TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/03 9月度アクセス解析 リンク元URLランキング編
TOP ▲
        。 。・゚・⌒)
  ∧,,∧o━ヽニニフ )) ・。
 (;`・ω・)彡。・゚。・⌒) ニフ ))      ちゃーーーーはん>
 /   o━ヽニニフ )) ゚・
 しー-J

ホントは月の初めの日にやんなきゃいけないんだろうけど
雷鳥祭りやらGvやらの行事が、立て続けに重なっちゃってたもので(ノ∀`)

輝ける第1位は~?
デケデケデケデケデケデケ・・・

デン!

Favor's Ragnarokさん(→)でしたー♪パンパカパーン

うーん、圧倒的杉
毎日安定したアクセス数を叩き出してるのも強みですね
どこか、Favor'sさんを超えるという猛者はおらんものでしょうか

続いて第2位

Gvレポリンク@Eirさん(→)

相も変わらず、Gv後は強い!
無事復活したET同盟共々、これからもよろしくお願いします

ここまでは先月と全く同じ結果ですね
こ、これはデジャブか??(゚∀゚;)

果たして不変のランキングに終止符を打つのは!?
第3位!!

殴りWiz生活のすすめさん(NEW!!)

リンク貼ってもらった事自体は
9月のかなり後半からだったのに第3位!!
時々記事にも登場させてもらったこともランクインの要因か
よくぞやってくれたぞ、おなかさん( ・∀・)b

うーん、やっぱTOP画面にリンク場所が載ってるとこは強いようだ

うほほ、いい調子だぞ第4位!!

ダンサー/バードWikiさん(NEW!!)

いつの間にかリンク貼られてた事にビックリ
なんか分不相応みたいな感じもしますが(ノ∀`)
ここを見て、雷鳥に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しい限りです

Eirの雷鳥祭りレポートは任せたまへーヾ( ・∀・)ノ

果たして最後を飾るのは?
第5位!!

DanceParty☆さん(New!!)

おぉー
他鯖の方では初めてのランクイン
私も出張してみたりと何度か交流がありましたからね
次回のLisa鯖祭りでは、是非乱入させてもらいますよヽ( ・∀・)ノ

こうして、他鯖の方との交流もどんどん増えるのも嬉しいですね

TOP2つを除き全てが新しいところでした
果たして上位2つの地位を脅かすようなところは現れるのでしょうか
来月のアクセス解析に期待だっ!

そう言えば、新しくリンクされてた所があったので
こちらもリンクを貼り返しさせてもらいますね
ダメだというときは、なんなりとお申し付けください

だるいずむ「ろ」。さん
今月の雷鳥祭りで、ご一緒したダンサーさんのブログです 現在94
どうやら血騎士と縁があるようです

君が見る日常。さん
Bijou鯖のダンサーさん
先日、めでたくジプシーに転職されたようです
おめでとうございますー(*´∀`)っ∠゚@*。
テンプレが結構好き

続いてサーチワード編!!・・・
と言いたいところですが、まとめてるうちにかなりの量に
いや、マジで洒落にならんて

っつーわけで、続きは明日の記事へ

やったぜ!これで今日の記事も終わりだし
明日の記事も確保できて、楽できるぜひゃっほう


楽しみにしてた方には
激しく、申し訳ないです(´;ω;`)

代わりと言ってはなんですが、先日の鶴さんとのメッセ会話ログを晒しage
鶴さんとは、ギルドSkyWind所属の(;:.@@)←この顔文字を多用するエセ紳士
最近の彼のマイブームは(;:.'`)←コレ
コレには感情があるらしい
喜(;:.'`)怒(;:.'`)哀(;:.'`)楽(;:.'`) だとか
あぼがどな人です

晒そうと決めた瞬間
つる
いきなり鶴さんワールド全開
こんな顔文字、どっから仕入れやがった

ファイルを送ろうとし
あまりに転送速度が遅かったため突っ込みを入れた時
つる2
ふざけすぎじゃね

つる3
なんとなく(;:.'`)←コレの感情の変化が分かった気がする
既に病気ですね

ようやく寝る前
つる4
もうわけわかんね(;:.'`)

そんな鶴さんとお話ししたい方は
SkyWindギルドの1行BBSへとぜひとも足をお運びくださいませ
運がよければお会いできるかもです
[2005/10/03 19:33] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/04 9月度アクセス解析 サーチワードランキング編 | ホーム | 10/02 第71回GvG 疲れたよ( ´ー`)フィー≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/239-d1a8283d
| HOME |
