スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/10 ちょっとの間、さようなら
TOP ▲
ちょっとの間休止することにしました
マジちょっと
自分で言ってて、これホントに休止か?
って思うくらい

あまりの短さに
他の方が知ったら、休止ってそんだけかよ?( ゚,_ゝ`)バカジャネーノ
と思うかもしんねーけどね
他に言い方みつかんないから休止って言っとく 

でも今のROの現状を考えると
ちょっと考えるべき時なのかもしれない
今はそんな時期だと思った
BOT蔓延により満足に落ち着いて狩れないメイン狩り場
少し動けば鯖缶の嵐になるGvG
ちっとも減らないお人形さん達
管理人さん結構、限界ヨロシクです
神経擦り減ってます もうだめぽです

まぁ、踏ん切り自体は昨日の事でついた
別に自分の中のROが、Gvだけでもってるって訳じゃないけどね
でもある程度、Gvでモチベ保ってるのは事実な訳で

肉屋裏の雑談は楽しい
かなりここで元気を貰ってる気がする
肉屋裏だから今までROを続けることが出来たし、ブログも書き続けることも出来た
そう思う
でも、それだけで自分を誤魔化し続けるのは限界のような気がした

某真矢先生曰く
女王の教室
これが頭の中で響いた気がした
うん、ウソだけどね

最近では、こんな状況になる前に引退した
jkr達を羨ましく思ったり
ある意味勝ち組だよなー
彼らは引き際ってもんが分かってると思うよ うん

なのでちょっとの間
ROから離れてみようと思う
それまで別のMMOに移るかもしれないし、ネトゲ自体しないかもしれない
GUNZとかRFとかやってみたい気はするけど
3Dは自分の肌に合わないからなー どうだろ
というかそれ以前に、デスクトップじゃスペック足りn(
そろそろノートPC修理から返って来ないかしら( ´q`)

まぁ、そういう訳です
もし現状がかなり改善されたら、明日にでも戻ってくるかも・・・
そんなことは例の外人さんが来るくらいありえない事だろうけどね
ぶっちゃけそんな覚悟なのであんまりキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"

というわけで、ちょっとの間さようなら
ノシ
>あっきー
とりあえずネタになったからいいって思いましょう。

そ、そんな
心の中では、ROせずにネタが出来てよかったぜヒャッホウ(゚∀゚)ノ
とか、毛頭思っていませんよ
全く困ったもんだ うん

でもライスってのは身内の記載っぽいな(´д`;

身内というか、もろおr(
いえ、何でもないです(・ω・`)(´・ω・)

>ェロぃみずきさん
ポクルさん、融資するお金があるならしさも金融に借金返さないと内臓とられますよ^^;;;

そうだよー、そろそろG超えてT行きそうな予感だよ
内臓どころじゃ済まないかもね
やべーやべー(´д`;;

それと、Wikiへのいたずらはダメですよ~

私はいたずらされた側ですよ
むしろ被害者ですよぉおおお゜(゜´Д`゜)゜

>うにうに
ライスうけたwwwww><;;;

まったくどこのどいつだろうねー
ホント酷いヤツだよ
うに>w<うに

>カリウス㌧
久々の書き込みです。
上記のWikiに書き込まれたメンバーってここのブログのSSに載っている人で
それを見て書き込みしたのでは?


いや、まぁ、うん・・・
あんまマジレスしないでっ(*ノノ)
所詮ネタですから!

>ハムす
(ノ∀`)というより今までpkrやタイチョがさらされなかたのが不思議でした

そうなんかなー
でも、この晒され方はどうよ
てか、かなり身内っぽい臭いがするんですがー(゚Д゚)

壁|ω・`)みんなブログ書いてますし

思ったけど、肉屋裏ってブロガー多くね?
気のせいかな

>スティリアさん
そいや前に学校で見たとき名前がポックル君じゃなくてチャーハンって書いてあったぞ

あ、あjsk!?
よーし、今度はそれをネタにしようかしr(
てか、犯人名乗り出やがれヽ(`Д´)ノ !!

>えったさん
あんなバトンに答えてるのに?|∀・)ニヤニヤ

やめてー、あの事は言わないでー(*ノノ)
・・ん?あの質問の内容を知ってるということは
えったさんも書いたってことか・・・!
早速チェックしましょうかね(・∀・)

>ぬー様
やっぱ履いてないは俺のせいか・・・。
あえて触れなかったんだ・・・。うん・・・。


ぬー様は、いつでもどこでも履いてない人ですたい
履いてるぬー様なんて、ぬー様じゃないやいっ><

>えったさんMK-Ⅱ
お疲れになるまでもない、最悪のGvでした…。

まぁ精神的には疲労困憊ですが(´・ω・`)


お疲れ様でしたねー
敵の脅威より、鯖缶の脅威におびえるGvってどうなのよ
ケッ('A´)

>jkr
MoEタノシスでGvとかすっかり忘れてた私は
勝ち組>w<<


まぁ、ある意味羨ましいヤツだよ
君は・・・

チップよわす(ぽっくるの)

何そのとってつけたような書き方
スラッシュでの対戦m-d-
言っとくけど、俺のちぷーつよいお(・∀・)

>月硝さん
久方振りです。ログインゲーをお楽しみいただけたでしょうか('A`)月硝です。

ええもう
ホント素晴らしいGvでしたさー

私の鯖でも先日は散々でした・・・
癌呆さん頼むからログインサーバーで
「月明かりの下で」なんて使わないでくださいorz


ホントはLP使えば月明かり貼れなくなるんだけどね
流石はガンホーってことか

>スティリアさんMk-Ⅱ
キヨと狩り行こうとして落ちたorz

なむすなむす(ノ∀`)
心から同情しますよ
次戻ってくるまでに、改善されるといいですね
スポンサーサイト
[2005/10/10 04:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/16 前回の記事にちょっと補足ディス | ホーム | 10/09 過去最悪のGvG≫
コメント
お久しぶりですヾ(。・ω・)ノ"

休止ということで、お疲れ様でした。
またROブログ復活することを祈っております

私もGvや狩りで大変萎えていますが、ゲフェニアでSバイオリンのドロップが実装されるということで、それだけを生き甲斐にROをやっています。

毎日、ここを覗いていた身としては悲しいですが、がんばってくださいねヾ(。・ω・)ノ"

[2005/10/11 17:18] URL | 海老ピエロヾ(。・ω・)ノ" [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。ずっとROMってた者ですが、Gunzは面白いと思いますが飽きるのも早いって感じです。
あと、酔う人いますね('A`)
それでもいいなら付き合いますよ(゚∀゚)
[2005/10/11 21:53] URL | kobetz [ 編集] | TOP ▲
きっと秋の国家試験にむけての勉強ですね1!1!1
一緒にがんばってうかりましょうb
[2005/10/12 00:18] URL | ハム? [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/12 02:31] | [ 編集] | TOP ▲
さっさと戻ってきて製造するときにMCPLZ'A')
[2005/10/12 03:45] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
ふm
アレです。お疲れ様です。
ってかアレです、自分みたいなポジションにでもなってチャットメインってのもなかなか趣があるもんかもしれません、多分、きっと、恐らく(;:.'`)
ってもROっちゅうゲーム自体に飽きがきた自分とは違うようだからなんともかんとものようですが(;:.'`)
まぁいわゆる管理って奴が改善されるのが一番なんでしょうけど、、、(;:.ノ`)

ってか前から思ってたんですけど日本語ってむずかしくないですか?(;:.'`)
[2005/10/12 05:25] URL | 某鶴紳士 [ 編集] | TOP ▲
やっと生ポクール君に会えたと思ったら休止ですたか。(ノд`)
しかしこんな状態なら気持ち分かりますわ・・・。
とりあえず昨日のアレできあがり楽しみですね。
[2005/10/12 11:55] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
GUNZポート開けてもできなかったからクソゲー認定

まぁ俺が悪いんだけど

たまには休養も必要だね。
今度復帰したら遊んでくれよ(`・ω・)

あとネタサーチワード考えてたんだけど結局意味不明な物になったんだけど一応確認よろ
[2005/10/12 23:13] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/13 17:49] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/243-1c01b749
| HOME |
