スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/26 ホントドラゴンボールは地獄だぜー
TOP ▲
      ヘ⌒ヽフ       ∧_∧
.     (* ・ω・)       (・ω・;)
 ((( ε(,,_u っ┳ヽニ旧フ 丶uu__)o

うーむ
今日は全くと言っていいほどROしてねぇなぁ
それと言うのも全部

DB

こいつのせいだ

友人から全42巻を譲り受け
家に帰ってからずっと読みふけってしまい
ついつい

1日で全42巻読みつくしてしまいました

我ながらアホかと
今読んでもなかなか楽しめるこの漫画

成年期も面白いけど、幼年期の話もなかなか面白いね
レッドリボン軍編とかなつかしー
8号
この時が人造人間の初登場
もろフランケンシュタインなのは仕様ですね

それを作ったドクターゲロ様
RR
レッドリボン軍の技術は世界一ぃぃいいいいいいいいっ!!

ピッコロ大魔王編とか、今読んでもドキドキするよ
今までのギャグ混じりの話とは全然違ったシリアス感とか
新鮮でした
神様あああ
えーと・・・
ごめんなさい_|\○_
勢いで作ってしまった
今では後悔している

そーいや、ドラゴンボールと言えばベジータ様
ベジータ様と言えば
べじーた
↑こんなのとかあったよね
ヤマジュンチックなベジータ様
ああ・・・つぎはカカロット、貴様の番だ・・・

何かとネタにされやすい王子様
他にも
こんなのとか
こんなんとか
とても1惑星の王子の威厳を感じさせないコラを作られ
キャラ批評ではこんな言われよう
まるでヤムチャ並みの転落人生っぷりですね

最終的には、主人公である孫悟空の
まさに究極のかませ犬と成り下がってしまったベジータ様
そんなあなたが、私は好きです

まぁ、何が言いたいかってーと
ドラゴンボール面白いよ面白いよドラゴンボール
みんなも読もうぜっ!!
スポンサーサイト
[2005/09/26 20:37] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/27 愚痴・・・になるのか? | ホーム | 9/25 第70回GvG完全版≫
コメント
ドラゴンボールLOVE!!!!!!
[2005/09/29 16:04] URL | kira [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/232-c48b1a68
| HOME |
