スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SOFT同盟
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

今日は日曜日
毎週恒例のGvの日です
今週は、同じモロクのギルド殲滅の風OFってギルドと組みます
40弱くらいの人数が集まってました
過去最高ですね(゚∀゚)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいかいし
  。ノДヽ。
   bb

最初はVを攻めに行ったんですが、正直グダグダだったので書くことがありません(ノ∀`
次にB2に転戦です
傘が防衛してるかなーと思ったのですが
誰もいない・・・(´・ω・`)
傘はC4行っててB2は放棄だったらしく、サクッと確保
さて、防衛の始まりです(゚∀゚)
D.jpg
いい感じにロキ出てます( ´ー`)y-~~
しばらく暇防衛だったんですが
9時くらいにDreadnought
うはwwwADSLですか(;゚∀゚)
とりあえず殲滅の風がエンペ割って一応確保
僕らはリログで復帰を目指します
しかし流石はEir二番目の実力同盟
速攻確保されてしまいました乙

続いてB4に転戦
ここも放棄っぽかったので、再びロキ防衛
残り30分くらいで
OCK.jpg
ObDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うはwwwww現在EirTOPの実力OCK同盟来ちゃいました(ノ∀`)
流石はブリトニア
みwwなwwぎwwってwwるねwwwっうぇwwwww
前衛組みが踏ん張るも、騎士の前にあっけなく抜かれて終 了

OCKなんて㍉サポシwwwwwっうぇww
ってことで、L5に転戦です
ようやくLに来れたー(゚∀゚)

BEGA.jpg
BEGAとかもうね('A`)
なんだって俺たちが行くとこ行くとこに大手ギルドが゜(゜´Д`゜)゜
ようするに今日はEir鯖のTOP3を相手にしたってことですか
ぬるぽヽ(`Д´)ノ !!

しかも何故かL5にどんどん攻め込むし・・・
_| ̄|○㍉だって・・・
もうやる気なくして座ってました(;゚∀゚)
その後終了5分前くらいにレース化しましたが覚えてません( ´_ゝ`)

今週もお疲れ様でした
今週こそはいけるかなー、と思ってたんですが
取れなくて残念ですた(´Д`*)

~とりあえず感想~
防衛時は良かったと思います
前衛も適度にいたし、ロキの配置などもスムーズにできてたように見えたので。
ただ、今回は相手が悪すぎたってのがあると思います
ブリトニアなんて大手が集まる砦はちょっと無謀だったかも
もしかしてLだったら防衛できてたかもなぁ・・・(´-`).。oO


Gv後は反省会議しました
蝶久しぶりに真面目に意見出してしまったので頭が痛くなってきたこの日はいとふゆ

問題点については↓で
少々個人的な意見なので、見たら不快になるかも(ノ∀`

問題は攻め時でしたね
今回は砦確保してたと言っても、放棄砦を占拠してただけなので
あんまり戦闘らしい戦闘が出来なかったのが残念(ノД`
とりあえず僕が問題と思った点を

・指揮系統がしっかりしていない
一応ギルチャを通して連絡は回ってきたのですが、なんか曖昧な感じ
上手く伝わってなかったように思えました
後半あたりではまったく指示が来てなかったような気がします

・突入時の判断
これは終盤のL5攻めの時のことです
相手がかなりの格上にもかかわらず、
とりあえず特攻→撃沈→特攻→(以下繰り返し
な感じでした。
最後辺りでは、ギルド単位ではなく、個人個人で突入してたような気がします。
ただでさえ大手なのに、個人でいって落とせるわけがありません
時間がなかったとはいえ、
とりあえず作戦を考え、まとまって行動することが大事だと思います

僕が思ったのはこんな感じですかね
何はともあれ、大切なのは同盟先の意思確認だと思います

もし、これからSOFTで同盟を続けていくなら、小まめに会議を行うことが必要ですね
あとは自分たちの意思も伝えること
そこら辺は隊長の腕に期待してますよ(゚∀゚)
負担はかかってしまいますが、
僕たちもできるだけのサポートはするので頑張ってください(・∀・)
スポンサーサイト
[2005/03/06 04:47] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪田代癌バッテマス( ,_ノ` )b | ホーム | 一行チャーハンはこれで終わりですっ(ノ∀`)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/24-08bf9eb1
| HOME |
