スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/02 第71回GvG 疲れたよ( ´ー`)フィー
TOP ▲
  ∧,,∧  今日もチャーハン作るよ!
 ( ・ω・)
 /   o━ヽニニフ        どーもぉーHGでぇーす!>
 しー-J

ギルティ話
興味ない人は
-------ここから--------
さてさて、稼動されてから間もないGGXX/ですが
そろそろ新キャラの2人も、色々と研究されて来てますね
強キャラも決まってたりしてるようです
今のとこ、ミリア・ジョニー・デズが3強最有力かな タブン

あ、アンジは相も変わらずランク外でしたwww
( `・∞・)⊃<◇)血管切れたぜぇっ!!

果たして、数ヶ月後にはどうなってるのかなー 

そして
ちょこちょこ対戦動画も公開されてきてる模様

最近かなりお世話になってるGGNさんで、大量にうpされてます
更に/では削除されたと思われた
投げ仕込みの詳細も書いてあるので、ぜひご覧あれ
見た感じちょっとやりにくそうですが・・・
新OP(つってもほぼ使いまわしでしたが)もうpしてるようなので、一見の価値あり
ロボカイの演出がいい感じ( ・∀・)b

a-choさんでも、/ランバト動画がうpされてました
■GGXX第83回関西ランバト (2005年9月29日開催)
準々決勝 P.C(SO)vs to-ru(BA) 
準決勝 P.C(SO)vsR.F(FA) 
準決勝 おみと(JO)vsススム(CH) 
ちぷーが準決勝まで勝ち残ってたぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

これから始める人も、/稼動前からやってる方も参考にしてみては如何でしょうか
-------ここまで読み飛ばし-------

さて、10月最初のGvは
先週確保したL2防衛からスタートです
ET同盟結成して結構経つけども
ER防衛からスタートってもしかして初めてかも・・?
スタダで防衛とかはありましたけどね

っつーわけで、先ずはERにてGv開始時間まで待機



ER
うはw既に先客がwwww
Arc同盟の方が、エンペ前で張り込みしてました
もしかして、ガチンコ申し込みですか!?∑( ̄口 ̄;)
かと思ったら、どうやら空き家の偵察だったようです ひと安心

しかし、他のメンバーは嫌な予感を感じてました
あっきーの予言
果たして、あっきーの予感は的中するのでしょうか・・・
でも、もしそうなっても私のせいじゃないですよ^^^^;;;
んじゃいってみよー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週と比べて、結構軽かったのかな
ぼうえー
ブラギの不発がほとんどありませんでした ヨイネッ(・∀・)!!
試しにエンペ周りを歩いてみたけど、そこまでラグもありませんでしたしね
うーん、先週みたいなストレス感じなくていいねぇヽ( ´ー`)ノ

しかし、ラグ以上に
今回私達を襲った事が

それは

かなりの暇防衛だったということ

マジで誰もこねぇ・・・
大手っぽいのも時々来てたようだけど、せいぜい1人か2人
もちろん速攻大魔法地帯で蒸発(´д`;;

30分くらい経った頃にようやく
TFE同盟さん
大手のTFEC同盟さんが襲来
と言っても、突入して来たGはFloraliaさんだけ
ゴス装備の方もいたようで、魔法地帯は突破されたりしたようですが
ほとんど問題なく殲滅できてました

結局、この1回の突入だけで転戦したようです
そしてまた、暇防衛再開

ぶっちゃけ、この後終了まで同じ調子だったので
ここで記事終えてもいいんですが
短すぎるのは流石に私のぽりしーに反するもので(つд`)
っつーわけで、一応続けます

突入早々
レジェンドさん
挨拶をしてくる礼儀正しい方が
他の同盟さんだったら華麗にヌルーするところでしょうが
そこはほら

釣られクマー
まんまと釣られちゃうのが肉屋裏くおりてぃ
あぁ、もうホントあぼがどな人ばっかりだ(私も含んで><

バンさん
Genesisのお偉いさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなAA打つ暇あったら、ちゃんと攻めろよ^^^^^;;

やなこった
久しぶりにこんなことまで言われるしねっ!!
流石にGv中にアカエモ食らうとか
あぼがどな人にはなりたくないので、この場を借りて改めて
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    チャーハンなんて作ってられっかよ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

えぇ、チキンですとも

んで、タイムうp-
L2完全防衛
今週もL2ゲッツでお疲れ様でしたー
ET同盟結成後、初めての完全2時間防衛ですね
まぁ、内容はアレですが・・・(ノ∀`)
結局経費使ったのは、ローヤル1個のみ!(しかも誤クリでwwww
なんともお財布に優しいGvでした^-^v
別の意味で疲れたこの日はいとふゆっ

あぁ、そう言えばまだ突入して来た香具師いたんだった
つーわけでおまけっ

阿部1

半田
当人のブログも晒しage
もう、肉屋裏ってこんなのばっかり!
>ゆーしゃ☆
支援と聞いて飛んできました

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
(AA略


カエレ(・∀・)!!

>えったしゃん
確か、わたしはドラで死んでないと思ったけど…

あ、あjsk?
ということは、あの王子の死体は一体・・?

というか、ここぞとばかりにわたしを弄りすぎ(; ・`д・´)

まぁまぁ
そんな日もありますよ( ^ω^)
同じミススキル振り仲間として、頑張っていきましょうぜ
(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ナカーマ

>ストラ㌧
ドラキュラから食われたのは…
わたしです(´∩ω∩`)


と思ったら、あの死体はバリウス㌧でしたか
ほーかほーか なむー(・∀・人)

次回はMVPとるどおおぉぉ(*゚∀゚)=3

聞いた話じゃ、窓手MAPで頑張ってるようですね
このままだと来月の祭りには抜かれてそうだ・・
負けじと頑張らねばっ!!

>my壁紙のコメントにも書いたんですけど
デスノートの別色バージョンあっぷしてくれないでしょうか?


ぬあああああああああ!!
返事遅れてごめんなさいっ
ノートPCに保存してたもので、今は無いんですよ・・・(´д`;
でも近日中(2日以内には)うpするので、もうしばらくお待ちください
スポンサーサイト
[2005/10/02 03:20] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/03 9月度アクセス解析 リンク元URLランキング編 | ホーム | 10/01 第14回殴り雷鳥祭りレポート編≫
コメント
今度からはチャーハン作ってくれるまで何度も突撃しますから覚悟しておいてくださいね!?ヽ(●`Д´●)ノ(ぇ
[2005/10/05 03:25] URL | バン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/238-2cbc1a68
| HOME |
