好物
・一度死んだら溜まり場まで帰還、リザは無し
・後衛職(転生職除く)は、プリとPT組んでも良い
  もっと王子を愛して!!ヽ(`Д´)ノ
  ソロじゃキツイんだよ

こんな感じかな
ルール確認も出来たところで、いざ出陣~
行くぞおまいらー
ぞろぞろ
ぞろぞろと

んで
かいしー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ToMばとるろいやる かいし
  。ノДヽ。
   bb

今戦いのゴングが鳴らされた!!
うろうろしてると
こんちくしょう
ハムえむ組に遭遇
これ見よがしにニュマ張り巡らせやがってこんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョーク撃つけど、こいつアンフロ常備なんだよな
マジこいつら相手にするだけヾノ'∀`)ムダムダ
ニュマ持ちはスルー

んで、次に遭遇したのは
ぽくるvsキリー
騎士キリーさん
ここで、ぽくるvsキリーの戦いの火蓋が切って落とされた!
カーン
私のArVに対して、向こうもSpBで応戦!!
ArVを交えながら逃げじょーくじょーく
あ、アンフロ着てる? 氏ねぇっ!!



私とキリーさんが熱戦を繰り広げている中
いやな予感・・・
下方より接近してくる機影1!!
こ、こいつは!!

ダブルストレイフィング!!
ダブルストレイフィング!!
ダブr(ry

がろさんぬるp

Oh ! Cool!! ToMのTom が 漁夫の利 get デース

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ

ArVのモーション中で、身動きが取れないぽくるに
見事に瞬速DSがHIT。・゚・(ノД`)・゚・。
キリーさんに目を奪われてた&体力削られてたため
回復財を使う間もなく撃沈
Agiスナイパぬるp

めでたく死亡者第一号となりましたとさ

流石に1人で戻っても暇なので、しばらく死体で観戦
勇者
勇者あとで覚えとけよwwwwww( ^ω^)

のし
てめ、同情するなら俺と組みやがれこんちくしょう

連邦のMS
これは・・・まぁいいや、スルー
ToMのM(マゾイ)S(セージ)は化け物ですお( ^ω^)

途中でテロも乱入してきて、何人か戻って行ったので肉屋裏へ帰還
最後は、МセージとQ0モンクの一騎討ちとなったようですが
Q0
結局優勝は、(;:.Q0)の人となりました
なんか先週もQ0が優勝だったそうじゃないか
ぬー、このまま野放しにさせるわけにはいかんなー
次こそはっ!!

んで、次は紅白戦
2PTに分かれて対戦することに
紅白紅白
こんな感じで
ぽくる(王子)チーム   レスさん(鳥)チーム
・勇者(騎士)       ・リヴィ㌧(騎士)
・キリーさん(騎士)   ・ししゃも(LK)
・るたちん(スナイパ)  ・がろさん(スナイパ)
・アイズさん(Wiz)    ・アリアさん(廃Wiz)
・ハム(プリ)        ・ruruhaさん(プリ)
・ライス(アサクロ)    ・えむ(セージ)
・ぶれいば(プリ)    ・Q0(モンク)
・もけ(モンク)

私がジャンケンで負けたせいで
何 故 か Qはレスさんチームに
数はこちらが勝ってるけど、一筋縄じゃ行きそうにないな・・・

つーわけで、ToM紅白戦
すたーとぅっは
進軍進軍
前衛と弾幕を盾にして、徐々に進軍進軍・・・
うー、いつ敵と出会うか分からない
このピリピリ感がいいねぇー

そして交戦

ししゃもハイドぬるp
魔王様のハイドぬるp
せっかくArVしても
これじゃ意味ないよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

リヴィ
まじリヴィ㌧硬すぎ(´д`;
確かHP15kだっけか・・・
みんなでタコ殴りしても沈まないとかアリエナス
私だったら瞬殺だぜこんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして

どさくさに紛れて

花嫁3度
何故かいつもの花嫁が乱入
うはwwww
ToM現れるとこに、いつもこの人いるよねwwww
もうET所属になっちゃえよ^^^^;;;;

今まで姿を眩ましていた
コヤツが
コヤツが
突如私の背後に!!

ハッ∑(゚Д゚; )Q,_ゝ0)彡サッ
と驚く私

そして

次の瞬間!!

092412.jpg
(SS撮れて無かったので、別ので代用)
Q0の渾身の一撃が、私の身体を貫く
私の身体は、なすすべも無く崩れ落ちて行きました
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

ハイドする余裕も無かった
って言うかそもそも、ハイドクリを持ってすらいないというリアリズム

結局はレスさんチームに軍配が上がったのかな?
再びテロが来たようだから、ちょっとうやむやになっちゃったか
テロジャマス(´・ω・)

まぁ個人戦も紅白戦も
ちょうど私が死んだ後に来たようだからいいや(゚∀。)アヒャ

やっぱPv楽しいね
Gvと違って軽いし、気軽にやれるし
対人練習にもなるしねー
今度は、どっかのギルドと対抗とかでやってみたいねー
選抜対抗戦とか面白そうじゃね

なんか結局はQ0の独壇場だったようなこの日はいとふゆっ
あしゅさん、さっさと阿修羅モンク完成させてくだs
そしてQに阿修羅返しをば!!(`・ω・´)b
>No.13さん
電車乗り間違え爆笑

いやね
年に3回、電車に乗るか乗らないかの私がさ
特急と急行の違いなんて分かるはずも無いジャマイカ!!

追加料金まで払わされるし
散々だぜチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

>シオン㌧
というのも、最初勝ってるときはそのまま最後までぶっちぎり。

最初は調子いいんだけど
一回調子狂うと、落ちるとこまで落ちる
それがぽっくるクオリティ
維持するのって、結構大変じゃないッスか?

…そういや、ずっと貧乏神つけたままTOPクリアしたのがいたなぁ…
(50年くらいのプレイ時間だけど)


あjsk!∑( ̄口 ̄;)
それはかなりの兵・・・ってか、どうやったら
TOP維持出来るんだろ
キングボンビーなっちゃったりしたらぬるp
スポンサーサイト
[2005/09/24 16:29] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/25 第70回GvG完全版 | ホーム | 9/23 ボンビーネ申氏ねぇっ!≫
コメント
フライング1号と名づけよう!
[2005/09/26 04:04] URL | とこ [ 編集] | TOP ▲
スルーされたorz
誰が化け物だって?('-'*)

ほんとQさん動きがいいですよねぇ
1対1で負ける気はしませんが・・・
勝てる気もしませんorz
セージ攻撃オプション皆無なんですよ。゜゜(´□`。)°゜。
足止めするから誰かQさんの連覇とめt

阿修羅モンク完成・・・(遠い目
[2005/09/28 02:12] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/230-1388e1fd
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。