TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9/27 愚痴・・・になるのか?
TOP ▲
 ⌒ヽフ             ヘ⌒ヽフ       ∧_∧
 ・ω・)            ( ;ω;)       (・ω・*) いいの?
し─ つ━ヽニニフ ソッ  ε(,,__uuノ ヽニ旧フ┳丶uu__)o

ぽくるですこんばんわ
さて、いよいよ・・・と言っていいですね

GUILTY GEAR X
発売日 2000年7月
GUILTY GEAR XX(通称:無印)
発売日 2002年5月23日
GUILTY GEAR XX #RELOAD(通称:赤リロ)
発売日 2003年3月26日
GUILTY GEAR XX #RELOAD Ver1.1(通称:青リロ)
発売日 2003年5月下旬
GUILTY GEAR XX Slash/
発売日 2005年9月28日

実に約2年半振りの新作稼動ですよ奥さん
もうそんなに経ってたのか
長かったなぁ・・・
まぁ新作つっても、青リロの調整版ですけどね
それでもファンにとっては待ちに待った新作なわけで
明日は、全国のゲーセンにギルティ旋風が巻き起こるでしょうね
私も便乗して来ようと思います

レポは・・・どうだろー
書いて欲しいって人が居たら書くかも
まぁ書くとしても、私が使えるキャラのみですが(ノ∀`)
てか、人多そうでそんなに回数出来ないかもしれんなー
対戦で勝ち続けるしか(`・ω・´)b

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

前回は、ぽっくるチョンボにて失敗した
窓手MAPでハム食ってウマウマ大作戦(急遽命名)

んで今日はついでに、楽器装備時だけでなく
弓装備時の自給も計測
ちなみに私のDexは、補正込み140です
参考にするとよろしくてよ

そして今回は、ちゃんと狩る前のExpを控えました
まずは弓装備時から
中型角弓と動物角弓を持参
おらー窓手ども、覚悟しやがれこんちくしょーヽ( ・∀・)ノ

092701.jpg
いってええええええええええええええ!!!
入って10分くらいで南無ですwwwwwwwww

うーむ、久しぶりの弓DS狩りで
身体がついて行ってませんでした(ノ∀`)
頭上のテレポ発動の瞬間が逆に哀愁を誘うね^^^^^;;;;

もっかいもっかい
狩る前@弓
気を取り直して再スタート

狩り後
ハムは動物弓で、DS3発
窓手は中型弓で、DS3発ですた

んで、30分後
狩り後@弓
狩る前との差は491279
大体500k
自給だと1Mってとこですね

続いて楽器装備時
中型楽器と動物楽器を持参
狩る前@学期
ハムも窓手も、特化楽器ArV7で1確
モーションディレイがきついので
ほぼテレポキャンセル狩り
ちゃんと周りに人が居ないのを確認して飛んでるので
そこんとこは大丈夫です
まぁ、ホントに”人”かどうか疑わしいのも多いですけどね・・・('A`)

れべーるあうp
なんかすっげぇ久しぶりにレベルうp
ようやく77になりました

30分後ー
狩り後@楽器
あ、そか
途中でレベル上がって、リセットされたのか
計算めんどいな全く・・

狩る前との差は820432
自給で1.6Mってとこですか
まぁ、レベル上がって全快したり
道中プリさんから支援貰ったりしたので
ホントはもっと下がるかと思われ

やっぱりガゴとハムがウマーですね
元のExpは2k近くな連中が
共闘入って、Exp6kは当たり前
高いのになると8kくらいまで肥えてるのもあったり

肝心の窓手は、ほぼ食い残しばっかりで
当然ですが、あんまうまくないですね・・・('A`)

しかしなんか、すっげぇ複雑な気分・・・
確かに効率はいいけどねぇ
要はBOTによって育てられたものを狩って育成してるってことなんだよね
なんか、BOTのおこぼれを頂戴してるみたいですげぇ嫌な感じ

てか、そうしないと満足に育成できない現状に腹が立つわ
あぁー、ここに来るとホント愚痴っぽくなっちゃうな
マジごめんなさい_|\○_
なんかどっと疲れたのでこの日はいとふゆっ

おまけっつーか
晒しage
おまけ
窓手の人形王子が発光してらっしゃいました

('A´)ケッ
[2005/09/27 09:02] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪9/28 GGXX/レポ Ver.ちぷー | ホーム | 9/26 ホントドラゴンボールは地獄だぜー≫
コメント
=w=)ついにスラッシュが
多分人が多くて細かい変更点確認してる暇はなさそうですが
使ってみたり戦ってみたりして、気になった点や明らかに前作と違うなぁという
れぽ楽しみにしてますよ~
私もやりにいきますけどね。
[2005/09/28 11:48] URL | あいず [ 編集] | TOP ▲
ギルギアはやらないなぁ・・・

最近アローバルカンが強いなぁと感じMCがいいスキルだと思い、ポックルを見直した今日この頃
[2005/09/29 05:10] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
履歴の中にギルギアイスカがないのは、仕様ですか?
とギルギアに縁のない俺がいってみる
[2005/09/29 18:37] URL | セリ子 [ 編集] | TOP ▲
ROよりギルティだね

転移テラツヨス
ていうか、対策を教えてくださいっ
[2005/09/29 22:57] URL | gill [ 編集] | TOP ▲
動物楽器下さい

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
[2005/09/30 16:10] URL | まーく(えったの中の人) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/233-1f2945bf
| HOME |
