TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10/17 チャーハン作られちゃった(*´∀`)
TOP ▲
                              こぅあって
         ヘ⌒ヽフ            ∧_∧
         ( ・ω・)  。゚・^)       (・ω・ )  。゚・^)  
       ((ε(,,_っo━ヽニニフ)) ♪ (( c(,,_っo┳ヽニ旧フ))

さて、結成以来皆勤賞だったGvGですが
昨日はお休みを貰ってまたーり過ごしてました

ホントは出たかったんだけど
せっかく期待して復帰したその日がログインゲーとか言うオチだったら
洒落にならねーよなぁと思ったので今回は様子見っつーことで欠席させて貰いました

んで、一晩明けてからGMのブログをちぇきら
まりおRG同盟さんやTFE同盟さんからの防衛
落とされた後もばっちり取り返し
その後はEmCを所持するプラチナ紅蓮同盟さんから、終了時間まで完全防衛と
なかなか熱いGvを過ごしたようで
鯖の状態も比較的軽かったらしいですね

まぁともかく、参加した方々はお疲れ様でした

でも、最後の集合写真のSS見てみると・・・
かなり人数少なくね?
気のせいだといいんだけどなぁー・・

あぁ、いかんいかん
ちょっと湿っぽくなってしまいそ
やっぱここでは明るい話題が付き物だよね

ホントはひっそりと書こうと思ったんですよ でもね
ほのかさんとこでは、思いっ切り暴露されてるし
おなかさんとこでは、普通に集合SSの中に入っちゃってるし
まぁいいかー 隠しててもしょうがねーべ

ええ確かに休止宣言した翌日
ログインしてましたさ!!ヽ(`Д´)ノコンチクショ-


くくく

そこ!m9(;:.@@)意志弱いとか言わない!
いえね、その日にログインしたのには理由があったんですよ
いま各地で評判の似顔絵屋さん
その方たちが毎週火曜日の蚤の市にて出店してるとかいう話を聞いたんです
他の方のブログ見て、羨ましいなコンチクショウ
俺も似顔絵描いてもらいたいなーと思ってたわけで

いても立っても居られなくなって、ついログインしちゃったわけですよ

はいはい意志弱いですよっと
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

ま、まぁ過ぎた事をうだうだ言ってもしゃーないよね
さて果たして肝心の似顔絵の方は!!?

まずは絵師さんにリクエストしたことから
これが
・装備は頬紅、たばこ、頭にコック帽(↑の画像はらぐ何より
やっぱ見た目は料理人っぽくしたいじゃーん
タバコ吸ってる料理人ってのもアレだが(ノ∀`)
・チャーハンの人らしく、チャーハン作ってる様子
チャーハン作るよ!!
・目は星飛雄馬のような炎の目!
いやぁ・・・なんとなくです
・とにかく熱く!!
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!ヽ(●∀●)ノ

絵師さんは、お絵かきピッキさんに所属している
我流さんって方

そんなリクエストを受けて描かれた絵がこちら
じゃじゃーん!!



ポックルだってよ
ホントにチャーハン作ってるよ!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEええ!!
特徴もばっちり捉えてるし、左上のチャーハンAAがまた(ノ∀`)
しかも王子って、何気に料理してる姿似合ってない?

ちなみにこの絵の描画アニメ見てみるともっと楽しめるよ
コレ見ると、炎の目は無くして貰って良かったですね
絵師さんのナイス判断に感謝です
我流さんありがとーヽ(*´∀`)ノ

似顔絵もネタも出来て、大満足なこの日はいとふゆ
明日の蚤の市、もしかしたら王子の姿を拝めるかもしれませんよ
|ω・)うふふふ
>gillさん
構わないさっ

ポックルさんのAAネタおもろいし

ふぉおおおおおおおっ
そう言って貰えると大変ありがたいでふ(つ∀`)
よーし、明日からはずっとギルティネタで頑張りますね
みwなwぎwってwきwたwwwwww!!!

>garm鯖の方
garm鯖はハエ連打で落ちなくなったせいかBOTが復活してます(;´~`)
まぁそれでもMAP移動やテレポ連打で落ちなくなったのはそれはそれでいいんですが、、、

>えったさん
窓酷すぎ('A`)
現在のあそこは狩場になりません…。


そうですか・・休止前とは何ら変わりありませんか・・・
なんか一つ対策すれば、また一つ穴が見つかりますよねー
要領悪いと言うかなんというか・・・

果たして私が本格復帰できる日はいつになることやら

>おなかさん
おなじく構わないさっ!

ということは、リアルネタ提供ということですね!?
バケツゼリー系の企画を期待しております。


巨大系はゼリーの件で反省しました(つ∀`)
もし次作るとしたらおかず系だね
米に合う物食いたい

>くろさん
(´-`).。oO(・・・秋期は受けなかったのか)

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
もう内定決まってるからいいんだいっ

>スティリアさん
別にROネタじゃなくてもあんたのブログだからいいだろと言っとく

まぁそうなんだろうけどね
でもやっぱ、みんなが楽しんで読めるような内容の方がいいじゃーん
ギルティネタとか興味ある人いるのかしら( ´q`)

>丼さん
ステも振ってないしさ60台から・・・orz

あら勿体無い
WSのことは良くわかんねーけど
振っちゃダメなんでぃすか?

>らいさん
新スキル生贄第1号に任命したことワスレルナヨー
意地で絶えてやるz(耐えるんじゃないのかYO!!
約束破ったらGXで燃やすからなー 
楽しみに待ってるよ~


あぁ、そういやそんなことを言ったような希ガス
頑張って絶えてくださいね
ニヤ(・∀・)ニヤ

追伸;誰か判らないと言ったらドル服貸し付けてMEの刑です!(爆

むしろくれ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ㌦鎧くれクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)

もちろん分かってますよー
でも言わない
ふぉふぉふぉ

>改名しちゃった海老ピエロさん
最近黒猫+頬紅になってるので近々名前を変えますねヾ(。・ω・)ノ"

黒ぬこよりウンチョの方がいいと思うよ
海老ウンチョ
うーん、我ながら素晴らしいネーミングセンスだ( ´ー`)

新スキル用にポイント余らせてありますが、いつ誤爆でふってしまうかと思うと((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
不協和音5にしないように気をつけますねヾ(。・ω・)ノ"


もう振っちゃえよ
楽になるぜ、楽にさ・・・フフフ
そして、2人して新世界の神になるのだ(゚Д゚)!!

>名無しさん
休止中でも せめて祭りには出られんもんだろうか・・

祭りってGvのこと?
そうだったらヾノ'∀`)ムリムリ
だってその日ギルティに熱中してたんだもーん
ごめんね ふぉふぉふぉ

>似顔絵出来上がりましたよ、と。 こっそり拍手で送ってみる。

はいはーい ちゃんとネタにさせて貰いましたよっ
ホントお疲れ様でした(*´∀`)
またよろしくお願いしますねー

>改善でなくただ前の仕様に戻しただけっぽいですがね・・・

そのやる気の無い対応力
まったくあきれる気力すらないですね・・・
これからどうなることやら
果たしてオフミの効果はあったのでしょうかねぇ

>Gunzネタとかどう?

んー、どうだろ
一回やってみて面白そうだったら書くかも
まずはやり始めることからですねー
ノートm-d-。・゚・(ノД`)・゚・。
[2005/10/17 07:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪10/24 第74回GvG どうもお久しぶりです(*´∀`)ノ | ホーム | 10/16 前回の記事にちょっと補足ディス≫
コメント
( ̄□ ̄;)!!
それSUGEEEEですね
似顔絵屋さん|λ...<kawaikukaitene uhihi...
[2005/10/19 02:53] URL | うひの人 [ 編集] | TOP ▲
Eirクオリティタカスソワソワ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ソワソワ
Freyaにもそういう人いないかなぁ(´・ω・`)

蚤市いっても、バイプラントバトルぐらいしかすることないし
今からEirにクラウン作りに行きますね^^
その際には装備を全部よこs(サーバがキャンセルされますt
[2005/10/19 07:23] URL | 海老ウンt(ry ネコヾ(。・ω・)ノ" [ 編集] | TOP ▲
>ギルティネタとか興味ある人いるのかしら( ´q`)
ギルティネタは即飛ばししてる俺ですが(´・ω・)
[2005/10/22 15:28] URL | スティリア [ 編集] | TOP ▲
超亀だけど。
皆勤って普通遅刻も無しを言わんか・・・?
と思いました。
[2005/10/22 16:48] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/245-926392c6
| HOME |
