スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/08 久々にブログ更新 みなぎっちゃった(*ノノ)
TOP ▲
   ∧,,∧
 <(´・ω・`)>
  /  /
 <  ̄< " カクカクカクカク   ━ヽニニフ  。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・

お久しぶりのぽくるですこんばんわ
いつの間にやら中3日も空いてたんですね
私の融資を見れなくて、さぞかし寂しかったことでしょう
え、別にそんなこと欠片も思ってない?自意識過剰乙でしたか
鶴さん風にごめんなさいって_|\(;:.'人`)_

でまぁ、3日間何してたかってーと
ROからもブログからも開放された世界にトリップしてました
全てのしがらみを抜けて、一人その世界で優雅に過ごした気分になってました
最高の気分でしたさ(゚∀゚)


世間一般ではそれを風邪と呼ぶようです
はい、熱出してダウンしてました_| ̄|○
Mixiないしメッセ登録して貰ってる方は知ってたかな
一時38.2度の今年最高記録を叩き出してました
きつかったー(´д`;;

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に高熱
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 熱出しゃ39度普通にオーバーしてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな今のポックルは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 中途半端に健康体だから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

一人暮らしし始めてから、1年に1回くらいしか風邪ひかなくなりました
その前は月3くらいのペースで風邪ひいてたのにね
ちったぁ体強くなったってことかしら
まぁ、相変わらず生活習慣はお察しですが( ^ω^)

一言で済ませればいいのにいちいち回りくどい事を言うのは
中の人の仕様です変更できませんごめんなさい
これで文字数稼げたぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ

なんか初っ端から飛ばし過ぎてるような気がする

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <久々にろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

ROしてないのに書くってのも酷な話じゃねーか
やめやめ
あー、そいやEirWikiで個人の誹謗中傷が行われてるだとか

Wikiと言えば、個人で簡単にWebサイトが作れ
閲覧者でも自由に記事を書き加えたり修正したり出来るのが
利点とされるとこですね
まとめページとかも簡単に作れますし
ROではほぼ全ての職がWikiで纏められてるんじゃないかなー

まぁ、その反面今回のように
ページの改悪と言った荒らしなどもよく出現するらしいですが
果たして今回の被害者は一体

何でも聞いた話じゃ、私が所属するギルド
Tempest of Mana
が被害の対象になってるだとか

マジかよ(´Д`;)
基本的にウチのギルドはまったり志向だから
そんな中傷を受けるようなことをするような人は居ないはずだが・・・
俺が居ない間に何か問題でもあったのかねぇ

まぁ、見てみるか
ポチっとな(´・ω・)σΘ

(;゚Д゚)ハァ?
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

(#゚Д゚)ハアア?

 _, ._
(#゚Д゚)ハァアアアアアアアアアアアアッ!!?


ちょ、ちょっと待て
何で俺がAV型とか言われて不協和音Lv5に同情されたり
と言うかそれ以前に何で俺の名前が晒されくぁwせdrftgyふじこlp;

まぁ落ち着け俺
順を追って説明しようか

■AV型について
何度も言うように、AV型では無くArV型です
確かに私も初めはAV型と間違えて言ってましたが
それはかなり前の話
アローバルカンとは英語で書いてArrow Vulcan
今ではちゃんとArV型と呼んでます どうかお間違えなきよう

一歩間違えれば、まるで私がAV好き見たいな感じになっちゃうからね
いやまぁ・・・これ以上は何も言うな(;:.ノ<)

■不協和音Lv5について
これはまぁ、完全に私のミスです
ネタにされてもしょうがないね 自分でもしちゃってるし
ですが私は敢えて言おう
不協和音Lv5取ったことは後悔していない
よって同情はいらない
いつか来るであろう
不協和音の不協和音による不協和音の為の世界
そんな時、私はネ申として崇められるはずである

そして私は皆の前でこう言おう
こうなることは私には初めから分かっていた
おまいら、その時になって後悔すんじゃねーぞ



,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`<・・・    (;:.@@)何見てんだよ

■私が晒されている理由
いやー、有名人は辛いね(*ノノ)
ぉゎり

ついでにライスあっきーゆーしゃ☆も晒され乙
お互い大変だね

フィー( ´ー`)
落ち着いて話せたからスッキリ出来たよ



って、許せるかぁあああああああああああああああっ!!

特定出来るようで出来ないからまとめて
|  |                        ||
| ∥                       |    ノノノノ -__
|| ∥从ノ                     |   (゚∈゚#)  ─_____ ___
|∧∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
(・∀(・∀ (・∀ (・∀( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つつ(つつ(つつ(つつ(つWつ ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ \つ\つ \つ \つ つ    \,___,ノノ
|  | W )  )   )   )   )       / / ≡=
|  |  ┃ ┓┓              / ノ
|  |  ┃      ┃           /ノ _─ (´⌒(´
|  |  ┣━  ━╋━┓       ミ/= (´⌒(´⌒;;
.     ┃      ┃  ┃  ┃┃┃
.     ┃          ┃     ┃

二度とこんな悪さすんじゃねーぞ(;^ω^)

書くのやめやめとか言っといて
気づいたら結構な長文になっててビックリなこの日はいとふゆ
我ながら恐ろしいわ


あ、おまけ

はいはい

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  廃廃米米
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
>リヴィ㌧
な、なんか158位にもあるんですが(;゚д゚)

リヴィ㌧人気者!!
嫉妬しちゃう(*ノノ)

そして後ろの単語が両方意味分からないという・・・

91位は、SD地下でみなぎってるリヴィ㌧を
158位は、ROSEでみなぎってるリヴィ㌧を探そうとしたんじゃないッスかね
流石リヴィ㌧
みwなwぎwってwる!!

>スティリアさん
142位の「ハイプリ 履いてない」がめっちゃ気になるwwwwwwwww

スティリアさんエロス
だが、履いてないのはぬー様の廃Wizだ!
それ以外は俺が認めんヽ(`Д´)ノ

>あっきー
ぶっちゃけ「Eir ポックル」さえ入れれば、
後は割と適当な言葉でひっかかりますね。


何気に「RO ブログ」だけでも引っかかったり
そんなに半角でブログって珍しいのかな
あぁ、タイトルで勝ってるってことか
作戦通り^-^v

>リシェル㌧
なんかRO関係ないキーワード多いなぁ

まぁ、RO以外も色々扱ってるからねぇ
一応ROがメイン・・・のはずですけど(ノ∀`)

リシェル おrz 鬼畜
でぐぐるとえろげのスレが出てきます


あjsk
漏れがぐぐっても、3大巨頭のしか出なかったお(´・ω・`)
ところでリシェルって、エロゲのキャラかなんか?

>不協和音5(´・ω・)カワイソス
犯人乙^^
      ∧_∧
     ( ・∀・)
      /つ┬─┐
     ( | | IハI |
     (_,,| | IVI |人 ガッ!
     └┴─.<  >_∧∩
            V`Д´)/
                 /

>Gvのお手伝いに♀LKは如何ですか。 花嫁
そ、それはちょっと
というかかなり喜ばしいことですね
上の人に掛け合って見ます
それまでは、もうしばらくET同盟のマスコットとしてお待ちくださいませ
スポンサーサイト
[2005/10/08 08:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/09 過去最悪のGvG | ホーム | 10/04 9月度アクセス解析 サーチワードランキング編≫
コメント
とりあえずネタになったからいいって思いましょう。

でもライスってのは身内の記載っぽいな(´д`;
[2005/10/09 11:58] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
ポクルさん、融資するお金があるならしさも金融に借金返さないと内臓とられますよ^^;;;

それと、Wikiへのいたずらはダメですよ~
[2005/10/09 12:05] URL | みずき [ 編集] | TOP ▲
ライスうけたwwwww><;;;
[2005/10/09 12:13] URL | うにぞう [ 編集] | TOP ▲
久々の書き込みです。
上記のWikiに書き込まれたメンバーってここのブログのSSに載っている人でそれを見て書き込みしたのでは?
[2005/10/09 13:13] URL | カリウス [ 編集] | TOP ▲
(ノ∀`)というより今までpkrやタイチョがさらされなかたのが不思議でした
壁|ω・`)みんなブログ書いてますし
壁|ω・`)あとしもさんがそろそろ内臓頂きますだそうでs
(ノ∀`)融資してたら…
((((´・ω・`))))
[2005/10/09 15:00] URL | ハム? [ 編集] | TOP ▲
そいや前に学校で見たとき名前がポックル君じゃなくてチャーハンって書いてあったぞ
[2005/10/09 16:22] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
> 一歩間違えれば、まるで私がAV好き見たいな感じになっちゃうからね
> いやまぁ・・・これ以上は何も言うな(;:.ノ<)

あんなバトンに答えてるのに?|∀・)ニヤニヤ
[2005/10/09 16:30] URL | まーく [ 編集] | TOP ▲
やっぱ履いてないは俺のせいか・・・。
あえて触れなかったんだ・・・。うん・・・。
[2005/10/09 18:47] URL | ぬーさま [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/241-9504f73e
| HOME |
