TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/25 第70回GvG完全版
TOP ▲
 フ⌒γ
・ )  )
 し─J ))))   て
      ヘ⌒ヽフ て         ∧_∧
.     (; ・ω・)           (;ω;`)  いいお、おともだちだからあげるお・・・
    ε(,,_oo┳ヽニ旧フ      .丶uu__)o

お待たせしました完全版です
前振り書こうと思ったけど、書くことないからいいや
つーわけで早速

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したV4は放棄でスタート
実は某Gvギルドの人から、V4前で待ってます
とかいうWisが来てたんだけど
092501.jpg
残念ながらスタダはL2からなのよね
FHHP同盟さんが、防衛しているようです
てか、始めて10分も経ってないのに何この重さ・・・
いきなりターン制とかバカジャネーノ( Q,_ゝ0)
092502.jpg
蒼風同盟さんやら攻め被り組と同時突入
092503.jpg
勇者の渾身の雄叫びのお陰で
ってことは毛頭無いんだけど

092504.jpg
エンペげとずざー
昨日の友は今日の敵
092505.jpg
速攻で蒼風同盟さんやらFHHP同盟さんが攻めてきます

092506.jpg
ハッハッハ!!見ろ、人がまるでごみのようだ!!
壇上からじょーくじょーk
我ながら、結構いやらしいことしてると思った
だって、ブラギ出ないんだもんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

約1時間の暇防衛の末
092507.jpg
L2ゲットでお疲れ様でしたー
重いしスキルは発動しねえし、同期落ちしてた人多数だし
暇なのは我慢できるけど、動けないのってイライラするわぁー
鯖の状態くらいちゃんと改善しろよ・・・
BOT増加で狩りも満足に出来ない今、Gvもこんな状況じゃ・・
ROはもうダメかもわからんね

092508.jpg
残像きもす
なんかゆらゆら揺れてるしね

092509.jpg
最近反抗期のぽくるでした

詳細はあっきーので見た方がいいね
自分の発言のフォント色とか変更できねーのかな
緑色って見にくすぎるんですが(´д`

ヤバイ 記事追加したはいいけど
何かてきとーになってしまってるような希ガス
まー、いいか
足りない分は、SS見て想像力膨らませてくだs
>とこさん
フライング1号と名づけよう!

ヤッター(・∀・)1号ゲットだぜ!
って、そんな称号いらぬぇえええええええええっ!!

あ、てことはあのブログはやっぱりとこさん本人のでしたか
ほっとひと安心( ´ー`)フィー

>なんでそんな ○田 が多いんだよ

そんなこと言われても知るかちょ
文句言うならそんな苗字付けた先代に言え先代に
そしてかくゆう私も・・・
ってここまで言ったら、ほぼフルネームばれるじゃん!!∑(゚д゚;)
あぶねーあぶねー
これ以上、同じ轍は踏まないぜ

>今週はあまりの重さにキれてました 花嫁

せっかく待ってたのに・・・(´・ω・`)
お陰で書くネタが無くて困ったじゃまいか
[2005/09/25 07:27] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/26 ホントドラゴンボールは地獄だぜー | ホーム | 9/24 肉屋裏みなぎりすぎじゃね≫
コメント
SSオンリーは
外人4コマ風にするとシュールだよ
[2005/09/26 18:02] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
ぬるぽぬるぽ

>>ちょこぼんが良ければ、私が付きっ 切りで指導しますお(^ω^)
 もちろん手取り足取り腰とr(

お願いしようかな^^
自分の言葉には責任持ってお(^ω^)
[2005/09/26 18:13] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
炒飯
[2005/09/27 13:43] URL | 漢字がポイント [ 編集] | TOP ▲
られっかよ
られっかよ
[2005/09/27 14:40] URL | ぶれいば [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/231-d04452c9
| HOME |
