TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/16 前回の記事にちょっと補足ディス
TOP ▲
                          おともだちに ちゅくりかたおしえるお!
        ヘ⌒ヽフ             ∧_∧
        ( ・ω・)            (・ω・ )
       o(u_ u)っ ━ヽニニフ      丶uu__)o ┳ヽニ旧フ

やぁみんな、元気してたかい?
鯖缶や自動人形の悪夢からも開放されて
ぽくるお兄さんはとっても元気だよ
今はとっても清々しい気持ちさ

いきなり何言い出してんだろうね
お久しぶりのぽくるですこんばんわ?こんにちわ?
どっちゃでもええがな(・ω・`)(´・ω・)

いや、ホントは休止中の間はここの更新も止めとこうかなって思ってたんだ
けど某Hさんから、ブログ更新しろやモルァ!!みたいなこと言われたので書くことに
まったく・・・めんどくせーなぁ
わざわざコメントとかも頂いちゃってるし
ちゃんと返信せねばー
よーし、パパ久しぶりにみwなwぎwってwきwたw!!

しかし困った
ネタが無い

あー、そういや休止の日の記事宛てに
ゲームクリアお疲れ様でした
的なコメントが来てたんですよ 拍手で

とりあえず言っとくけど、引退じゃないですよ
あくまで休止です
何だかんだ言って、RO始めてからまだ1年とちょっとくらいしか経ってません
行ったことの無いMAPもある(たぶん)し
作った事の無い職もたくさんある
まだまだROの全てを遊び尽くしたわけじゃないからね
決してROに飽きた訳ではありません
何よりも

新スキルを使わないまま
引退なんかしてたまっかよぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ


タロット実装まだかちょ

あぁ、あとしさもんに借金返さなきゃ

でも、今の狩り場・鯖の状態ではとてもログインする気になれません
私が戻ってきた時が、みんなが快適に楽しく遊べてる時だったらいいなぁー
でももし、永遠にお待ちくだs(ryだったらどうしよう・・・(゚Д゚;)
うーん、その時はその時で考えます
ま、自分的に今はまだ引退って時期じゃないと思うので悪しからず

そう言えば、某ブログの記事によると
緊急メンテで鯖の状態が改善されたという情報が
ハエ連打やWテレポやインティミで鯖缶することは無くなったとか
癌にしちゃ評価すべきとこなんかなぁ
まぁ、ホントはもっと早くに対処すべきことなんだろうけどね

でもこれでGvは何とか通常営業出来そうですね
まぁ、重いGvには変わりないそうですが(ノ∀`)
私は出れませんが、参加者の方は頑張ってください

そしてお人形さんはどうなったんだろう
どなたか今の窓手MAPの情報キボンヾ('A`)ノ"

書き始めるとついつい長文になってしまう
それがぽくるくおりてぃ
なこの日はいとふゆ
更新再開しようと思ってますが、どうでしょう
|ω・)ROネタ以外の記事でもイイディスカ?
>お久しぶりな海老ピエロさん
休止ということで、お疲れ様でした。
またROブログ復活することを祈っております


休止なのにお疲れ様でしたって言われると
何か複雑な気持ちになる私はどうかしてるのでしょうか
すぐ戻って来るから安心しんさい(・∀・)!!

私もGvや狩りで大変萎えていますが
ゲフェニアでSバイオリンのドロップが実装されるということで
それだけを生き甲斐にROをやっています。


ふぉーふぉー
実は私もそれは楽しみにしてるんですよね
やっぱりSバイオリンに期待しちゃいますよー
ゲフェニア行きたいなー
あ、クエストアイテム集めてねぇや。・゚・(ノД`)・゚・。

>kobetzさん
Gunzは面白いと思いますが飽きるのも早いって感じです。

ほむほむ
まぁ、休止中の時間つぶしにはいいんじゃないかな
サバゲーみたいな感じでしたっけ
それだとちょっとやってみたい希ガス

あと、酔う人いますね('A`)
それでもいいなら付き合いますよ(゚∀゚)


やっぱかぁー
3Dゲームには、ことごとく撃沈してきたもので(ノ∀`)
うーぬ、どうにかなんないものか

>はむす
きっと秋の国家試験にむけての勉強ですね1!1!1
一緒にがんばってうかりましょうb


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいはむすはむす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

他の人のブログ見て思ったけど
君本番2日前なのにログインしてなかったかい?
キノセイカナ

>スティリアさん
さっさと戻ってきて製造するときにMCPLZ'A')

    '     ゝ  ↓すてぃ
      ヽ  ` 、 ∧_∧,∴
    ` 、 \从 ( ´Д`)  ∧_∧
   ` ‐- ,_ /⌒ 从人⌒(     )、     俺はおまいの‥
    - ゚ ―/ /((#,‐-、' ,-‐      \
       ./ /, ((;;:| 勺/      i   __>
      / / |  ``||  |/  /    | ̄
    ((⊂、J (   i !| ` / |    |
         |  | :!:ヽ!ノ   |   ))
          |  |  | !! '  /|  |
         ノ  ) ) ::  / ,|  |
          /  / |  |   (  / |  |
       /  / |  |    |.  | \ \
     .〃/  /  |  |    |.  |  \ \
      "\__)  \__)ゞ. ,-‐  (    )  >
                `―一"   (__/


    ヽ  ヽ `    / /
    _  ヾ  \ 从从 //
     -  `, ' ∧_∧,∴
   _ _  ` ;  _( `д´)  ∧_∧
    __ _ ̄ 二 =Σ , ¬⌒l (´Д` )      マリコン専用機じゃ‥
   ̄   / ,イ Z | 屮; /⌒ム^ヽ ⌒ l
      / /  | //|  |/ イ `'\ \ |
     / /  |  ' !!|  ` /|   \_」
   ((⊂、J   (  i ! ヽ ノ  |    .|
            |  || ! l !! ;  |    )
          |  | |  l;:  /  i  |
         ノ  ) )  ) /  ./|  |
        / / / ./ (  / |  |
     〃/ / / ./   |.  | !,,  (
     "\__)  / ./    |.  |  \. \
             \__)ヾ   _|  |   \. ヽ
                 (__)   (___)
    
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__     ねえええぇえぇぇえぇ!!!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :

長くてごめんね
でもすっきり(・∀・)

>エセ鶴紳士
アレです。お疲れ様です。
ってかアレです、自分みたいなポジションにでもなってチャットメインってのもなかなか趣があるもんかもしれません、多分、きっと、恐らく(;:.'`)
ってもROっちゅうゲーム自体に飽きがきた自分とは違うようだからなんともかんとものようですが(;:.'`)
まぁいわゆる管理って奴が改善されるのが一番なんでしょうけど、、、(;:.ノ`)


何故だろう
真面目な文のはずなのに、ちょっと脱力感を覚えてしまう

まぁアレです すぐ戻って来ますよ
多分、きっと、恐らく(;:.'`)

ってか前から思ってたんですけど日本語ってむずかしくないですか?(;:.'`)

うん、まずは(;:.'`)←の顔文字を無くして会話する事から始めてみようね
話はそれからだ

>丼さん
やっと生ポクール君に会えたと思ったら休止ですたか。(ノд`)
しかしこんな状態なら気持ち分かりますわ・・・。
とりあえず昨日のアレできあがり楽しみですね。


丼さんのあの絵、拝見しましたよー
あのぁゃιぃ感じがなんとも(´∀`)
私の絵はまだかなぁ
もうしばらくワクテカ(0゚・∀・)して待ってよっと

>ちょこぼん
たまには休養も必要だね。
今度復帰したら遊んでくれよ(`・ω・)


福岡来れば、思いっきり遊んであげるお( ^ω^)

あとネタサーチワード考えてたんだけど
結局意味不明な物になったんだけど一応確認よろ


どれだかわかんねーよ(゚д゚;)
てか、サーチワードの数が前回よりもえっらいことになってるんだが
ヤバス
[2005/10/16 10:41] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/17 チャーハン作られちゃった(*´∀`) | ホーム | 10/10 ちょっとの間、さようなら≫
コメント
>|ω・)ROネタ以外の記事でもイイディスカ?
構わないさっ

ポックルさんのAAネタおもろいし
[2005/10/16 12:47] URL | gill [ 編集] | TOP ▲
garm鯖はハエ連打で落ちなくなったせいかBOTが復活してます(;´~`)
まぁそれでもMAP移動やテレポ連打で落ちなくなったのはそれはそれでいいんですが、、、
[2005/10/16 13:13] URL | garm鯖の住人 [ 編集] | TOP ▲
同じEir冠から。

窓酷すぎ('A`)
現在のあそこは狩場になりません…。
[2005/10/16 14:09] URL | まーく [ 編集] | TOP ▲
>|ω・)ROネタ以外の記事でもイイディスカ?
おなじく構わないさっ!

ということは、リアルネタ提供ということですね!?
バケツゼリー系の企画を期待しております。
[2005/10/16 14:24] URL | ミモレット [ 編集] | TOP ▲
(´-`).。oO(・・・秋期は受けなかったのか)
[2005/10/16 18:10] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
別にROネタじゃなくてもあんたのブログだからいいだろと言っとく
[2005/10/16 22:48] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
新スキルを使わないまま
引退なんかしてたまっかよぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ

>>このセリフに激しく同意。
ステも振ってないしさ60台から・・・orz
[2005/10/17 10:24] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
>新スキルを使わないまま
>引退なんかしてたまっかよぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ

新スキル生贄第1号に任命したことワスレルナヨー
意地で絶えてやるz(耐えるんじゃないのかYO!!
約束破ったらGXで燃やすからなー 
楽しみに待ってるよ~
追伸;誰か判らないと言ったらドル服貸し付けてMEの刑です!(爆
[2005/10/17 12:06] URL | らいすん [ 編集] | TOP ▲
最近黒猫+頬紅になってるので近々名前を変えますねヾ(。・ω・)ノ"

今!(゚д゚)クワッ!!

新スキル用にポイント余らせてありますが、いつ誤爆でふってしまうかと思うと((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
不協和音5にしないように気をつけますねヾ(。・ω・)ノ"
[2005/10/17 17:26] URL | 海老ネコヾ(。・ω・)ノ" [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/17 20:07] | [ 編集] | TOP ▲
休止中でも せめて祭りには出られんもんだろうか・・
[2005/10/17 22:19] URL |   [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/244-ca9cfef8
| HOME |
