スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/01 第14回殴り雷鳥祭りレポート編
TOP ▲
                  ふたりでちゅくるお!
 フ          ヘ⌒ヽフ              ∧_∧
・)          (* ・ω・)  。゚・^)   (^・゚。   (・ω・ *)
J         ε(,,_っo━ヽニニフ)) ((ヽニ旧フ┳oo_,,)o

さて、早いもので今日から10月突入ですね
昼頃は、まだそうでもないですが
明け方とか夜になると、結構肌寒くなって来ました
これから、どんどん寒くなっていくでしょうね
みなさん風邪には注意しませう( ・∀・)b

そんな10月初日は、雷鳥祭りからスタートだああああああああっ!!
そいじゃ、いってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <らいちょう祭りレポ ここから
  。ノДヽ。
   bb

昨日の記事で書いた特別ゲストってのは
おっぱぉ
何と、あのDancePerty管理人のほのかさんでした
いやまさか、ホントに来てくれるとは思いもよらず
メッセで聞いた時も俄かには信じられなかったんですけどね
わざわざEir鯖まで出張ご苦労様です(・∀・人)

この時はノビだったけど
雷鳥祭りの時間には、しっかりアチャになって顔を出してくれました
ヨカヨカ(・∀・)b

まぁ

その時私は

アカエモ王子
アカエモ食らってたんですけどね^^^^^;;;;
喋れねーよwwwww

しかも
あかえも
何か10分余計だしね!!
ホント長文AA発言は地獄だぜーフゥーハハハーハァー

お陰で
メッセで頼んで、ほのかさんにわざわざ代弁してもらったりする羽目に
(ノ∀`)ほんまスイマセン

いじられ
いじったヤツ覚えてろよ^^^;;^;;^

あ、そいえば
私がアカエモ食らってるSSで、私の隣に居るのはバリウス君
何気に王子に転生してやがりました
おめでたう( ´∀`)っ∠゚@*。

参加者の1人が、BOSS時間を覚えてたとかで
行き先はGDから

記念撮影1
GD前で一回パシャリ
えったさん、何か顔が見切れてるね
なむす

この後、Lisa鯖のほのかさん主催の雷鳥祭りではお馴染みという
超集中力向上なるものをやってみることに

やり方は簡単
SCに集中力向上Lv1を入れ、カウント後に
SPが切れるまで連打連打!!!
 ってなもの
集中持ってない人は、応急手当なりルアフなり
モーションが連続して起こるのを使うだとか

ふむふむなるほどc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ

ほいじゃ、早速やってみましょうかー

3・・・

2・・・

1・・・

0!!!

超集中力向上
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!
おら、連打連打ぁあぁあああああああああっ!!
って、指いてぇぇええええええええええっ!!
危うく指をつりそうになったよ 必死過ぎなだ

改めて見ると、よく光ってんな~
こんな面白いSSもイイ(・∀・)ね!!

GDへ向かう方々から、たくさんのショックエモをいただきました
わざわざ後ろへ下がってくれたりと、SS撮影に協力してくださった一般の方々
ありがとうございます(´∀`人)

ここで、ほのかさんとはお別れ
メイン鯖へと戻って行きました
わざわざご苦労様でしたー(*´∀`)ノシ
今度は私が、そちらのお祭りにお邪魔させてもらいますねー

んじゃ早速、GDへとっこーう

わらわら
どけどけー
雷鳥ご一行様のお通りだー
雷鳥集団が通った後には、輝く草一本も残りませんでしたとさ

マリコン*3
マリコン×3
こうゆう機会でもないとなかなかお目にかかれないね
私も初めてマリコン貰ってちょっとテンション↑
まぁ、ほとんど似たようなステなので
あんまり変化無かったのはご愛嬌(ノ∀`)

んで、お目当ての
ドラハケーン
ドラキュラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
報告を聞いて、一足早く駆けつけた時には
なむすwww
既に一人の犠牲者が
まぁ、えったさんなので良し

そしてようやく、他の仲間も合流
隠れられても、集中力向上であぶり出し
取り巻きのファミリアは、不協和音で殲滅し
超FLEE状態になっても、ダンサーのハミングで命中率うpで問題茄子
火力の方は
ArV*4
アローバルカン×4!!!!
あとは、MSTAの嵐も含んで素晴らしいダメに
マジこんなの食らった日には、ひとたまりもないよね
サービスもあるので、SP切れなんて全くないぜーヒャッホウ(゚∀゚)ノ
うーん、何て素晴らしいチームワークでしょうか

MVPゲッツ
そしてMVPゲッツ(σ・∀・)σ

不運にもこんな集団に出会ってしまったドラキュラ様のご冥福をお祈りいたします
なーむー(´人`)

狩り場変更
続いてウンバラへ

ここで、えったさんが衝撃の爆弾発言
えったさん
どうやら間違えて、不協和音Lv4まで上げてしまった模様^^;
南無ですwwwwwww
もうこうなったら、Lv5まで上げちゃえよ^^^;^^;
仲間が出来て、大変ご機嫌なポックル君でした
m9(^Д^)プギャー

まぁ、不幸な事(笑)もありましたが
気を取り直してウンバラDへとっこーう
うんばらうんばら
雷鳥軍団、ここでも大暴れ
そこまでMHっぽいMHは無かったかな
サクサク進めました
というかこの集団、殲滅力あり過ぎなんだよー(ノ∀`)

指輪
指輪の音楽好きやわー
なんつーか、気が昂ぶるよねコレ
私的にはどうしても、某アクションゲーム
みたいな音楽に聞こえます

流石に人大杉て殴れない人も居るだろうってことで
PT毎に2手に分かれて狩ることに
分割
うん、いい感じ(・∀・)b
まぁ転生職3人いるだけでも、かなりの殲滅力なんですけどね

30分くらいの後、合流
最終ゴール地点のイグ幹まで向かいます
通せんぼ
月明かりの音楽、ちょっと色っぽいというか大人っぽい
ロマンチック風
BAR
ナイスネーミング(*´∀`)b

道中にある草を刈りながら
とうちゃーく
ゴールにとうちゃーくヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

その後は、プロで清算して解散

集合写真2

参加してくださった方々お疲れ様でしたーーーーーーっ!!!
えったさん、また見切れて(

今回の参加者
王子3、ジプシー3、鳥4、踊4、プリさん2
の計16人の参加となりましたー
途中で抜けた人もおらず
ゴールまでみんな一緒で行けましたヨカヨカ(・∀・)

中でも、プリさんが2人も駆けつけてくれたのは大変助かりました
プリさん共々お疲れ様でした(*´∀`)b

次回開催は11月5日
次回もたくさんの方々が集まってくれるのを期待してこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/10/01 06:14] | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/02 第71回GvG 疲れたよ( ´ー`)フィー | ホーム | 9/30 第14回殴り雷鳥祭り告知≫
コメント
支援と聞いて飛んできました

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
[2005/10/02 18:48] URL | 勇者 [ 編集] | TOP ▲
確か、わたしはドラで死んでないと思ったけど…

というか、ここぞとばかりにわたしを弄りすぎ(; ・`д・´)
[2005/10/02 23:36] URL | まーく [ 編集] | TOP ▲
ドラキュラから食われたのは…
わたしです(´∩ω∩`)

次回はMVPとるどおおぉぉ(*゚∀゚)=3
[2005/10/03 01:12] URL | ストラ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/237-8603f4ab
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。