TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/04 9月度アクセス解析 サーチワードランキング編
TOP ▲
                   。・゚・。・゚・
               。・゚・。・゚・
    ∧,,∧   ━ヽニニフ
 \(´・ω・`)/
   /  /     < フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ >
  <  ̄< "

昨日に続いて、今日もアクセス解析ネタ
今日はお待ちかね、サーチワード編だぁあああっ!
サーチワードランキング全晒し
※サムネイル画像をクリックしてくれれば、元の大きさで見れますよ
SW1

1位:ブログつけるよ
2位:ブログつけるよ
前回と同じくTOP2は、ここの名前
ですが今回は、半角ブログの方が栄冠を勝ち取りました
流石は皆様、よくぞ分かっていらっしゃる(・∀・)
そう、正しくは ブログつけるよ ですよー

一見、いつもと何ら変わりないランキング風景
・・・ん?
ち ょ っ と 待 て

3位、5位、8位、14位
Eir ポックル 鬼畜
( ;゚Д゚)・・・
誰だ!こんなので検索した香具師は
ガッしてあげる怒らないので名乗り出なさい
言っとくが、俺は鬼畜じゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
鬼畜なのは、主に肉屋裏のしさもんとかししゃもとか魔王様ですよ
断じて私ではヾノ'∀`)

まったく・・・しかし、何でまたこの月になって・・・??
と、思ったら
こ い つ の 仕 業 か

                   ──────────────
                       教官なんか踏んだYO ──────
                 ________───────────────
             ..,..-''"∧∧   ∩,,,∩  ̄//"^、ヽ. ____ ──────
         _,,..,.-;_'" ミ゚∀゚,,ミ  (・∀・ ,,)__|| __ヽ \="zュ、 ̄\ ──────
     ,. ..:,''"´"    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_  ̄ ̄`ヽ ̄└‐┘ヽ~,,  ̄`───── 
   ∠..../___,____∠  /__r'^ヽ V´    ̄`─────────
   〔巨I ̄ ̄ ̄仮免 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚。  ノ ゙⌒ヽ / ̄__!  / )| ~⌒);;⌒))
   〉同〉――――――      /´⌒ヽ゚ 。. )|   ‐:::;;;;;;//、  ノ~⌒);;⌒))~⌒);;⌒))
  ∠二_________从../ (__つ、つ 丿-ー''''"" ̄ー`―' ズギャギャー
      ̄ ̄            (ノ `J  。゚ o    ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
                   ↑>>りしぇる
責任はちゃんと取ってもらわなきゃね!!
後で出張してからガッを届けようかしら
反省汁(・∀・)!!

ちなみに、リシェル おrz 鬼畜 で検索してみよう
なんともステキな3大巨頭がヒットするよ
俺は違うけどな!!
他の2人はガチかも知れん

いかんいかん
リシェル㌧のせいで話が逸れるところだった
さて、気を取りなおして次のページ行ってみよう

SW2

23位:Eir じゃっける ステキ
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいステキステキ
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
32位:自演乙( ´,_ゝ`)
この言葉、じゃっけるに捧ぐ

37位:Eir ポックル 鬼畜
ま だ 残 っ て た か
一体何パターンあんのよ・・・(´д`;;

38位:RO 通報しますた
↑のサーチワードで検索した香具師
通報しますたm9(;:.@@)

40位:RO アリーナ 考察
あぁっ、初めてまともな検索語の紹介かもっ
そんな貴方はこちらのページをどうぞ
自分でもよく纏めれものだよ
我ながら感心感心

SW3

61位:花映塚 キャラの強さ
そういや花映塚やってねぇな
というか、やりたくてもノートPCがdmpだから出来ないんだよ(ノд`)
要求スペックが高くなるってやーね

64位:えろみるく
最早こっちのが正式名称になってるような気がしないでもない
まぁ、あながち間違いではないのかもねー( ´ー`)

70位:悠久の黄昏
某レーサーの方か
彼らは強かった もとい 速かった
何度煮え湯を飲まされた事か(ノ_<。)うっうっうっ

78位:人形普及委員会 ro
そーいやそんな奴もいたなぁ
結局あいつはBANされたのかな
・・・おいそこの外人、なに見てんだよ(;:.@@)

91位:リヴィ ちか
あら、リヴィ㌧有名人(・∀・)!!

SW4

102位:RO ブログ うwな
うwな=うわん=ヽ(`Д´)ノ
もしかして、公様の自演でらっしゃいますか
自演乙m9(^公^)プギャー

107位:コーヒーゼリー 固まらない
固まらなかったのは、コーヒーゼリーというか
その下のフルーツ層なだ
地球上に重力さえなければ、上手くいったのにーヽ(`ω´)ノ
でも、今度する時は二度と同じ過ちは繰り返さないよ
それ以前に果たして今度はあるのかどうか

110位:パオ海苔食い
ねぇ
既に閉鎖っぽい流れになってるちょ

125位:顔文字 ぶーん AA
ここで探すよりも、ちょこぼんの方で探した方がいいと思うよ
でも最近ちょこぼんのブログ読んでないや

130位:合否通知 来ない 職
な、なんか深刻そうなサーチワードだ(゚∀゚;)
とりあえずガンガレ

こっから下は、全て1アクセスなので
3ページ毎に分割
でないと、かなり記事が長くなる恐れががg
見づらい時は、画像をクリックするよろしd('-'*)
100405.jpg

SW6

SW10

あとは、閲覧者の方々に任せた
俺は・・・もう・・だめ・・ぽ・・・_|\○_

っつーわけで、サーチワード総数493個!!
多かった・・・(´д`;;
確かに、もっと面白いのキボン!って言ってたけど、まさかこんな数にまでなっちまうとは
纏めるのも面倒だったけど、よくもまぁこんなにヒットしたもんだね
色んなネタを詰め込んでるのが敗因かっ!!
ギルティやら壁紙のサーチワードも多かったしね
果たして来月はどうなってんだろう・・・
今度からちょっと自粛しようかと思ったこの日はいとふゆ

何か面白いサーチワード見つけたら、遠慮なく教えてねー(・∀・)
[2005/10/04 08:22] | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/08 久々にブログ更新 みなぎっちゃった(*ノノ) | ホーム | 10/03 9月度アクセス解析 リンク元URLランキング編≫
コメント
な、なんか158位にもあるんですが(;゚д゚)
そして後ろの単語が両方意味分からないという・・・


@131位の和民 広島駅前ってのも・・・w
[2005/10/05 21:00] URL | りヴぃ [ 編集] | TOP ▲
142位の「ハイプリ 履いてない」がめっちゃ気になるwwwwwwwww
[2005/10/06 04:35] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
ぶっちゃけ「Eir ポックル」さえ入れれば、
後は割と適当な言葉でひっかかりますね。
ちょっといくつか悪ふざけしてみた(ぇ
[2005/10/07 02:16] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
なんかRO関係ないキーワード多いなぁ

リシェル おrz 鬼畜
でぐぐるとえろげのスレが出てきます
[2005/10/07 17:41] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
窓のBOTが少なくなってるな

最下層ペアウマー(゜д゜)だぜ
[2005/10/08 20:55] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
じ、実は最近ログインできる機会が無かったり

つまりここも読んでないけど許して( ^ω^)
[2005/10/09 08:00] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
ごめん、ログイン訂正→ネットに繋ぐ事 ね。
[2005/10/09 08:01] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/240-0528db56
| HOME |
